宝塚記念2018|サイン予想|プレゼンターは関ジャニ∞の横山裕さん、村上信五さん、錦戸亮さん!!「ワールドカップ」サインも面白いが「CM」に隠されたサインとは!?(※6月22日 追記)

 

 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


宝塚記念の共同会見が行われて各陣営の顔色から勝負気配を感じることが出来ました。もちろん素直に顔に出しているとは思えませんが、回答の端々に自信が出ている陣営や余り勝負気配が強くない陣営などを感じました。注目はやはりサトノダイヤモンドでしょう。管理する池江調教師は「なんとか強い頃のサトノダイヤモンドをお見せしたい」とコメントしていましたが、自信があるコメントの様に聞こえました。キタサンブラックを有馬記念でねじ伏せた馬なので現役ではトップなので結果を残してほしいです。

 

24日(日)阪神メインで行われるGⅠ【宝塚記念】の枠順が木曜日発表されます。今年春最後のGⅠです。さらにプレゼンターにはジャニーズから関ジャニ∞の3人が来場されるみたいなので当日の阪神競馬場はかなり盛り上がりそうです。GⅠレースと言えばサイン予想なのでサインで宝塚記念を読み解きます。

 

★プレゼンターは関ジャ二∞!!

今年の宝塚記念のプレゼンターは関ジャニ∞から横山裕さん、村上信五さん、錦戸亮さんが来場されます。このお三方が当日の国歌斉唱も行います。ジャニーズが来場されることで当日は3人のファンはもちろんエイターが集まる可能性が高いです。レース回顧時にパドック前方は入場制限がかけられる様なのでご注意下さい。ここからサインを考えるとやはり関ジャニ∞の「∞=エイト」でしょう。競馬専門紙エイトの表紙に乗っている馬というサインかも知れませんが、素直に「8番」「8枠」には注意しておきたいです。また関ジャニ∞は8人で無く6人のメンバーなので「6番」の馬にも注目したいです。

 

★プレゼンターは関ジャニ∞ Part2!!

ジャニーズのグループの各メンバーにはメンバーカラーと言うものが存在します。今回プレゼンターとして来場される3人のメンバーカラーに注目します。「横山裕=黒色」「村上信五=紫色」「錦戸亮=黄色」の三色です。「黒色=2枠」「黄色=5枠」なのですが、紫色は枠色にはありません。赤色と青色を混ぜれば紫色になるので2枠と5枠を軸にして3枠と4枠に流すのもいいかも知れません。

 

★プレゼンターは関ジャニ∞ Part3!!

メンバーカラーに共通するサインなのですがCM内で3人の立ち位置は左から横山裕さん、錦戸亮さん、村上信五さんの順番です。これを表彰台に例えると錦戸亮さん→横山裕さん→村上信五さんの順番に来るサインではないでしょうか。「5枠→2枠→3枠又4枠」のサインかも知れません。

 

★プレゼンターは関ジャニ∞ 横山裕さん編!!

横山裕さんと言えばバラエティー番組で芸人さん顔負けのトーク力で存在冠を示しています。日本人離れした顔立ちから関西弁むき出しのトークでツッコミもボケもしっかり対応出来るアイドルです。横山裕さんの生年月日は1981年5月9日でメンバー最年長です。「5」「9」の数字に注意したいです。同じ誕生日の競馬関係者は木幡巧騎手が該当します。

 

★プレゼンターは関ジャニ∞ 村上信五さん編!!

村上信五さんはテレビ番組でソロで観かけることが多いです。マツコ・デラックスさんとの掛け合いは最高ですね。アイドルなのですがツッコミは芸人さんにも負けていませんし、叩き方も芸人顔負けの良い音が出るけど痛くないパターンの奴です。個性豊かなメンバーを1つにする中和剤みたいな方です。村上信五さんの生年月日は1982年1月26日です。横山裕さんとは生年月日的には1年違いですが同級生になります。「1」「2」「6」の数字に注意です。同じ誕生日の競馬関係者はいません。

 

★プレゼンターは関ジャニ∞ 村上信五さん編 Part2!!

先ほども紹介しましたが、村上信五さんのカラーは「紫色」です。その色をそのままサインで考えるとメンコの色が紫色の陣営がいます。海外馬のワーザーと小牧騎手が鞍上のサイモンラムネスはメンコの色が紫です。色をそのままサインとして考えるならばこの2頭に注目したいです。

 

★プレゼンターは関ジャニ∞ 錦戸亮さん編!!

錦戸亮さんは先に出たお二人と違い俳優業に力を入れられています。ドラマや映画などで主演をするほどの実力の持ち主です。沢尻エリカさんと共演した「1リットルの涙」の演技は感動しました。錦戸亮さんの生年月日は1984年11月3日です。「1」「3」「11」の数字に注目です。同じ誕生日の競馬関係者は高田騎手、武幸四郎調教師が該当します。武幸四郎調教師と兄弟の武豊騎手に注目したいです。

 

★プレゼンターは関ジャニ∞ 錦戸亮さん編 Part2!!

錦戸亮さんのメンバーカラーは「黄色」なのですが、これを枠色の「黄色=5枠」と考えても良いのですが、データ的には5枠はあまり良くありません。他の方法で考えると馬具が黄色というのも面白いのではないでしょうか。今年調子が良い高倉騎手が手綱を握るノーブルマーズはシャドーロールが黄色なので穴馬として注目したいです。

 

★ポスターからサインを考える!!

宝塚記念のポスターはJRAのイメージキャラクターを務める4人が色々な表情でたくさん使われています。注目したいのは下の方に「みんなに選ばれた、宝塚ウマ組が集結!?」と書かれているワードです。どことなく宝塚歌劇団をイメージ出来るようなセリフが使われています。宝塚歌劇団と言えば男子禁制の場所です。ここから「牝馬」とサインが考えられます。メンバーの中で牝馬なのはスマートレイアー、ヴィブロスの2頭なので注目です。

 

★CMからサインを読み解く!!

今回のCM構成は春のグランプリレースからなのか何かいつもと違った感じのCM内容でした。ただCMの中で共通していた色と数字がありました。「白」と「1」です。競馬で白枠と言えば1枠です。さらに関ジャニ∞の3人が来ているタキシードは「白」と「黒」なのでこちらにも「白」のサインが発動しています。メンバーから3人しか来ないのも怪しいです。3人と言うことは3番と考えると黒枠に入るのでタキシードは「黒枠」を連想させるサインではないでしょうか。

 

★CMからサインを読み解く Part2!!

今回は柳楽優弥さんが阪神競馬場に一人で遠征に行くというストーリーなのですが、冒頭での高畑充希さんが「宝塚まで行くんでしょ?」と言うセリフが何か匂います。阪神競馬場の事を宝塚とは言いませんし、阪神競馬場は仁川と称されるので宝塚は非常に違和感があります。まず柳楽優弥さんが一人で阪神競馬場に行くのをサインと考えると、1頭で遠征している海外馬のワーザーが該当します。穴馬サインとしては面白いかもしれません。

 

★W杯年の宝塚記念の傾向!!

W杯の予選が毎日行われています。日本は初戦のコロンビア戦を2-1で勝利しました。初戦を勝利したのは過去5大会で2002年と2010年だけです。この2大会の時に行われた宝塚記念に共通しているのは「1番人気が連対している」と言うことです。また過去5年で見ても1番人気は連対を外していないので強力なサインになりそうです。今年はサトノダイヤモンドが1番人気濃厚なのでサトノダイヤモンドには追い風のサインになるのではないでしょうか。

 

★W杯年の宝塚記念の傾向 Part2!!

W杯が行われた年の宝塚記念のデータを過去5大会分見ると過去3大会分ある騎手が馬券に絡んでいます。02年には3着、10年には2着、14年には1着になった「横山典弘騎手」です。今年の宝塚記念のプレゼンターにも「横山裕さん」がいるので横山つながりでサインになるのではないでしょうか。横山騎手は今回は出走予定はないですが、当日の横山騎手には注目です。

 

★時事ネタ「W杯」からサインを考える!!

ワールドカップは自国のプライドを掛けた戦いです。普段は同じクラブでプレーをする選手たちが自分の国の国旗を背負うと闘志むき出しで戦います。それは逆も同じです。普段はライバルチームでプレーをしていてもナショナルチームでは抜群のコンビネーションを発揮します。W杯でつきものといえば奇跡です。サッカーも競馬と同じで絶対はありません。1つのミスで敗れることがあります。W杯で優勝することは奇跡に近いのです。そこからサインを考えると「奇跡=キセキ」は外せないサインです。また1番強い国を決める戦いでもあるので、「強い=ストロング」でストロングタイタンも抑えておきたいサインです。

 

★時事ネタ「W杯」からサインを考える Part2!!

19日に日本代表がW杯の初戦で勝利しました。対戦相手は格上のコロンビアで前回大会では負けている相手なので大金星と言えます。次戦はセネガルなのですが、日曜日の24:00キックオフのため宝塚記念の方が先に開催されます。なのでコロンビア戦の大金星を考えると今年の宝塚記念は荒れる可能性が高いサインになるのではないでしょうか。

 

サイン注目馬 ⇒ サトノダイヤモンド

日本の勝利で盛り上がっているW杯はサインが発動する可能性が高いです。その中でもW杯が行われる時の宝塚記念では1番人気が連対を外していないので、サトノダイヤモンド復活に追い風なのではないでしょうか。サインも後押ししているので注目です。

 

サイン注目穴馬 ⇒ ワーザー

情報が少ない海外馬ですが、サインではかなり激アツの馬です。馬場適正が合うかどうかは走ってみないとわかりませんが、馬場がフィットすればサトノダイヤモンドを負かせる力はあります。状態は報道を見る限りでは問題なさそうなので注目です。

 

プロが買う宝塚記念(G1)の3連単が知りたくありませんか?

■■【宝塚記念】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う宝塚記念(G1)の3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【宝塚記念】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

  スポンサーリンク
 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ