帝王賞2018|最終予想|ゴールドドリームを軸に三連複4点勝負!!

 

 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


27日(水)に大井競馬場で交流重賞のGⅠ【帝王賞が行われます。中央からは7頭もの馬が出走しています。出走メンバーの半数がJRA馬なので、地方馬が馬券圏内に入るのは狭き門になりそうですが、逆転出来そうな地方馬もいるので穴馬を狙った馬券で勝負したいです。

 

★優駿スプリント2018枠順確定

1枠1番 グランユニヴェール
2枠2番 ケイティブレイブ
2枠3番 トーセンスパンキー
3枠4番 ゴールドドリーム
3枠5番 テイエムジンソク
4枠6番 リッカルド
4枠7番 アウォーディー
5枠8番 ヒガシウィルウィ
5枠9番 アポロケンタッキー
6枠10番 サウンドトゥルー
6枠11番 ネオヴェルモット
7枠12番 オールブラッシュ
7枠13番 サブノクロヒョウ
8枠14番 カツゲキキトキト
8枠15番 アサクサポイント

 

★帝王賞2018全馬診断

01. グランユニヴェール

近走結果を残していませんし、前々走の競馬を見る限りではGⅠでは力不足なので軽視します。

 

02. ケイティブレイブ

中央馬で昨年のこのレースの覇者なので適性面は問題ありません。昨年と違うのはローテーションで昨年は距離延長の1戦でしたが、今回は距離短縮の1戦なのでリズム良く競馬が出来るかが課題になるでしょう。さらに昨年よりもレース間隔が空いているのも気になるところです。能力的には高い馬ですし、適性面も問題ないのですが、展開が読めない馬でもあるので馬券からは消すことは出来ないので印は回す予定です。

 

03. トーセンスパンキー

力不足なので消します。

 

04.ゴールドドリーム

昨年はドバイ帰りも影響して7着に敗れましたが、今年は万全の状態で挑んで来ている1頭です。昨年のチャンピオンズカップから3戦をこなして連対率100%と2着を外していません。出走メンバーの中の中央馬の中でも最も勢いのある馬です。5歳になりかなり成長してさらに力を上げましたし、レースセンスもある馬なのでここはメンバー上位なのは明らかです。さらに交流重賞にもかかわらずC・ルメール騎手が手綱を握ってくれるのは心強いです。昨年とは別馬の様な好調さなので馬券から外れるとは考えにくいです。

 

05. テイエムジンソク

昨年までは勢いのある存在でしたが、東海ステークス以降は掲示板に乗れず結果を残していません。近走の結果だけ重視するとあまり積極的に買いたい馬ではありません。叩き2戦目なので状態面は問題ないでしょうが、内枠で揉まれる競馬になれば掲示板外になる可能性もあるのでどれだけスムーズに自分の競馬に徹する事が出来るかが鍵になるでしょう。

 

06. リッカルド

船橋所属馬であるもののもともとは中央で走っていた馬なので能力は高いです。地方に移籍したからは4戦4勝とまだ底を見せていません。前走の大井記念は今回と同条件で行われておりそこで勝利しているので適性面は問題ありません。ローテーション的にも状態面も考えても問題なさそうなので上手く嵌まれば勝ち負けまで狙える地方馬だと考えています。

 

07. アウォーディー

一時代のダート路線を引っ張ってきた馬ですが、近走はあまり結果を残せていません。昨年も帝王賞に参戦し海外帰りの中で3着と結果を残した馬なので適性面は問題ありません。今回も昨年同様にドバイ帰りの1戦なので勝ち負けは厳しいかも知れませんが、複勝圏内なら十分狙える馬なので馬券から消すことは出来ません。

 

08. ヒガシウィルウィン

昨年のジャパンダートダービーで勝利した馬でNARグランプリの年度代表馬に選ばれています。ただ以降はあまり結果を残せず、東京大賞典、かしわ記念のレースを見る限りではあまり手が出ません。前走の大井記念を見ても変わり身は期待出来なかったのでここは軽視します。

 

09. アポロケンタッキー

昨年の帝王賞は5着でしたが、東京大賞典を勝っている馬なので適性面が問題というわけではありません。昨年はドバイ帰りの一戦でしたが、今年はしっかり国内で調整して良い状態で挑む一戦なので昨年以上の結果を残せると期待出来ます。近走は勝ち切れないものの2着を連続して獲っているので相手関係が下がる今回は抑えておきたい1頭です。

 

10. サウンドトゥルー

近走はあまり結果を残せていませんが、帝王賞には過去2回参戦して3着と4着と結果を残せているので適性面は問題ありません。大井2000m戦は(2:2:2:1)なのでその安定感は本物でしょう。昨年と同じローテーションなのは良いのですが、近走の戦績を見る限りはあまり重い印を打てないので抑えまでではないでしょうか。

 

11. ネオヴェルモット

2桁着順が目立つので消します。

 

12. オールブラッシュ

前走のかしわ記念で2着なのでここでも注目の1頭なのですが、大井競馬場の戦績を考えると中央馬なのですが狙いにくい存在でもあります。前走に引き続き田辺騎手が鞍上なのは問題ありませんが、距離短縮で好走した後の距離延長はプラス材料とは思えないので抑えまでの評価にしました。

 

13. サブノクロヒョウ

前走の大井記念では2着と好走しましたが、相手関係が一気に強化されるのでここは厳しい競馬になるでしょう。

 

14. カツゲキキトキト

重賞レースでは全く結果を残せていないのでここは軽視します。

 

15. アサクサポイント

キャリア的にここは力不足です。消します。

 

★帝王賞2018最終予想

◎ 04. ゴールドドリーム
○ 02. ケイティブレイブ
▲ 09. アポロケンタッキー
☆ 06. リッカルド
△ 10. サウンドトゥルー
△ 07. アウォーディー

 

★帝王賞2018買い目

三連複・・・4点
04 - 02 - 09,06,10,07

 

交流重賞で中央馬が有利なレースなので中央馬を中心として馬券を組み立てました。オッズは中央馬よりなので点数を絞らないとガミる可能性があるのでオッズは最後まで見極めたいです。

 

では、良い水曜日を・・・

 

宝塚記念で三連単的中!「ラジオNIKKEI賞」厳選買い目無料提供

まずは宝塚記念で実際に提供された買い目をご確認ください。

06/24(日)—————-
【阪神11R】15:40
宝塚記念 芝2200m
《三連単》フォーメーション
————————–
1着:2,4,13
2着:2,4,8,10,13
3着:2,3,4,8,10,13
————————–
買い目合計:48点
推奨購入馬券代:100円
————————–
計4,800円→結果:492,560円
————————–

驚愕の1着に指定した3頭が1-2-3着独占!
実際に提供された予想なので、1ミリも逆らえません。

48点も買えるか!!

という声が聞こえそうですが、普段の平場では三連単9点から16点程度の予想です。

例えば、宝塚記念と同日阪神4Rでは

06/24(日)—————-
【阪神6R】12:55
3歳上500万下 ダ1800m
《三連単》フォーメーション
————————–
1着:5,13
2着:4,5,13,15
3着:4,5,13,15
————————–
買い目合計:12点
推奨購入馬券代:500円
————————–
計6000円→結果:1,332,000円
————————–

会員からはこんなコメントも

12点のやつあるじゃん。
あの買い目さえもらえれば
それだけで十分かも。

夏競馬、三連単を10点前後で的中を目指すなら

競馬学会

 

初めての方には、その実力を見てもらうため
既に有力な情報を持っている「ラジオNIKKEI賞」
無料特別公開。

競馬学会の実力をご確認下さい。

ご登録ご利用は基本無料。サイト内課金コンテンツあり。

→ http://www.pxel.jp/

  スポンサーリンク
 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ