【福島牝馬ステークス2018】出走予定馬|ヴィクトリアマイルに向けてカワキタエンカが勝利を目指す!!

 

 
【札幌記念・無料】激走穴馬情報で万馬券を狙う→≪3連単勝負≫
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


更新が2日間ストップしてしまいすみません。GⅠ連戦が続いていのたので燃えていた分とプライベートでものすごく忙しくなりPCの前に座る事出来ず更新する事が出来ませんでした。クラシックGⅠの第1戦が牡牝ともに終わり、いよいよメインのオークスとダービーを迎える事となりました。またその他のGⅠレースもあるのでしっかり最後まで走り抜けたいと思います。今後もよろしくお願いします。

 

今種はGⅠ連戦の中休みなのでGⅠレースはありません。先週まで4週連続GⅠ戦線で盛り上がっていたので少し物悲しい週末になりそうですが、どのレースも春のGⅠ戦線に関連した重賞レースが行われます。土曜日の福島メインではGⅢ【福島牝馬ステークス】が行われます。今週から福島競馬場が開催するのでローカルでも白熱の戦いが繰り広げられそうです。

 

★有力出走予定メンバー

エンジェルフェイス 岡田騎手
カワキタエンカ   池添騎手
デンコウアンジュ  蛯名騎手
トーセンビクトリー 田辺騎手
レイホーロマンス  岩崎騎手

 

土曜日の重賞レースは福島競馬場で行われる【福島牝馬ステークス】だけなのでローカル重賞ではあるもののトップ騎手の参戦者がいます。ただ2名の外国人騎手は東京・京都で騎乗なのが少し残念です。この2名がローカルに来たらどれだけ勝ち星を量産するのか楽しみでもあります。話がかなり反れているので本題に戻すため短評に移ります。

 

★有力メンバー短評

エンジェルフェイス

現時点では予想人気ではあるものの5番人気ですが、そこまで人気を集めるととは思えません。現時点ではマイルまでがベスト距離だと考えられる馬なので1800mはやや長いのではないでしょうか。さらに昨秋からコンスタントに使われておりいる点を考えるとかなり馬体に見えない疲れが蓄積されていると考えられるので、追い切りの動き次第ではあるものの中心視は出来ません。

 

カワキタエンカ

昨年の秋華賞では掲示板に絡む5着など結果を残しており、前走は逃げて初重賞制覇となったのでここでも実力・実績上位なので支持されるでしょう。前走初めてコンビを組んだ池添騎手とも相性が良いので問題ありません。ただ脚質が逃げだけなのが気になるところです。前走の勝利でさらにマークが徹底的になると思うので今回は今までの様な容易な競馬は難しいでしょう。能力的に馬券から消す必要性は無いですが、中心視出来るかと考えると難しいのではないでしょうか。

 

デンコウアンジュ

デビューから2戦目以降は全て重賞レースを使うかなりハードなキャリアを積んでいます。戦ってきた相手関係が非常にハイレベルなメンバーなので結果が残せなくても仕方ないでしょう。一時期スランプに陥りましたが、蛯名騎手とコンビを組んでから状態を取り戻しつつあるのかGⅡ、GⅢレベルでは好走が目立ちます。ヴィクトリアマイル出走のため近走どこかで結果を残したかったのでしょうが、結果が残せず本番に向けてここで是が非でも賞金加算しておきたいところでしょう。かなり使ってる印象もあるので追い切りに注目して印を決めたいです。

 

トーセンビクトリー

全姉にはエリザベス女王杯の勝ち馬トゥザヴィクトリーがいる良血馬なのでここでも血統的には注目の存在ですが、近走は勝ち切れない競馬が続いているでここでもどうかと言ったところではないでしょうか。GⅠレースでは力不足ではあるものの、GⅡGⅢでは実力上位なのでこのメンバーレベルなら馬券には入れておきたいです。ただコンスタントに使われているのでそろそろ疲れが出てもおかしくないので追い切りの動きに注目したいです。

 

レイホーロマンス

中央の未勝利戦を抜け出すことが出来ず一度は地方に移籍しましたが、再び中央に再転入して中央に戻ってきました。3走前に1000万クラスを勝利して近2走は重賞レースで人気以上の好走をしているのでここでも人気を集めそうです。相手関係的にもここでも好走が望めそうですが、今回はハンデ戦ではありませんしコンスタントに使われているので状態面のチェックを追い切りでしっかりしたいです。今回は条件的にも未知数な条件が揃ったので中心視は厳しいのではないでしょうか。

 

★ローカル重賞ではあるものの春GⅠには重要な1戦!!

福島牝馬ステークスは福島競馬場の芝1800mで行われるローカル重賞です。ローカル重賞というと競馬を始めたばかりの人にはあまりGⅠには関係ないのではと思いがちです。私自身も競馬を始めたばかりの時はローカル重賞を軽視しがちでした。しかしローカル重賞こそ万馬券が隠れていたり、本番での穴馬が隠れていたりします。ヴィクトリアマイルの前哨戦と位置づけられているので勝ち馬にはヴィクトリアマイルへの優先出走権が与えられます。この出走権をゲットするのはどの馬か。どの馬が最も勝負気配が高いか。前哨戦のレースだから陣営の思惑を読み解く予想も面白いのではないでしょうか。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ カワキタエンカ

脚質の幅が少なく逃げの一辺倒なので今回は楽に逃げることは難しいかも知れません。固定するのは厳しいかも知れませんが、このメンバーで馬券を外すとは考えにくい部分もあるので現時点ではこの馬を中心として考えています。

 

PR-①元調教助手田端正照が・・・

今週も引き続き元調教助手田端正照氏重賞無料公開予定

毎週更新!!最新的中実績

田端正照ー重賞無料予想はメ―ルアドレスのみで受け取り可能ー
コチラ

____________________________________
____________________________________
PR-②柴崎幸夫監修HIGHVOLTAGEが ・・・
福島牝馬ステークス、フローラステークス 、天皇賞まで競馬情報を送り続けます!
グリーンチャンネルの元パドック解説者、柴崎幸夫氏監修

「柴ブロ」週二回更新。関係者目線から見た重賞情報を金曜日公開。

紙面には出ない【競走馬の調子の良し悪しを知る事ができます】

 ココ

で的中実績を毎週確認してみてください。

柴崎幸夫
監修ー
HIGHVOLTAGE

メアドのみで無料コンテンツ、予想見れます⇒ コチラ

  スポンサーリンク
 
【札幌記念・無料】激走穴馬情報で万馬券を狙う→≪3連単勝負≫
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ