【皐月賞2018】さゆりんご予想|新メンバー乃木坂46の「さゆりんご」こと松村沙友里さんの本命馬は!?

2018年競馬予想

乃木坂46の松村沙友里さんが2018年4月7日の『馬好王国~UmazuKingdom~』放送分から新メンバーとなりました。先々週まで同グループのまいやんこと白石麻衣さんが番組を卒業する事になりゲストで来ていた彼女に白羽の矢が立ちました。白石麻衣さん同様に松村沙友里さんも競馬は全くの初心者の様です。AKB48の小嶋陽菜さんのライバルな様な存在になるまではまだまだ時間がかかると思いますが、競馬に対する思いはかなり強いと思うのでライバルにまで上り詰めてほしいです。

 

競馬は時としてあまり詳しくない方やなんの邪念も無い方が的中させる不思議な現象が起きます。松村沙友里さんもその一人ではないでしょうか。トップアイドルに上り詰めた強運も味方につけた彼女の本命馬にも注目してみましょう。

 

松村沙友里さんの皐月賞2018予想!!

本命馬 02. ワグネリアン

 

松村沙友里さんの皐月賞の本命馬は02.ワグネリアンです。まいやん予想に並びさゆりんご予想というレベルにまで達していないので信頼度は低いかも知れません。14日放送分では番組出演をしていませんでしたが、本命馬だけ公開される形となりました。先週の桜花賞で初めての本命馬を公開しましたが見事勝利馬になったので今週も「アイドルの直感」に注目です。

 

芸能界で大活躍されている松村沙友里さん。その中でずっと活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

 

【ハナ差の大型回収!牝馬なら陣営確信、トレセン班が舌を巻くほどの上昇気配で3連単60点で42万馬券ゲット!!

 

★サイト公開情報★

オールフォーラヴは期待馬が揃ったハイレベルな新馬戦を快勝すると、続くアルメリア賞では牡馬を相手に致命的な不利がありながら0.3秒差の繰り上がり2着。他馬に何度もぶつけられても怯まない勝負根性は特筆ものと言っていいだろう。幸いにもダメージも少なく、この中間はトレセン班が舌を巻くほどの上昇気配。牝馬同士ならオープン特別は壁にならない。

 

★的中ハイライト★

レースを制したのは単勝2.1倍の断然人気を背負ったオールフォーラヴ。馬なりで中位につけると勝負どころではスッと加速。直線前半で抜け出し、最後は2着馬の追撃を振り切って勝利を収めた。鞍上の川田は開口一番「無事に勝ってくれて良かった」。「無事に…」という言葉からもわかるように、陣営にとっては勝利することが前提の一戦。ラストで脚が上がったため、中内田師はオークスの参戦について慎重な姿勢を見せているが、デビュー前の転厩など紆余曲折あった良血がようやく期待通りの上昇気流に乗った。10万馬券の立役者は10番人気2着のリュヌルージュ。前2走の大敗もあり人気は皆無だったが、2走前は牡馬相手のG1で前走も牡馬が相手の2400m戦なのだから、相手関係が悪かっただけと割り切れるもの。未勝利戦で現オープンのユーキャンスマイルを負かしていることを考えれば、牝馬同士なら上位評価が妥当だった。横山典の「距離を延ばしても大丈夫」という進言があっての参戦となったゴージャスランチが3着。最後方からの競馬は想定外だったが、前走内容からすればこれくらいは走れて当然だろう。

 

★提供買い目★

3連単軸1頭マルチ(計60点)
軸:⑨
相手:①・⑤・⑧・⑪・⑭

 

★レース結果★

1着:⑨オールフォーラヴ
2着:①リュヌルージュ
2着:⑪ゴージャスランチ
3連単:1055.5倍 的中

※投票上限金額⇒【422,000円】獲得!!

▼無料情報をチェック▼

 

タイトルとURLをコピーしました