日本ダービー(東京優駿)2018|こじはる予想|平成最後の日本ダービー!!小嶋陽菜さんの3連単5頭BOXの本命馬は2番人気ブラストワンピース!!的中なるか!?

2018年競馬予想

競馬は一昔前まではおじさんなどが楽しむギャンブルでした。しかし昨今では大学生の競馬参加や若者が競馬をしているのを良く見ます。さらには多くの女性芸能人が競馬番組に出ていたりすると注目度が高まります。ただ昔と違うのは最近競馬番組などに出てくる女性は競馬の知識がある方が多いです。その代表格こそが元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんではないでしょうか。彼女のファンはもちろん、勝負師さながらの3連単で勝負しているのでファンになった方も多いのではないでしょうか。

 

小嶋陽菜さんが出演中の競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で公開している買い目が3連単5頭BOX予想です。この企画が始まって当初は負けなしを記録していましたが、昨年は惨敗と散りました。2018年はこの企画は行われるのか多くのファンが気になっていたと思いますが、本年も無事続行と形になりました。

 

先週は【オークス(優駿牝馬)】の予想が公開されました。結果的には非常に堅い決着となりましたが、久しぶり的中する事が出来ました。おめでとうございます!!GⅠレースとしては2月に行われたフェブラリーステークス以来の的中なのでこの勢いそのままに日本ダービーも的中させてほしいです。無論結果としては的中しましたが、配当が3,360円だったのでトリガミなので収支的には少し戻っただけですが、当てないと意味がありませんから。このクラシック戦線で調子を上げてきているので、なんか「運」を持っている人は違うなと感じました。2018年こそは年間プラス収支で終えてほしいので日本ダービーではガミらず的中して2連勝を飾って欲しいです。

 

2018年のこじはる予想に注目したいです!!

 

先週のGⅠ【オークス(優駿牝馬)】終了時点で2018年の成績は19戦6勝と31.5%の確率で勝利しています。現在の収支は+10,650円とプラス収支となっています。

【2018年的中レース一覧】

01月14日 GⅢ 京成杯             24,620円
01月21日 GⅡ アメリカジョッキークラブカップ 12,290円
02月18日 GⅠ フェブラリーステークス     41,560円
02月25日 GⅡ 中山記念            41,500円
03月04日 GⅡ 弥生賞             1,320円
05月20日 GⅠ オークス(優駿牝馬)      3,360円

 

★小嶋陽菜さんのオークス(優駿牝馬)2018結果!!

本命馬 02. ラッキーライラック ⇒ 3着

01. リリーノーブル       ⇒ 2着
03. マウレア          ⇒ 5着
11. パイオニアバイオ      ⇒ 7着
13. アーモンドアイ       ⇒ 1着

 

結果・・・的中(3連単60点/3,360円)

 

今週はGⅠ【ダービー(東京優駿)】が予想対象レースになっています。

 

★小嶋陽菜さんの日本ダービー(東京優駿)2018予想!!

本命馬 08. ブラストワンピース

01. ダノンプレミアム
05. キタノコマンドール
13. グレイル
15. ステルヴィオ

 

土曜日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が放送されました。今週の対象レースはもちろん日本ダービーです。小嶋陽菜さんの本命馬はブラストワンピースでした。今年の皐月賞は上位人気の馬が皐月賞未出走なので力比べが出来ず非常に予想が困難となりました。小嶋陽菜さんが軸馬に選んだブラストワンピースも皐月賞には未出走です。戦ってきた相手関係などを考えると今回は一気にメンバーレベルがア上がりますが、東京2400m経験済み、東京コース2戦2勝、勢いのあるシルクレーシングとなると期待せざる得ません。オッズはダノンプレミアムがかなり人気を吸う形になったので5.9倍です。その他に本命サイドから選択したのはダノンプレミアム、キタノコマンドールでした。穴馬サイドからはグレイル、ステルヴィオの2頭でした。

 

今回は【本命馬3頭+穴馬2頭】の堅めスタンダート予想です。今回は少し当てに行く感じの予想となりました。穴馬を2頭入れていますが、人気サイドで決着すると先週同様にトリガミになる可能性が高いです。オッズは43.1倍~2041.6倍です。ダノンプレミアムからの人気馬になると厳しいですが、ダノンプレミアムが勝たなければプラス収支になりそうです。お試し程度なら3連複ボックスを購入しても面白そうです。

 

芸能界という特殊な舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。ほんの一握りのタレントさんしか活躍出来ない舞台で常に第一線で活躍されている方なので、そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何かご利益があるような気もします。今年は調子が良さそうなので彼女が示した通りに買うのもよし、自分のスタイルに合った券種にするのも良し、参考にだけするのもよし、使い方は千差万別なので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました