宝塚記念2018|最終予想|単勝人気10倍台のチョイ穴ダンビュライトを軸に3連複7点勝負!!

2018年競馬予想

★宝塚記念2018オッズ

1番人気 サトノダイヤモンド 4.6倍
2番人気 キセキ       5.8倍
3番人気 パフォーマプロミス 8.0倍
4番人気 ヴィブロス     8.2倍
5番人気 サトノクラウン   9.4倍

 

では、早速宝塚記念2018の最終予想を発表します。

 

★宝塚記念2018最終予想

◎ 08. ダンビュライト
〇 03. サトノダイヤモンド
▲ 16. キセキ
☆ 09. サトノクラウン
△ 15. ゼーヴィント
△ 01. ステファノス

 

◎ 08. ダンビュライト

上位人気馬は一長一短でどの馬にも少なからず不安材料があるのであえて上位人気馬を外してこの馬から勝負します。他の上位人気馬と比べると勝ち星が少なくキャリアが浅い印象がありますが、ルーラーシップ産駒で安定感のある結果を残している一面もあります。GⅠレースでは皐月賞の3着が限界ですが、展開と流れが合えば自ずと結果が出てくるのではないでしょうか。4歳馬になり芝2200mのレースで勝利しているのでこの距離ならと期待しています。追い切りの動きは問題ありませんし、鞍上に武豊騎手が戻るのはプラス評価しているので本命の印を打ちました。

 

〇 03. サトノダイヤモンド

1番人気が濃厚なサトノダイヤモンドは相手評価にしました。もちろん能力はこの中で抜けている存在なのは疑う余地はありません。フランス遠征で崩れたリズムを取り戻せるかが最大の鍵です。追い切りの動きを見てもそこまで問題を感じませんでしたし、金鯱賞では3着に絡んでいるので復活すると考えていたのですが、前走の大阪杯でまさかの7着でした。馬の走る気がまだレースに向いていないのか見るだけでは判断出来ずにいます。なので気持ち的には本命よりなのですが、馬券的には相手評価が限界といった感じです。

 

▲ 16. キセキ

データ的には危険馬と紹介しましたが、安定感抜群のルーラーシップ産駒に鞍上がM・デムーロ騎手と言うことで印を回しました。昨年の菊花賞を制した馬なので能力は本物です。前走は香港帰りの一戦で状態面が整っていない中での9着なのでそこまで悲観的に考えていません。海外帰り2戦目なのでパフォーマンスは上げてくると思います。追い切りの動きもー前走よりも良く見えたので問題ありません。ただデータ的にはあまり評価しにくい外枠なのでロスになる事は違いありません。なので3番手評価にしました。

 

☆ 09. サトノクラウン

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ないです。ただこの馬は馬場がタフな馬場にならないと走らない傾向が強い馬です。天気予報を見る限りでは天気が崩れる予定はないのでこの馬にとっては厳しいレース条件になりそうです。ただ阪神のコースもかなり荒れているのでこの馬が走れるコースでもあります。このあたりの判断は難しくなりそうですが、能力的には一発に期待出来ます。

 

△ 15. ゼーヴィント

宝塚と相性の良い池添騎手が鞍上と言うことで期待値が高いです。近走は全く結果を残せていませんが長期休養明けの一戦なので問題ありません。今回は叩き2戦目やから上積みもありますし、ノーマークで楽に競馬が出来るのはプラスです。近走はやや長い距離を走っていましたが、距離短縮の1戦なので穴馬として印を回しました。

 

△ 01. ステファノス

インから攻めるのが上手い岩田騎手が鞍上なので穴馬として印を回しました。2桁人気の馬ですが、昨年の大阪杯では2着と健闘していますし、天皇賞秋でも好走経験があります。宝塚記念には2016年以来の出走ですがその時もハイレベルなメンバーのなかで5着に絡んでいる事を考えると侮れない存在です。

 

★宝塚記念2018買い目

3連複・・・7点
08 - 03,16 - 03,16,09,15,01

 

いつもより少し手広く勝負していますが、本命馬が人気の無い馬なので点数を広げても回収率にはあまり影響はありません。オッズ的には60.8倍~499.5倍の配当が見込めます。ワイドで購入しても面白いのではないでしょうか。

 

では、良い週末を・・・

 

さぁ宝塚記念です。

今週末は宝塚記念です。
2018年上半期最後のG1になります。

しっかり勝って後半戦に繋げましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

 

まず、6/16の函館6R。

6/16 函館6R
3歳未勝利
三連単30点✕1000円
的中 447,100円

6番人気のデルマカミカゼが1着になったレースをしっかりと的中。
2着3番人気、3着1番人気という結果でしたが、この程度の波乱であれば、
APLIは当たり前のように当ててきます。

そして、6/17の阪神7R。

6/17 阪神7R
3歳以上500万下
三連単6点✕500円
的中 421,200円

3番人気⇒7番人気⇒5番人気で決着したレースでしたが、
こちらに関してはたったの6点買いで的中です。

予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

APLI(アプリ)公式サイト


※フリメだけで登録可能です。登録・年会費無料、サイト内課金コンテンツ有り

 

無料でも当たる競馬予想と話題に!

「なるべく馬券の点数は少なくしたい…」これが限られたお小遣いで勝負している一般競馬ファンの本音ではないでしょうか?そんな悩みを解消し、「有言実行」を地で行くサイトがTwitter上で話題になっていました。

 

『APLI (アプリ)』というサイトですが、先週の実績として6/17(日)東京1Rを3連単24点で1,564,100円獲得、6/16(土)阪神6Rでも3連単32点で2,492,790円獲得するなど、どちらも60点の約半分という一般人のお財布には優しい点数で的中できてる模様。情報量が少ない難解なレースでも、この結果を叩き出しており、ズバリ驚愕の一言。

 

『APLI (アプリ)』のHPはこちら 

→ http://apli-invest.com/

 

そして、今週は「宝塚記念の買い目情報も公開予定」とのこと。予想に迷っている方は、
匿名でgmail・Yahoo!メールなどでも登録できます。是非情報取得をおすすめします。

※フリーメールの際は迷惑メールフォルダにリターンメールが入ることが多いのでご確認をおすすめします。

 

上半期のGⅠは、波乱傾向が強いレースがほとんど。その締めくくりとなる宝塚記念で「なんとしてでも取り返したい」このような気持ちで挑む競馬ファンの方は相当数に上るはず。GⅠ的中を夢見るのは競馬ファンとしては当然のこと…ただ、結局のところ誰が予想しても、予想は予想。同じ予想なら、低リスクで高リターン、そして堅実に勝ち続ける予想が理想と言えます。自分の予想に自信がないなら、難解なレースですら堅実に結果を残している予想、コレを参考にするのは常套手段と言えます。『低投資で帯封獲得を目指す』ならば、迷うだけ無駄な気もします。自分の夢を託すグランプリ・宝塚記念も、やはり結果が全て。当たってナンボが競馬ですし、稼げてナンボが競馬ですから。

 

『APLI (アプリ)』のHPはこちら

→ http://apli-invest.com/

タイトルとURLをコピーしました