【桜花賞2018】さゆりんご予想|新メンバー乃木坂46の「さゆりんご」こと松村沙友里さんの本命馬は!?

2018年競馬予想

乃木坂46の松村沙友里さんが2018年4月7日の『馬好王国~UmazuKingdom~』放送分から新メンバーとなりました。先々週まで同グループのまいやんこと白石麻衣さんが番組を卒業する事になりゲストで来ていた彼女に白羽の矢が立ちました。白石麻衣さん同様に松村沙友里さんも競馬は全くの初心者の様です。AKB48の小嶋陽菜さんのライバルな様な存在になるまではまだまだ時間がかかると思いますが、競馬に対する思いはかなり強いと思うのでライバルにまで上り詰めてほしいです。

 

競馬は時としてあまり詳しくない方やなんの邪念も無い方が的中させる不思議な現象が起きます。松村沙友里さんもその一人ではないでしょうか。トップアイドルに上り詰めた強運も味方につけた彼女の本命馬にも注目してみましょう。

 

松村沙友里さんの桜花賞2018予想!!

本命馬 13. アーモンドアイ

 

松村沙友里さんの桜花賞の本命馬は13.アーモンドアイです。まいやん予想に並びさゆりんご予想というレベルにまで達していないので他の出演者が発表してその中から馬を選ぶっといった予想スタイルです。7日放送分では番組MCのDAIGOさんがアーモンドアイ、カンニング竹山さんがラッキーライラック、ナイツ土屋がリリーノーブルを熱く語っていました。その中から松村沙友里さんが選んだのはアーモンドアイでした。選んだ理由は定かではありませんが、「アイドルの直感」かも知れません。番組内でDAIGOさんが桜花賞当日の4月8日に40歳の誕生日を迎えるのも本命馬選びのヒントになったかも知れません。

 

芸能界で大活躍されている松村沙友里さん。その中でずっと活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

タイトルとURLをコピーしました