園田チャレンジカップ2018|最終予想|9月6日(金)園田11R|2日振りの開催!!ナイター重賞開催!!メンバーレベル拮抗もダイリンエンドと〇〇を軸に3連複4点勝負!!

 

 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★園田チャレンジカップ2018枠順確定

1枠1番 プリモガナドール
2枠2番 センペンバンカ
3枠3番 サウスウインド
4枠4番 レイズオブザサン
5枠5番 ミッレミリア
5枠6番 サンライズネオ
6枠7番 ワンダーヴァローレ
6枠8番 ダイリンエンド
7枠9番 キングルアウ
7枠10番 サンライズトーク
8枠11番 ナナヨンハーバー
8枠12番 エイシンホクトセイ

 

★園田チャレンジカップ2018出走馬短評

01. プリモガナドール

元中央馬で金沢所属馬です。金沢に移籍してからは安定した戦績を残しているので馬柱的には綺麗ですが、初園田なので対応出来るかは未知数なところです。前に行く馬なのでスタートが決まればロスのないコースで進めるので抑えておきたい。

 

02. センペンバンカ

色々な地方を回っている当馬。近走は園田で3戦して3戦連続連対中なのでここでも注目の1頭です。近3走は今回と同じ条件での競馬なので適性面の心配はありません。前に行く馬なのですんなり出れたらチャンスがありますし、脚質的には後方からでも競馬出来るので中心視出来るのではないでしょうか。

 

03. サウスウインド

キャリアが浅いときには1400m戦を使われて結果を残しているので適性面は問題ないと考えているのですが、近走は1800m前後でキャリアを積んでいるので距離短縮に対応出来るのか未知数です。上手く折り合うことが出来れば複勝圏内なら。

 

04. レイズオブザサン

元中央馬で園田に移籍してきました。園田ではあまり大崩れが無く安定した戦績を残しています。前走の笠松での競馬は案外な結果になりましたが、園田1400mの舞台は得意としている舞台なので変わり身に期待出来るのではないでしょうか。

 

05. ミッレミリア

園田に移籍してから1400mのキャリアはありません。全て1800m前後で結果を残しているので1400mは距離が短いでしょう。近2走は2桁着順に敗れているので厳しいのではないでしょうか。

 

06. サンライズネオ

元中央馬で準オープンを走っていた馬なので能力は高いです。園田に移籍してから2戦は結果を残すことが出来ませんでしたが、ようやく園田にフィットしてきたのか1着2着と結果を残しています。適性面は問題ありませんし、今回のメンバーレベルなら勝ち負けのチャンスはあると考えています。

 

07. ワンダーヴァローレ

元中央で園田移籍当初から結果を残していたのですが、クラスが上がりその勢いに陰りが見えてきました。近2走A1クラスで結果を残せていないとなるとこのメンバーレベルは厳しい部分もあります。適性面は問題ないので上手くスムーズな競馬が出来ればチャンスがあるのではないでしょうか。

 

08. ダイリンエンド

園田で16戦のキャリアを積んで連対率100%の結果を残しています。適性面も園田1400mを専門にキャリアを積んでいるので適性面の問題はありません。今回のメンバーレベルはやや強化されましたが、勢いを考えると警戒しておきたいです。

 

09. キングルアウ

戦績にややムラがあるので、馬券を購入する側からするとあまり信用度が高くない馬です。掲示板内には走るが馬券になるタイプかというと疑問が残るのでここでも余裕があれば抑える程度で良いのではないでしょうか。

 

10. サンライズトーク

相手関係は強化される1戦ですが、中央から園田に移籍してから馬券を外したのは1回だけで8戦4勝と結果を残している馬なので勢いを考えると馬券には入れておきたいです。鞍上が乗り替わるのが気になるところですが、適性面は問題ないので抑えておきたいです。

 

11. ナナヨンハーバー

前走は負けはしたものの掲示板内を確保しているのでここでも抑えておきたい存在です。牝馬なのでタフな競馬になりますが、牡馬相手でもしっかりやり合える馬なので嵌まれば勝ち負けは難しいかも知れませんが、複勝圏内ならチャンスはあると考えます。

 

12. エイシンホクトセイ

安定感はあるものの、このメンバーの中に入るとひと味落ちる印象があります。能力はある馬なので余裕があれば印を回したいですが、距離がやや短い印象もあるので上手く折り合えるかが課題になるのではないでしょうか。

 

★園田チャレンジカップ2018最終予想


園田チャレンジカップの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

○ 08. ダイリンエンド
▲ 06. サンライズネオ
☆ 04. レイズオブザサン
△ 10. サンライズトーク
△ 11. ナナヨンハーバー

 

★園田チャレンジカップ2018買い目

3連複・・・4点

- 08 - 06,04,10,11

 

出走メンバーの力差はほとんどないので展開次第では着順が変わると考えています。ただ上位人気は人気をある程度は集めると考えているので馬連よりも3連複の配当妙味があるのではないでしょうか。

 

では、良い金曜日を・・・

 

【京成杯AH】毎年波乱の重賞でプロが買う自信の3点を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業37年【ホースメン会議】の
実力を無料で体感できるキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100名限定 特別無料配信
京成杯AH(G3) 鉄板3点勝負

馬連平均11910円(過去10年)の
荒れる重賞をプロは絞って買う!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■直近の的中買い目

8/26 新潟2歳S  1万5950円的中!
8/25 新潟6R  7万7730円的中!
8/19 札幌記念  1万6590円的中!
8/18 小倉11R   1万6850円的中!
8/12 小倉8R  1万6880円的中!
8/11 小倉11R   8320円的中!
8/5 レパードS  10万2870円的中!
8/4 小倉12R   2万3950円的中!

京成杯AHを無料で見る方法

京成杯AH2018予想ホースメン会議

 

  スポンサーリンク
 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ