阪神ジュベナイルフィリーズ2018|サイン予想|プレゼンターは田中将大投手!!流行語はカーリング女子の「そだね~」からアスリートサイン注目馬は〇〇!!

 

 
牝馬グランアレグリアは買える?買えない?→朝日杯FS3点無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今週は国内では2歳女王を決めるGⅠ【阪神ジュベナイルフィリーズ】が行われるのですが、お隣の国香港では香港国際競走が行われます。同日同場でGⅠレースが4レース行われます。シャティン競馬場で【香港ヴァーズ】【香港スプリント】【香港マイル】【香港カップ】の4レースに日本馬が参戦します。日本馬が出走する海外GⅠなのでインターネット投票で購入することが出来ます。当サイトでも上記4レースの最終予想を公開します。お楽しみに!

 

先週のGⅠ【チャンピオンズカップ】ではサインが発動しました。プレゼンターとして来場された高畑充希さんの生年月日がサインとなりました。サイン注目馬として紹介したウェスタ―ルンドが8番人気ながら2着に好走してくれました。藤岡佑騎手にサインが発動していました。今週のGⅠ【阪神ジュベナイルフィリーズ】でもサインが発動する可能性が高いのでサインに注目です。

 

★プレゼンターは田中将大選手!!

競馬好きと万人に知られているメジャーリーガーの田中将大投手がプレゼンターとして来場されます。個人的には有馬記念かなと思っていたのですが、阪神ジュベナイルフィリーズでの参戦となります。まずは先週サインとなった生年月日に注目します。田中将大投手の生年月日は1988年11月1日です。現在30歳なので、もうマー君ではありませんね。「1」「11」には注目です。

 

★プレゼンターは田中将大選手 Part2!!

先週のプレゼンター同様で田中将大投手は以前にもプレゼンターとして来場しています。2013年有馬記念、2014年ジャパンカップ、昨年はヤングジョッキーシリーズの為に来場されました。2013年の有馬記念は「1番人気の3枠6番オルフェーヴル(池添騎手)」が勝利、2014年のジャパンカップは4番人気の2枠4番エピファネイアが勝利し、2着に「3番人気1枠1番ジャスタウェイ」が入線しています。GⅠレースのプレゼンターとして来場された際には必ず生年月日から注目される「1」「11」が絡んでいるのでサインが考えられます。さらに昨年のヤングジョッキーシリーズの表彰式ために大井競馬場に来場されたときには、中ではGⅠホープフルステークスが初めて開催された日でした。その時は「1番人気の4枠7番タイムフライヤー(C・デムーロ騎手)」が勝利しています。ここから考えられるサインは「1枠・1番・11番・1番人気」などのほかに「4+7=11」など隠れたサインにも注目です。

 

★プレゼンターは田中将大選手 Part3!!

田中将大投手と言えば日本を代表するメジャーリーガーです。海外に拠点を移してからも彼の躍進は止まる事を知りません。彼が競馬場に来場された3回に共通して言えることは3回とも「馬券に必ず外国人騎手が絡んでいる」ということです。やはり海外で活躍しているメジャーリーガーなので海外関係がサインになるのかも知れません。今週は香港国際競走と日程が被るので日本に残る外国人騎手の人数も少ないと思うので絞る事の出来るサインではないでしょうか。今週はC・デムーロ騎手とB・アヴドゥラ騎手のどちらかが馬券に絡むサインかも知れません。

 

【阪神JF】ダノンファンタジーを脅かす超穴馬を今すぐ教えます

 

★プレゼンターは田中将大選手 Part4!!

アスリートがプレゼンターの時はそのアスリートに関連のあるユニフォームなどがサインになる事があります。ニューヨークヤンキースの中心メンバーとして活躍している田中将大投手。ニューヨークヤンキースは白と黒のストライプ柄のユニフォームです。競馬界のユニフォームと言えば勝負服ではないでしょうか。今回勝負服がストライプ柄なのは結構な馬がおり約半数がストライプ柄です。その中から「白×黒」はいませんが、どちらかの色が入っている馬ならウインゼノビア、エイシンゾーン、コルデトゥリーニ、ジェーングランツ、プールヴィル、ベルスール、ローゼンクリーガーが該当します。また枠色で考えると「白=1枠」「黒=2枠」でワンツーフィニッシュがあるのではないでしょうか。

 

★JRA公式サイトからサインを考える!!

JRAの公式サイト内の中にある「2歳GⅠスペシャルコンテンツ 2歳GⅠ名馬列伝」の中で4頭の名牝が紹介されています。ヒシアマゾン、メジロドーベル、ウォッカ、アパパネの4頭です。長い歴史のある阪神ジュベナイルフィリーズでなぜこの4頭なのかとなるとサインに繋がります。この4頭が2歳女王になるまでのキャリアから共通点は「無敗馬ではない」「当日1番人気ではない」ではないでしょうか。この2点をファクターにかけると、シェーングランツ、ビーチサンバの2頭には追い風ではないでしょうか。

 

★時事ネタ「流行語」からサインを考える!!

今年の流行語大賞を受賞したのは、平昌オリンピックでカーリング女子が使っていた「そだね~!」となりました。オリンピック開催中は使っている方を見ましたが、今ではめっきりな印象もあります。一方で彼女達がもぐもぐタイムに食べていた北海道銘菓の「赤いサイロ」は今なお人気の様です。ここからサインを考えるとカーリングのストーンの色である「赤=3枠」「黄=5枠」、もぐもぐタイムから「赤いサイロ=3枠」なんて面白いのではないでしょうか。

 

※サインを見つけ次第追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ D.最強競馬ブログランキング

サイン注目馬としてあげたいのは、プレゼンター田中将大投手のサインにも当てはまり、流行語のサインにも当てはまる当馬です。まさにアスリートサインといったところでしょうか。これで枠もサインに該当する所に入れば面白いです。外国人騎手が乗ってくれればもっと面白かったのですが。

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

★阪神JF★ジャパンCも43万円獲得。馬主関係者の1点が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

ジャパンCも43万9900円獲得!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

 【阪神JF・GI】
   馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 重賞1点勝負で断然の実績! ■

ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負]    590円的中

菊花賞(GI)
[3連単30点] 10万0590円的中

毎日王冠S(G2)
[馬連1点勝負]    670円的中
[3連単30点]  1万0170円的中

札幌記念(G2)
[馬連1点勝負]   1330円的中
[3連単30点]  1万6590円的中

小倉記念(G3)
[馬連1点勝負]    790円的中
[3連単30点]  1万0700円的中

フェブラリーS(GI)
[馬連1点勝負]   1140円的中

▼阪神JFの1点勝負を無料で入手▼

 

  スポンサーリンク
 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ