【弥生賞2018】まいやん予想|白石麻衣さん本命馬はワグネリアン!!

2018年競馬予想

「まいやん」こと乃木坂46の白石麻衣さんと言えば今やトップアイドルとなりました。そんな彼女が競馬番組に出ているのはご存知でしょうか。土曜日の深夜に放送されている『馬好王国~UmazuKingdom~』に出演中です。AKB48の小嶋陽菜さんのライバルな様な存在?で出演中なのですが、まだまだ競馬経験が少ないのはTVを通してでも伺えます。アイドルなので仕方のないことですが。

 

ただ競馬は時としてあまり詳しくない方やなんの邪念も無い方が的中させる不思議な現象が起きます。白石麻衣さんもその一人ではないでしょうか。トップアイドルに上り詰めた強運も味方につけた彼女の予想にも注目していきます。

 

白石麻衣さんの弥生賞2018予想!!

本命馬 08. ワグネリアン

 

白石麻衣さんの弥生賞の本命馬は08.ワグネリアンです。先週の中山記念では本命のウインブライトが勝利して勢いに乗っています。やはり2強の内の1頭を選んで来ました。『こじはるvsまいやん』と言った感じでしょうか。まいやん単独のコーナーでもある番組内の『まいやんの耳より情報』からサイン馬券を考えました。3月3日放送分では弥生賞の説明後に「楽しみと言えばお花見シーズン、夜桜を楽しみたいな。」と言うコメントがありました。「桜」と言えば「ピンク」なので「桃枠=8枠」のサインかも知れません。

 

芸能界で大活躍されている白石麻衣さん。その中でずっと活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

タイトルとURLをコピーしました