ジャパンダートダービー2018|最終予想|7月11日大井11R交流重賞|元地方騎手である岩田騎手が鞍上のテーオーエナジーを軸に馬連5点勝負!!

 

 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


11日(水)は大井競馬場で3歳ダート王を決める【ジャパンダートダービー】が行われます。JRAからはルヴァンスレーヴ、グレートタイム、バイラ、ドンフォルティス、テーオーエナジー、ハーベストムーン、オメガパフュームの7頭が出走します。通常の交流重賞はJRA勢有利なのですが、今回は地方勢も侮れない存在です。

 

★ジャパンダートダービー2018枠順確定

1枠1番 ルヴァンスレーヴ
2枠2番 クリスタルシルバー
3枠3番 グレートタイム
3枠4番 クロスケ
4枠5番 バいラ
4枠6番 サンダベンポート
5枠7番 スーパージェット
5枠8番 ドンフォルティス
6枠9番 テーオーエナジー
6枠10番 リコーワルサー
7枠11番 ハセノパイロ
7枠12番 ハーベストムーン
8枠13番 アルファーティハ
8枠14番 オメガパフューム

 

★ジャパンダートダービー2018出走馬短評

01. ルヴァンスレーヴ

昨年の全日本2歳優駿を制している馬なので能力はこのメンバーでも上位です。キャリア5戦した(4:1:0:0)と連対率100%と安定感もあります。大井競馬は初めてですが、今までのキャリアを見る限りでは問題なさそうです。交流重賞の経験もあるので適性面はそこまで問題ないでしょう。ただ今回は距離短縮して好走後の距離延長で最内枠に入ったので揉まれると取りこぼす可能性があるのではないでしょうか。中心視出来る馬なのですが固定するのは難しい存在です。

 

02. クリスタルシルバー

近走はなかなか結果を残せていないのですが、前走は今回同じ条件で2着と結果を残しているので適性面は問題ないと考えています。前走に比べると内枠に入ったので揉まれる展開になると前走よりも難しくなる可能性が高いと考えています。鞍上が的場騎手と言うのも人気を集めそうなので抑えまでで良いのではないでしょうか。

 

03. グレートタイム

デビューから掲示板を外しておらず、キャリア7戦で一度しか馬券を外していない安定感抜群の中央馬です。C・ルメール騎手とは前走から再結成しているのですが、同騎手とコンビの時は連対率100%なのでここでも期待出来るでしょう。地方経験がないのが気になるところですが、今までの戦績を見る限りでは大井に対応出来そうなのでここでも好勝負出来ると考えています。

 

04. クロスケ

大井所属馬なので地方馬です。地方馬の中では実力がある馬なのでここでも軽視禁物の1頭です。前走は今回と同じ条件で競馬をしているので適性面は問題ありませんが、前走の競馬を見る限りでは中央勢に勝ち負け出来るかというと疑問が残るところです。実績がある馬なので消すことは出来ないので抑えの印は回しておきたいです。

 

05. バイラ

中央馬で引き続き和田騎手が騎乗してくれるのはプラス材料ですが、近走の戦績を見る限りでは距離がかなり長すぎる印象があります。近走の戦績を見ても短い距離で好走しています。1600mや1800mのレースでは凡走しているのでさらに距離延長の今回は好走を望むのは厳しいのではないでしょうか。

 

06. サンダベンポート

元中央馬ではあるが近走の戦績を見る限りではここでは力不足なのではないでしょうか。

 

07. スーパージェット

2連勝中と勢いがあり馬柱もキレイなのですが、レースレベルがそんなに高くないところでの結果なのでこのメンバーとなると厳しいのではないでしょうか。

 

08. ドンフォルティス

デビューしてから6戦していますが一度も馬券を外していない中央馬です。距離延長なのは気になりますが、競馬を見ている限りでは2000mも保つような印象があります。全日本2歳優駿では2着に敗れましたが、北海道2歳優駿では勝利しているので能力は高いです。初めての2000m戦に大井競馬場なので適性面が気にんるので中心視は出来ませんが馬券的には抑えたいです。

 

09. テーオーエナジー

前走の日本ダービーは初芝の1戦で最下位となったところからダート適性が高い証拠なのでダートに替わるのは問題ありません。2走前に交流重賞の兵庫チャンピオンシップで勝利しているので、適性面は問題ないと考えても良いでしょう。岩田騎手に乗り替わるのもプラス材料です。ダートの戦績に限定すれば馬券を外していませんし、相手関係も楽なのでここは印を回しておきたい1頭です。

 

10. リコーワルサー

前走の競馬を見る限りではここでは力不足なので軽視します。

 

11. ハセノパイロ

船橋所属馬なのですが、前走今回と同条件の東京ダービーを勝利している馬なので適性面は問題ありません。交流重賞でも結果を残している1頭なのでここでも十分勝負出来る存在ではないでしょうか。一気にメンバーレベルが上がるので勝ち負けは厳しいかも知れませんが馬券には入れておきたい1頭です。

 

12. ハーベストムーン

前走のユニコーンステークスで大敗しているので狙いにくい存在です。デビューからコンスタントに使われているので疲れが出たのかも知れません。前走の大敗で疲れが抜けていれば良いのですが、近走の競馬を見る限りでは力不足ではないでしょうか。中央馬なので能力は高いので印が回れば回したいです。

 

13. アルファーティハ

金沢競馬場で結果を残している馬ですが、さすがにここでは力不足なので消します。

 

14. オメガパフューム

デビューからM・デムーロ騎手が手綱を握っており馬券を外していません。しかし、今回はM・デムーロ騎手が違う馬に乗っている点を考えると勝算がないと言うことなのでしょうか。相手関係も一気に上がり、交流重賞も距離も初なので適性面が気になるところです。大外枠に入ったので抑えまでで良いのではないでしょうか。

 

★ジャパンダートダービー2018最終予想

◎ 09. ドンフォルティス
○ 01. ルヴァンスレーヴ
▲ 03. グレートタイム
☆ 08. ドンフォルティス
△ 11. ハセノパイロ
△ 04. クロスケ

 

★ジャパンダートダービー2018買い目

馬連・・・5点
09 - 01,03,08,11,04

 

交流重賞なので中央勢同士で決着すると配当が安くなるので極力点数を絞った馬券で勝負したいのですが、今回は地方勢の激走の可能性も十分にあるので5点とやや多めになりますが馬連の馬券を選択しました。

 

では、良い金曜日を・・・

 

【函館記念・3点無料】荒れる重賞は洋芝適性一番のアノ馬が勝つ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第54回 函館記念(G3)>

自信のペナルティ付き!もし、この
函館記念を3点で獲れなければ
2018年有馬記念までの
全GIを無料配信いたします

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

過去にはエリモハリアーが3連覇するなど、洋芝巧者が活躍する北海道名物のハンデ重賞。直近3年でも波乱続きで二桁人気馬が馬券に絡んでいる。昨年はタマモベストプレイ(14人気2着)、16年ケイティプライド(13人気2着)、15年ハギノハイブリット(10人気2着)と伏兵馬が波乱の立役者となっている。

過去10年の人気別の成績では、1人気[0.2.0.8]、2人気[2.0.1.7]、3人気[3.0.0.7]と1人気馬の優勝馬はなし。また、10~14人気の伏兵馬が5頭も連対している。平均配当では、馬連9840円、3連複3万8060円、3連単21万7380円となっている。

競馬セブンでは、今年も波乱の立役者となる激走穴馬の存在をスクープ!「洋芝適性があるから連れて行く」と当初から狙いを定めていたとある陣営の勝負駆け情報は紙面上には絶対に載らない裏のヤリ話!激走穴馬が馬券に絡めば特大馬券は間違いなし。週末情報がお見逃しの無いようにご注意ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『函館記念・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第54回 函館記念(G3)>

自信のペナルティ付き!もし、この
函館記念を3点で獲れなければ
2018年有馬記念までの
全GIを無料配信いたします

3点勝負買い目を無料公開

七騎の会 函館記念 競馬セブン

━━━━━━━━━━━━━━━

  スポンサーリンク
 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ