キーンランドカップ2018|最終予想|桜花賞馬レッツゴードンキ優勢も勢いと安定感のある〇〇から馬連5点勝負!!

2018年競馬予想

★キーンランドカップ2018オッズ

1番人気 ダノンスマッシュ  4.2倍
2番人気 レッツゴードンキ  4.6倍
3番人気 ナックビーナス   5.1倍
4番人気 キャンベルジュニア 7.9倍
5番人気 ムーンクエイク   8.8倍

 

では、早速キーンランドカップ2018の最終予想を発表します。

 

★キーンランドカップ2018最終予想

◎ 
キーンランドカップの軸馬は最強競馬ブログランキングへ

〇 06. レッツゴードンキ
▲ 13. キャンベルジュニア
☆ 07. ダノンスマッシュ
△ 05. ムーンクエイク
△ 10. キングハート

 

◎ 
キーンランドカップの軸馬は最強競馬ブログランキングへ

1週前にしっかり追われているので、最終追い切りは馬場と輸送を考慮してかなり軽めの追い切りとなりました。最終追い切りだけみると疑問が残りますが、状態面はしっかり出来上がっていますし、一叩きされているので上積みも見込めます。陣営も秋の大一番に向けてここを使っており、鞍上もモレイラ騎手に替わるので陣営の勝負気配を伺えます。近走の戦績も安定しており、高松宮記念でスプリント能力の高さを示してくれたのでここでは勝ち負け出来ると考え本命馬として印を打ちました。

 

〇 06. レッツゴードンキ

近走の戦績を見る限りでは軸向きとは言えないので相手評価にしました。追い切りの動きを見る限りでは休み明け初戦なのでかなり余裕残しの仕上げに感じました。陣営のコメントからも本番は次走なのですが、やはりスプリント能力が他馬と違うので地力でもなんとかなるのではないでしょうか。岩田騎手も病み上がりですが、この馬と秋の大一番に挑むために合わしてきたと思うので注目です。

 

▲ 13. キャンベルジュニア

まだまだ難が多い馬なのですが、今回は好条件が揃った馬なので一発に期待したいです。鞍上が石橋騎手からM・デムーロ騎手に乗り替わるのはプラス材料ですし、今回はハンデ56㎏とかなり恩恵を受けるので魅力があります。近走はなかなか結果を残せていませんがスピードタイプの馬なのでスタートさえ決まればそのまま押し切れる可能性もあります。重賞のM・デムーロ騎手は警戒しておきたいのでこの評価にしました。

 

☆ 07. ダノンスマッシュ

人気を集めそうなので少しばかり評価を下げました。能力的には高い馬なのですが、このキャリアで人気を集めるとなると信頼度に欠けるのでこの評価にしました。前走は条件戦なので参考になるかわかりませんが、休み明けを一度使っているので上積みは見込めます。しっかり脚を使っていつも通りの競馬をすればチャンスはあるでしょう。

 

△ 05. ムーンクエイク

大事に大事に乗られてきているのでここでも抑えておいて損はありません。陣営もかなり慎重にレースを選んでいるので下手なレースを選択してこないでしょう。今回は未経験の距離なので中心視は出来ませんが、秋に向けて試金石となるレースなので陣営の勝負気配は高いでしょう。ハンデがやや見込まれましたが、馬券には入れておきたいです。

 

△ 10. キングハート

穴馬として注目しているのは夏に良績を残している当馬です。昨年は条件戦から上がったばかりでしたが、しっかり結果を残していました。今年は始動戦こそ結果を残すことが出来ませんでしたが、一度使われたことにより上積みが見込めるので上手く自分の競馬に徹する事が出来れば複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

★キーンランドカップ2018買い目

馬連・・・5点

- 06,13,07,05,10

 

馬の状態面はもちろんなのですが、陣営の思惑が渦を巻いている一戦なのであまり点数を増やして勝負するのはリスキーだと考えました。なので手広く広げられる馬連を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

PR ) 高額配当的中!地方競馬でも的中!

提供予想の全レース的中は現実的に不可能。
それは皆さんもわかっている事。
だったら、的中したときにでかい一発がほしい。

予想提供者があの有名人とかトラックマンとかそんな人は起用していない!
実力だけで証明してきたサイト、それが「ミリオン」!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
高額配当が続出するその理由とは!?/ミリオン
地方競馬でも的中続出!!/ミリオン

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<的中実績>
★8月19日(日)新潟8R
3連単/6点/2000円投資 6,008,400円獲得!

—-
地方競馬
★8月20日(水)名古屋10R
3連単/24点/500円投資 665,650円獲得!

今週の無料提供レースは「新潟2歳ステークス(G3)」です!
実力を確かめてみませんか?

メールアドレスで登録するだけ。
確認メールのURLからログインできます!
新潟2歳ステークスで実力を確かめる!

 

タイトルとURLをコピーしました