【マリーンカップ2018】最終予想|実績上位のアンジュデジールを軸に3連単2点勝負!!

 

 
【無料】マイラーズカップ|武豊騎乗のエアスピネルをを脅かすアノ馬を教えます!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


桜花賞で断然1番人気を集めたラッキーライラックでしたが2着に敗れてしまいました。レース後はすぐに息も上がった様なので状態面に問題はなさそうですが、ノーザンファームしがらきに放牧に出されました。オークスに向けてのリフレッシュが目的で、チューリップ賞以外の3戦で全て行っているので予定通りといった感じです。ただ桜花賞の勝ち馬アーモンドアイとの差は大きく感じました。このリフレッシュ放牧でしっかりリフレッシュでき、なおかつ展開が向かないと逆転は厳しいのではないでしょうか。

 

4月11日(水)は平日ですが、地方競馬の船橋競馬場で交流重賞GⅢ【マリーンカップ】が行われます。ダート1600mのマイル戦です。今年は中央から4頭の強者が出走していきます。過去のデータなどを見ても中央馬有利なので地方勢には厳しい闘いに今年もなるでしょう。

 

★マリーンカップ2018枠順確定

1枠1番 アペリラルビー
2枠2番 クイーンマンボ
3枠3番 エヌティボタン
4枠4番 ドンナディヴィーノ
5枠5番 オルキスリアン
5枠6番 ナムラアヴィ
6枠7番 アンジュデジール
6枠8番 ミッシングリンク
7枠9番 ニシノラピート
7枠10番 ビーインラプチャー
8枠11番 ヤマニンアンプリメ
8枠12番 エミノマユアク

 

★マリーンカップ2018全馬診断

01. アペリラルビー

久しぶりのマイル戦で距離短縮はこの馬にとってはプラスですが、近走の競馬を見る限りではあまり勢いが感じられません。さらに重賞経験がないのでここは力不足な印象があります。軽視して良いのではないでしょうか。

 

02. クイーンマンボ

キャリアを見ると2桁着順も目立ちますが全て芝レースなので参考外です。ダートに限ってみると中央と交流重賞を含めても一度も馬券を外していない安定感があります。1600m戦はキャリアを通して初めてですが、血統的に距離短縮は問題ないでしょう。前走に比べると相手関係も下がるのでここで馬券を外すことは考えにくいです。

 

03. エヌティボタン

近走の戦績を見る限りではここは力不足なのは明白なので消します。

 

04. ドンナディヴィーノ

交流重賞の経験はあるものの8着と敗れており、前走では2桁着順を獲っているので激走は望めません。消します。

 

05. オルキスリアン

地元馬で1600mでも結果を残しているので適性面は問題ありませんが、レースレベルが全然違うので相手関係が一気に上がる今回は厳しいでしょう。

 

06. ナムラアヴィ

中央では未勝利を勝ち上がれることが出来ず浦和に移籍した元中央馬です。前走の負けは気になるものの移籍してからは良績を残しているので上手く流れに乗れば複勝圏内なら可能性はあるのではないでしょうか。

 

07. アンジュデジール

前走2100m戦から一気に距離を縮めてのマイル戦なので折り合い面など気になるところがありますが、昨年にそれをクリアしているので距離短縮は気にする必要はありません。交流重賞に6戦連続参戦しましたが、全て掲示板に絡んでおりGⅠ以外は馬券を外していないので能力は非常に高いです。JBCレディスクラシックでも5着と能力も高いのでここは勝ち負け出来るでしょう。

 

08. ミッシングリンク

最近重賞レースで調子が悪いM・デムーロ騎手が鞍上ですが、戸崎騎手からの乗り替わりなので鞍上強化です。陣営も勝負を意識してこの騎手を手配したのではないでしょうか。実績的にも能力は高いのですが、この馬が結果を残しているのは非根幹距離なので1600mを勝ち切れるのかという疑問が残るので中心視するのは難しい印象があります。

 

09. ニシノラピート

的場騎手が鞍上なので「的場人気」しそうですが、実績的にも大井マイルをクリアしているので流れ次第では複勝圏内ならとも考えられます。ただ近走の戦績を見る限りはなかなか手が出し辛いです。

 

10. ビーインラプチャー

近走の戦績を見る限りでは力不足なのは明白なので消します。

 

11. ヤマニンアンプリメ

中央馬なので能力は高いのですが、地方初参戦なので適性面が気になります。さらにマイルよりも短い距離で好走していますし、相手関係を考えても勝ち負けは厳しいのではないでしょうか。

 

12. エミノマユアク

船橋で好走した経験があるので適性面は問題ありませんが、脳直的にさすがにここでは厳しいのではないでしょうか。

 

★マリーンカップ2018最終予想

◎ 07. アンジュデジール
○ 02. クイーンマンボ
▲ 08. ミッシングリンク

 

★マリーンカップ2018買い目

3連単・・・2点
07 → 02 ⇔ 08

 

ここは実質JRA馬の争いでさらに3頭の争いになると考えました。交流重賞なので点数を絞らないと配当面が期待できないので2点に絞って勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

【無料】皐月賞3連複10点で万馬券も(Dプレミアム回避で?)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■第78回 皐月賞(G1)■

自信のペナルティ付き!もし、この
皐月賞を3点で獲れなければ
2018年の日本ダービーまでの
全GIを無料配信いたします

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年はアーリントンCから特殊ローテで挑んだペルシアンナイトに自信の◎を打ち馬連8710円ズバリ的中。同厩舎の9番人気アルアインとのワンツーを決め、荒れたクラシック一冠目に輝いた!

今年の皐月賞は好メンバーが揃う。4戦無敗で皐月賞では1人気確実なダノンプレミアム、弥生賞で初めて敗れたワグネリアン、前哨戦スプリングSを勝ったステルヴィオ、2歳王者タイムフライヤー、3連勝で皐月賞に向かうオウケンムーン、2戦無敗馬キタノコマンドールや共同通信杯では人気を裏切ったグレイルなど能力の高い馬が揃うレベルの高い一戦。

実は、3冠で一番勝てる可能性があるのが皐月賞で、ココを目標に渾身仕上げで送り出す陣営の勝負情報を入手済。有力馬を纏めて負かす力は十分。波乱の立役者となる激走穴馬の正体を馬券購入前に必ずご確認ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『皐月賞・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■第78回 皐月賞(G1)■

自信のペナルティ付き!もし、この
皐月賞を3点で獲れなければ
2018年の日本ダービーまでの
全GIを無料配信いたします

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

  スポンサーリンク
 
【無料】マイラーズカップ|武豊騎乗のエアスピネルをを脅かすアノ馬を教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ