【中山記念2018】まいやん予想|白石麻衣さん本命馬はウインブライト!!

   2018/03/04

 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


「まいやん」こと乃木坂46の白石麻衣さんと言えば今やトップアイドルとなりました。そんな彼女が競馬番組に出ているのはご存知でしょうか。土曜日の深夜に放送されている『馬好王国~UmazuKingdom~』に出演中です。AKB48の小嶋陽菜さんのライバルな様な存在?で出演中なのですが、まだまだ競馬経験が少ないのはTVを通してでも伺えます。アイドルなので仕方のないことですが。

 

ただ競馬は時としてあまり詳しくない方やなんの邪念も無い方が的中させる不思議な現象が起きます。白石麻衣さんもその一人ではないでしょうか。トップアイドルに上り詰めた強運も味方につけた彼女の予想にも注目していきます。

 

白石麻衣さんの中山記念2018予想!!

本命馬 05. ウインブライト

 

白石麻衣さんの中山記念の本命馬は05.ウインブライトです。ただ先週もサイン予想が的中しており、まいやん単独のコーナーでもある番組内の『まいやんの耳より情報』からサイン馬券を考えました。24日放送分では「日曜日のみんなのKEIBAで大魔神佐々木オーナーの特集がある」「まだ行ったことのない外国ならハワイに行ってみたい。」というコメントがありました。大魔神佐々木オーナーと言えば中山記念に出走するヴィブロスのオーナーでもあるのでサインかも知れません。「海外」のキーワードから考えても海外GⅠを制しているヴィブロスの名が上がるので『まいやんの耳より情報』から考えるサインは03. ヴィブロスとなりました。白石麻衣さんの本命馬とコーナーのサイン馬の組み合わせで馬券を買うのも面白いかも知れません。

 

芸能界で大活躍されている白石麻衣さん。その中でずっと活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

 

 



最強の関西情報社チェックメイトは

勝負の関西馬情報で

京都記念【1万6450円】的中
東京新聞杯【2万7390円】的中
AJCC【2万4620円】的中
など重賞競走で万券的中をお届け



阪神競馬開幕週も関西馬で獲る

第62回 阪急杯 (G3)

 


昨年は人気薄関西馬が248万馬券を演出

今年も勝負の関西馬と人気薄大ヤリ穴馬で
★万馬券決着が濃厚★

 


最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

阪急杯・3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!
【先着100名様限定】

 



2018年も勝負の関西馬情報で!

京都記念【1万6450円】的中

東京新聞杯【2万7390円】的中

AJCC【2万4620円】的中など!

毎週のように重賞競走で万券的中を連発!!

※以下、一部の的中を抜粋

・2月11日(日)京都11R 京都記念【1万6450円的中!】
・2月10日(土)京都3R 3歳未勝利【1万8640円的中!】
・2月4日(日)東京11R 東京新聞杯【2万7390円的中!】
・2月4日(日)京都9R 山城S【1万0240円的中!】
・1月27日(土)京都1R 3歳未勝利【6万6250円的中!】
・1月27日(土)京都1R 3歳未勝利【2万3940円的中!】
・1月27日(土)中京2R 3歳未勝利【1万0910円的中!】
・1月21日(日)中山11R AJCC【2万4620円的中!】
・1月13日(土)中京8R 4歳以上500万下【1万1140円的中!】
・1月8日(月)京都10R 羅生門S【2万7420円的中!】
・1月7日(日)京都8R 4歳以上500万下【1万1900円的中!】
・1月7日(日)京都7R 4歳以上500万下【2万6170円的中!】
・1月7日(日)京都5R 3歳未勝利【1万3810円的中!】
・1月6日(土)京都1R 3歳未勝利【1万5300円的中!】

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】だからこそ入手できる、オフレコ級の大ヤリ関西情報さえあれば、今週の阪急杯でも高配当馬券が狙える!!


今週の阪急杯も……

勝負の関西馬と人気薄大ヤリ関西馬で万馬券決着が濃厚!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】であれば、

狙ったレースで万馬券を仕留める事は決して難しい事ではありません!!

阪急杯・3連単勝負買い目
無料入手方法はコチラ!!


※コチラのキャンペーンはチェックメイトを初めてご利用の方限定です。

  スポンサーリンク
 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ