日本ダービー(東京優駿)2018|フラグ予想|「100万馬券女王」倉持由香さんの本命馬はダノンプレミアム!!買い目も発表!!

2018年競馬予想

今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

多くの女性有名人が予想を公開していますが、その予想方法は千差万別でいろいろな予想スタイルがあります。その中でも最も有名なのは元AKB48の小嶋陽菜さんが番組内で公開している「3連単5頭BOX」ではないでしょうか。その小嶋陽菜さんよりも豪快な配当を得て一気に女性芸能人の競馬予想家の仲間入りを果たしたのが倉持由香さんです。2017年の皐月賞で3連単1,064,360円を的中させ、その他のGⅠレースでも的中させているので「100万馬券女王」とも言われているそうです。そんな彼女が【日本ダービー】をどのように攻略するのか注目です。

 

倉持由香さんの日本ダービー(東京優駿)2018予想!!

◎ 01. ダノンプレミアム
〇 08. ブラストワンピース
▲ 05. キタノコマンドール
△ 16. ジェネラーレウーノ
△ 13. グレイル

 

倉持由香さんの日本ダービー(東京優駿)2018買い目!!

馬連BOX・・・10点
01 , 08 , 05 , 16 , 13

3連単BOX・・・60点
01 , 08 , 05 , 16 , 13

 

斬新な予想方法で注目されている倉持由香さん。「100万馬券女王」とも言われた方なので一発の魅力があります。100万馬券のフラグがいつ何時立つかわかりませんが、女性有名人の中では最も100万馬券に近い方ではないでしょうか。是非、ご参考までに。

 

【復調気配を見抜いて21万馬券ゲット!】前走見どころ十分の競馬を見せ復調気配をアピール、今回も条件が揃い狙い時と判断し3連単60点で約21万馬券をゲット!!

▼日本ダービー無料情報をチェック▼

→ http://keiba-programs-v.jp/

★サイト公開情報★
昨夏の降級後、3勝目が遠いウェーブヒーローだが、前走は久々に見どころ十分の2着に好走。後方待機からメンバー2位の上がり33.0秒の末脚で勝ち馬に0.1差まで迫った。全2勝を京都で挙げているように平坦で軽い芝はベスト。引き続き新潟外回りのマイル戦で、鞍上も秋山の継続騎乗。さらに今回はメンバー弱化の平場戦。前走だけ走れば結果は自ずと付いてくる。

 

★的中ハイライト★
ハナを切ったのは中央では馬券圏内がまだ一度もないサンマルスイート。これが先手を取ったことで必然的にペースは落ち着き、レースは極端な後傾ラップの瞬発力勝負に。想定通りのこの流れを味方に付けたのが馬券の軸としたウェーブヒーローだった。「前走で乗せてもらって、癖とか能力はわかっていた」という秋山の自信の騎乗で、道中は中団できっちり脚をため、直線は馬場の真ん中から豪快に突き抜けて勝利。再昇級を決めた。
1番人気のクインズサンが2着。道中はリズムよく運び、直線に向いたところでは、吉田隼が「これなら…と思った」というほど抜群の手応えだったが、最後は勝ち馬と脚いろが同じになり前を捉えきれず。それでも、相変わらずの堅実な末脚で上位争い。すぐに順番は回ってきそうだ。5万馬券の要因は10番人気で3着と頑張ったアシュワガンダ。前評判は低かったが、長休明けを使われながら復調気配を示し、リフレッシュを挟んだ今回は万全の仕上がり。やはり降級馬は軽く扱えない。

 

★提供買い目★
3連単マルチ(計60点)
軸:⑬
相手:③・④・⑥・⑨・⑭

 

★レース結果★
1着:⑬ウェーブヒーロー
2着:③クインズサン
2着:⑭アシュワガンダ
3連単:53,110円 的中

※投票上限金額⇒【212,440円】獲得!!

 

▼オークス無料情報をチェック▼
→ http://keiba-programs-v.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました