函館2歳ステークス2018|最終予想|エイシンフラッシュ産駒ナンヨーイザヨイ、ロードカナロア産駒スズカカナロアなど今年も若手種牡馬に注目!!

2018年競馬予想

★函館2歳ステークスオッズ

1番人気 ナンヨーイザヨイ  2.9倍
2番人気 スズカカナロア   4.0倍
3番人気 アスターペガサス  5.2倍
4番人気 カルリーノ     6.5倍
5番人気 ホールドユアハンド 6.8倍

 

では、早速函館2歳ステークス2018の最終予想を発表します。

 

★函館2歳ステークス2018最終予想

◎ 
最強競馬ブログランキングへ

〇 15. ホールドユアハンド
▲ 03. スズカカナロア
☆ 06. アスターペガサス
△ 05. カルリーノ
△ 08. エムティアン

 

◎ 
最強競馬ブログランキングへ

前走太目残りの中で差し切り勝ちしたので能力はこのメンバーの中でも高いと考えています。追い切りの動きを見ても一絞り出来て動きが良くなっていますし、前走よりも高いパフォーマンスを期待出来る状態にあると考えています。時計面からもこのメンバーでは上位です。岩田騎手がこの馬を選んだと言うことはそれだけ商船があるからでしょうし、状態面が上がっているのならばここは勝ち負け出来るので本命の印を打ちました。

 

〇 15. ホールドユアハンド

本命にしようか迷ったのですが、前走のデビュー戦がダート戦だったと言うことで評価を落として相手筆頭の印を打ちました。血統的にはダートも芝もやれてもおかしくは無いのですが、芝は未知数なので取り捨てが難しいです。前走の競馬は非常に強かったので凡走は考えにくいのでこの印を打ちました。

 

▲ 03. スズカカナロア

父ロードカナロアの良いところを引き継いでいる馬なので印を回しました。新馬戦のメンバーレベルにやや疑問が残りますが、抜け出ていた競馬で完成度の高さを証明したのでここでも上位の印を打ちました。鞍上の変更、強行ローテなど不安な点はありますが、それでも陣営が出走を決めたのは能力があるからでしょう。

 

☆ 06. アスターペガサス

前走のデビュー戦は5番人気ながら見事勝利しました。まだまだ余裕のある馬体で結果を残したのでここでも期待出来る存在です。相手関係が上がる点を考えると前走同様の結果を残すのは難しいかも知れませんが、複勝圏内なら十分に狙える馬です。鞍上の経験値が少ないので重賞ではマイナス材料ではないでしょうか。

 

△ 05. カルリーノ

勝ち負けするのは能力的に厳しいかも知れませんが、複勝圏内なら十分に可能性がある1頭です。前走よりも前目で競馬が出来ていたので今回も前で競馬をする事が出来れば問題ないでしょう。足もしっかり使えているのですが、時計面での成長があまり感じられないので馬券から外すことは出来ませんが抑えまでではないでしょうか。

 

△ 08. エムティアン

穴馬として狙っているのは門別から参戦のエムティアンです。中央勢とはレベルの差があるものの上手く自分の競馬に徹する事が出来れば、複勝圏内なら可能性があるのではないでしょうか。鞍上には中央騎手の三浦騎手を手配する事が出来ましたし、2連勝中と勢いもある馬なので良い流れで穴をあけてほしいです。

 

★函館2歳ステークス2018買い目

馬連・・・5点

最強競馬ブログランキングへ- 15,03,06,05,08

 

現2歳世代初のJRA重賞なのでレベルを測る意味でも注目の1戦です。全ての2歳馬がデビューしているわけではないのですが、今年もレベルの高い1戦が見れそうです。馬券的には未知数な部分が多いので馬連を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

夏競馬を絶好調の予想サイトで狙う。
夏競馬。
今年も調子いいです。
今年もというか、去年よりはるかに調子いいです。
APLIという競馬予想サイトのおかげです。
→ http://apli-invest.com/

夏競馬は「差」が出やすいので競馬予想サイトの実力差がはっきりします。
そこで、現在進行形でぶっちぎっているのがAPLIです。
まず、7/15の函館2R。

7/15 函館2R
3歳未勝利
三連単3点✕500円
的中 542,450円
これ、普通の人じゃ3点買いで的中させるのまず無理です。

そして、同じ日の福島7Rでは・・・

 

7/15 福島7R
3歳未勝利
三連単3点✕500円
的中 2,325,650円

こちらも3点買いです。
凄いとかそういうレベルじゃないです。
馬の実力、騎手との相性、コースとの相性、展開等、
多くの要素を完全に読み切らないとできません。
自信があれば絞って勝負、怪しいときは広く買って勝負。

このバランス感覚は多くの競馬予想サイトの中でもAPLIがトップでしょう。
予想の精度は間違いなく業界トップクラスですし、
APLIで勝負していけば安定してプラス収支を維持していけるでしょう。
堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。
もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。
固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。
無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。
「走る馬を見抜く」
基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。
無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。
>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です
→ http://apli-invest.com

タイトルとURLをコピーしました