ジャパンカップ2018|アンカツ予想|GⅠ22勝ジョッキー安藤勝己さんの本命馬はジェンティルドンナ越えを目指す1枠1番アーモンドアイ!!

2018年競馬予想

スマートフォンの普及で競馬予想は簡単に行えるようになりました。どこにいても、だれといても、スマホを見れば予想を見ることが出来ます。さらに自分の競馬予想を公開する事も出来ます。それに対抗してスポーツ紙や競馬専門紙もいろいろな情報を教えてくれます。ただどちらもホースマンには叶いません。引退を機に元騎手や元調教師の方がレースの予想を公開してくれたりします。実際に競走馬に触れていた方が予想してくれているとなると信頼度もあがります。今回はそんな元ホースマンの方の中から人気のある方の予想を発表したい。

 

まず人気の元ホースマンとは一体誰なのか?巷には元中央騎手などが監修した予想などが溢れていますが、SNSなどを通じて競馬の情報を発信しているGⅠ22勝ジョッキー安藤勝己さんの予想に注目したい。地方競馬の騎手が中央へ移籍することができる流れを作った先駆者でもあり、中央に新たな競馬技術を広めた方です。そんな方が引退後は私たちに競馬のワンポイントや、元騎手ならでは見解を発信してくれる。アンカツの愛称で親しまれている元GⅠジョッキーが【ジャパンカップ】をどのように読み解くのか注目したい。

 

★安藤勝己さんのジャパンカップ2018予想!!

◎ 01. アーモンドアイ
〇 08. キセキ
▲ 03. サトノダイヤモンド
☆ 09. シュヴァルグラン
△ 11. スワーヴリチャード
△ 12. カプリ
△ 07. サウンズオブアース

 

◎ 01. アーモンドアイ

牝馬三冠を達成して同年のジャパンカップを制したジェンティルドンナと同じ道を歩むであろう。正直2400mはベストではないが、絶対能力の高さでカバー出来る。アンカツ的には1600m~2000mならジェンティルドンナよりも強いと思っている様です。能力的にはメンバーに見劣りしないうえに斤量の恩恵もあるのは大きい。今回はかなり堅い本命で2着探しといったレースになるでしょう。

 

〇 08. キセキ

一番展開が向きそうな馬はこの馬。前走の内容を考えればもう逃げしかない。このメンバーならさらなる覚悟で逃げれば面白い。

 

▲ 03. サトノダイヤモンド

不可能を可能にするJ・モレイラ騎手と枠の並びで嫌々この評価。状態面はマックスには戻ってないのは確か。

 

☆ 09. シュヴァルグラン

一発の可能性があるのは連覇を狙う当馬。昨年同様のローテーションで大きなマイナス材料はない。

 

△ 11. スワーヴリチャード

天皇賞秋はいくらなんでも負けすぎ。ずっと高い評価していたので感覚的に押さえまで。

 

△ 12. カプリ

R・ムーア騎手が騎乗するから。

 

△ 07. サウンズオブアース

他が走らなければ走る。

 

以上がアンカツこと安藤勝己さんの予想です。

元トップ騎手ならではの見解と見立ては非常に面白く勉強になるところがたくさんあります。今年の【ジャパンカップ】は完全に読み解けたのか?本番が非常に楽しみになってきました。是非、ご参考までに。

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!

ジャパンカップの本命馬を公開中!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


当ブログのジャパンカップの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

 

ジャパンカップは狙うべきレースです。

こんにちは。
本日はプロフェッショナルズという競馬予想サイトを紹介します。

→ http://pro-keiba.com

 

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

11月17日・18日の的中だけで19本。

これだけで驚異的な数字なのですが、

さらに凄いのは毎週、右肩上がりに調子を上げているということ。

もちろん、

11/17の福島10Rや11/4の福島3Rでは100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

2018年11月17日(土)
福島10R 伊達特別
三連単×24点(600円)
的中 1,913,040円

2018年11月18日
福島8R 3歳上500万下
三連単×15点(1000円)
的中 1,126,800円

どうでしょう。
もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

本物の競馬予想サイトの力を是非、体験してみてください。

そんな方のために無料予想も提供されていますので、
馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースであるジャパンカップ(G1)の

買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

>プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://pro-keiba.com

タイトルとURLをコピーしました