ホープフルステークス2018|サイン予想|プレゼンター不在も中川大志さんと葵わかなさんの来場に注目!!世相や天皇陛下ご退位からサイン注目馬は〇〇!!

 

 
【高松宮記念】ダノンで本当に堅いのか?絞りに絞った3頭を公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今年も中央は残すところ28日の開催のみとなりました。歳を重ねるごとに1年が早く感じます。余計に競馬をしていると毎週勝負なのであっという間に過ぎていきます。もう少し自然の移り変わりを肌で感じたいのですが、アーモンドアイなどの怪物が出てくると忙しくなるので来年もあっという間に1年が過ぎそうです。まだ1戦残っているので、JRAに立ち向かっていきましょう。

 

ここ最近のGⅠはプレゼンターのサインが主流でしたが、有馬記念はプレゼンターよりもストレートなサインでした。勝利したのはブラストワンピースで「ラスト=平成最後」に「ワン=戌年」などサインはド直球なサインが発動しました。12月のGⅠレースでは全てサインが発動していることになるので2018年最後のGⅠレースでもサインは発動すると考えています。予想としては難しい2歳GⅠで歴史の浅いGⅠレースなのでサインで軸馬候補や穴馬候補になる馬を見つけていきたいです。

 

★プレゼンターはなし!!

ここまでプレゼンター来場が続いていましたが、最後は金曜日開催と言うこともあってプレゼンターを手配出来なかったのか不在です。プレゼンターがいないと言うことはプレゼンターサインがないのですが、逆に一筋縄ではいかないというサインだと考えています。かなり難しい結果になるのではないえしょうか。

 

★プレゼンター不在もゲスト2名が来場!!

プレゼンターは不在ですが、2019年のJRA年間プロモーションキャラクターに新たに2名が加わります。中川大志さんと葵わかなさんが来場されます。この2名の生年月日は中川大志さんは1998年6月14日葵わかなさんは1998年6月30日です。お二人に共通する「6」がキーワードになりそうです。

 

★ホープフルステークスの意味とは!?

昨年からGⅠレースに格上げされたホープフルステークスですが、ホープフルは英語で「希望に満ちた」「望みを持つ」という意味があります。ここからサインを考えると来年のクラシック戦線に向けた有力馬が勝つという意味にも取れます。そうなるとメンバーの中で最も注目されているサートゥルナーリアがサイン馬になるのではないでしょうか。父はロードカナロアで母はシーザリオとタレント性があるので注目です。

 

来年のクラシック候補生が出走【ホープフルS馬連3点勝負】無料

 

★今年の漢字は「災」!!

2018年は様々な天災で被害にあった年でした。ざっと振り返ってみると6月大阪北部地震、7月西日本豪雨、9月台風21号・24号の自然災害が多発しました。来年のためにもう少し良い漢字が良かったのですが、今年を表すのにはぴったりでしょう。ここからサイン馬を見つけるのは難しいのですが、災いは新しい時代を作っていきます馬名から「新時代」という由来があるプレイキングドーンに注目したいです。

 

★世相からサインを考える!!

今年の流行語大賞を受賞したのは、平昌オリンピックでカーリング女子が使っていた「そだね~!」となりました。オリンピック開催中は使っている方を見ましたが、今ではめっきりな印象もあります。一方で彼女達がもぐもぐタイムに食べていた北海道銘菓の「赤いサイロ」は今なお人気の様です。ここからサインを考えるとカーリングのストーンの色である「赤=3枠」「黄=5枠」もぐもぐタイムから「赤いサイロ=3枠」なんて面白いのではないでしょうか。

 

★世相からサインを考える Part2!!

9月16日の沖縄ライブをもって歌姫・安室奈美恵さんが活動終了して、9月末に完全引退しました。時代を作った歌姫の引退なのでかなりインパクトの強い芸能ニュースとなりました。ここから「9」「16」には注目しておきたいです

 

※サインを見つけ次第追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ C.最強競馬ブログランキング

やっとここでこのサインが発動するのではないでしょうか。有馬記念ではこのサインが発動しなかったここしかありません。さらに平成天皇は来年ご退位されます。来年には嵐い年号の元、新しい時代が始まるのでサイン的にはこの馬ではないでしょうか。

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!
引き続き神ログをよろしくお願いします。
ご声援ありがとうございます。

万馬券ハンター直伝!ホープフルSは人気馬の一角に死角あり

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

馬券に人気は関係ない!

第35回 ホープフルS(GI)
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。

例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。

あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。

これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。

▼最近も万馬券ハンターが
驚きの的中率を達成!▼

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『ホープフルS(GI)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の勝負買い目を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

 第35回 ホープフルS(GI)
     本命x対抗
【万馬券ハンターの馬券指南】
  3種勝負馬券を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

  スポンサーリンク
 
高松宮記念の結論!馬主・廐舎・騎手を極めし馬券を無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ