阪神ジュベナイルフィリーズ2018|アンカツ予想|GⅠ22勝ジョッキー安藤勝己さんの本命馬は7枠13番ダノンファンタジー!!

2018年競馬予想

スマートフォンの普及で競馬予想は簡単に行えるようになりました。どこにいても、だれといても、スマホを見れば予想を見ることが出来ます。さらに自分の競馬予想を公開する事も出来ます。それに対抗してスポーツ紙や競馬専門紙もいろいろな情報を教えてくれます。ただどちらもホースマンには叶いません。引退を機に元騎手や元調教師の方がレースの予想を公開してくれたりします。実際に競走馬に触れていた方が予想してくれているとなると信頼度もあがります。今回はそんな元ホースマンの方の中から人気のある方の予想を発表したい。

 

まず人気の元ホースマンとは一体誰なのか?巷には元中央騎手などが監修した予想などが溢れていますが、SNSなどを通じて競馬の情報を発信しているGⅠ22勝ジョッキー安藤勝己さんの予想に注目したい。地方競馬の騎手が中央へ移籍することができる流れを作った先駆者でもあり、中央に新たな競馬技術を広めた方です。そんな方が引退後は私たちに競馬のワンポイントや、元騎手ならでは見解を発信してくれる。アンカツの愛称で親しまれている元GⅠジョッキーが【阪神ジュベナイルフィリーズ】をどのように読み解くのか注目したい。

 

★安藤勝己さんの阪神ジュベナイルフィリーズ2018予想!!

◎ 13. ダノンファンタジー
〇 11. ビーチサンバ
▲ 04. シェーングランツ
☆ 16. グレイシア
△ 09. クロノジェネシス
△ 12. レッドアネモス
△ 05. メイショウショウブ

 

阪神ジュベナイルF馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料で!

 

◎ 13. ダノンファンタジー

新馬戦は2着やったけど負けた相手が来週の朝日杯フューチュリティステークスに挑戦するグランアレグリアやからな。勝ち時計もとんでもない時計やし、この馬も自信も1:33.9やからな。その後の連勝は当然っていえば当然の話やな。しかも自在性のある競馬やからな。早い段階でC・デムーロ騎手を確保しているのは陣営の勝負度が高いと読み解ける。現時点の完成度は相当なもんやし、崩れることは考えにくい。

 

〇 11. ビーチサンバ

前走は最後は差されたけど、出遅れたのにもかかわらず自分から勝ちに行く競馬をしての結果やからな。血統的にもまだまだ伸びしろ十分や。

 

▲ 04. シェーングランツ

前走ハマった感じもするけど、このレースを圧勝しているソウルスターリングの妹やからな。姉と同じ厩舎で、仕上げを心得てるやろう。

 

☆ 16. グレイシア

一か八かの競馬をしてほしいな。後方一気の競馬の方がこの馬に合ってると思うねんな。

 

△ 09. クロノジェネシス

連勝中で底を見せてない。

 

△ 12. レッドアネモス

連勝中で底を見せてない。

 

△ 05. メイショウショウブ

牡馬相手の重賞で先行してしぶとい競馬をしてる。

 

以上がアンカツこと安藤勝己さんの予想です。

元トップ騎手ならではの見解と見立ては非常に面白く勉強になるところがたくさんあります。今年の【阪神ジュベナイルフィリーズ】は完全に読み解けたのか?本番が非常に楽しみになってきました。是非、ご参考までに。

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!
阪神ジュベナイルフィリーズの本命馬を公開中!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


当ブログの阪神ジュベナイルフィリーズの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

 

★阪神JF★ジャパンCも43万円獲得。馬主関係者の1点が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

ジャパンCも43万9900円獲得!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

 【阪神JF・GI】
   馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 重賞1点勝負で断然の実績! ■

ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負]    590円的中

菊花賞(GI)
[3連単30点] 10万0590円的中

毎日王冠S(G2)
[馬連1点勝負]    670円的中
[3連単30点]  1万0170円的中

札幌記念(G2)
[馬連1点勝負]   1330円的中
[3連単30点]  1万6590円的中

小倉記念(G3)
[馬連1点勝負]    790円的中
[3連単30点]  1万0700円的中

フェブラリーS(GI)
[馬連1点勝負]   1140円的中

▼阪神JFの1点勝負を無料で入手▼

 

タイトルとURLをコピーしました