浦和記念2018|最終予想|11月23日(金)浦和10R|勢いのある3世代の代表格グリムか!?それとも古馬の代表格アポロケンタッキーか!?世代決戦を3連単24点で勝負!!

   2018/11/23

 
有力馬を脅かす激走穴馬の正体は【有馬記念・馬連3点】無料配信
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★浦和記念2018枠順確定

1枠01番 ブレイズアトレイル 牡9 56.0㎏ 西騎手
2枠02番 アポロケンタッキー 牝6 58.0㎏ J・モレイラ騎手
3枠03番 トーセンデューク  牡7 56.0㎏ 森騎手
4枠04番 ヤマノファイト   牝3 54.0㎏ 本橋騎手
5枠05番 コスモマイギフト  牡9 56.0㎏ 坂上騎手
6枠06番 オールブラッシュ  牡6 58.0㎏ 田辺騎手
6枠07番 シュテルングランツ 牡7 56.0㎏ 的場騎手
7枠08番 ガリバルディ    牡7 56.0㎏ 吉原騎手
7枠09番 グリム       牡3 54.0㎏ 内田騎手
8枠10番 トキノエクセレント 牡10 56.0㎏ 高松騎手
8枠11番 クリソライト    牡8 58.0㎏ 武豊騎手

 

★浦和記念2018出走馬短評

1枠01番 ブレイズアトレイル 牡9 56.0㎏ 西騎手

近走2桁着順が目立っており、ここで好走が見込めるわけでもないので軽視します。

 

2枠02番 アポロケンタッキー 牝6 58.0㎏ J・モレイラ騎手

前走のJBCでは大凡走しましたが、ここに入れば上位メンバーである中央馬です。初浦和ではあるが、地方重賞では結果を残しており、距離2000mはベスト条件でJ・モレイラ騎手が鞍上となると馬券からは外しにくいです。

 

3枠03番 トーセンデューク  牡7 56.0㎏ 森騎手

前走の移籍初戦の栄冠賞は圧倒的なパフォーマンスで勝利しました。中央では芝を走っていた馬がダート初戦であれだけのパフォーマンスを見せてくれたのでレベルの高さを示してくれました。前走で2000mは対応出来る事を証明してくれたので馬券的には押さえたい。

 

4枠04番 ヤマノファイト   牝3 54.0㎏ 本橋騎手

中央では3歳はレベルの高い世代と言われているので地方でもその可能性は十分あると考えています。門別から南関に移籍してからも安定した戦績を残しています。東京ダービーでは凡走したものの、前走結果を残しました。今の中央での同世代の結果を考えれば押さえておきたい。

 

5枠05番 コスモマイギフト  牡9 56.0㎏ 坂上騎手

笠松所属馬で近走の戦績を見る限りでは力不足でしょう。

 

6枠06番 オールブラッシュ  牡6 58.0㎏ 田辺騎手

昨年の川崎記念の勝ち馬で、同レースでは3着に入線しているのでここでも能力は上位です。昨年と同じローテーションなので好感が持てるのですが、昨年のレース内容を考えれば頭は考えにくい。

 

6枠07番 シュテルングランツ 牡7 56.0㎏ 的場騎手

今夏から中央から浦和に移籍した馬です。移籍後は安定した戦績を残しており、前々走の東京記念で大幅な距離延長もこなしたのここでも期待したいです。前走はハイレベルなメンバー相手凡走し、今回は勝ち負けは厳しいと考えているので押さえまで。

 

7枠08番 ガリバルディ    牡7 56.0㎏ 吉原騎手

元中央馬で中央であhGⅢの中京記念で勝った事があるので能力は高いと考えています。地方転厩初戦となるので未知数です。今までのキャリアは全て芝で積んでいるのでダート液性があるのかも微妙なところです。今までのの競馬を考えると人気次第では押さえておきたいですが、あくまでも押さえまで。

 

7枠09番 グリム       牡3 54.0㎏ 内田騎手

現在重賞2連勝中と勢いがあります。内田騎手に乗り替わってから2戦2勝と相性の良さを印象づけています。条件的にもプラス条件が揃っている。相手関係も楽になりますし、このメンバーなら馬券を外すとは考えにくいです。

 

8枠10番 トキノエクセレント 牡10 56.0㎏ 高松騎手

10歳の高齢馬ではあるもののまだまだ現役で走っており結果も残せています。ただ今回は相手関係強化の1戦なので今までの様な結果を望むのは厳しいのではないでしょうか。

 

8枠11番 クリソライト    牡8 58.0㎏ 武豊騎手

一昨年の同レースでは2着と結果を残しているのでコース適性は問題ありません。前走は約1年2ヶ月ぶりのレースだったので凡走しましたが、レース感覚を戻していればここでも侮る事は出来ない存在なので警戒したい1頭です。

 

★浦和記念2018最終予想

◎ X.最強競馬ブログランキング
○ 09. グリム
▲ 03. トーセンデューク
☆ 11. クリソライト
△ 07. シュテルングランツ
△ 04. ヤマノファイト

 

★浦和記念2018買い目

3連単・・・24点
◎ ⇔ 09 ⇔ 03,11,07,04

 

今回は固定する事が非常に難しいメンバーに思えました。ただ中央馬有利なのは変わらないと考えて3連単マルチで勝負する選択をしました。

 

では、良い祝日を・・・

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

 

11/25(日)ジャパンカップ(G1)を狙い撃ち

さぁジャパンカップです。

残るG1レースも少なくなってきましたし、気合を入れていきましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

→ http://apli-invest.com/

まず、11/19のマイルCS。

11/19 京都11R
マイルチャンピオンシップ
三連単24点✕500円
的中 148,950円

1-2-3

G1史上初の1-2-3での三連単決着もしっかり的中しています。

さらに11/18の東京9Rでは・・・

11/18 東京9R
3歳以上1000万下
三連単24点✕800円
的中 889,920円

この程度のオッズの的中はアプリなら毎週複数本叩き出してくれます。
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

 http://apli-invest.com/

  スポンサーリンク
 
【有馬記念・無料】レイデオロの首を狙う激走穴馬情報を無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ