スプリンターズステークス2018|サイン予想|プレゼンターはDAIGOさん!!CMは土屋太鳳さん起用!!サインはあの騎手!?

 

 
混戦ではない!断然1強!鉄板◎の正体は【天皇賞秋・3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


本州に台風24号が今週末に接近するので、競馬の開催があるのか気になるところです。記事作成の段階ではJRAからの公式な発表はありませんが、今秋GⅠ初戦の開催週で台風が直撃する可能性もあるので幸先の悪いスタートとなりそうです。ここから秋のGⅠ連戦が続いていきます。年末に行われる有馬記念まで駆け抜けていきましょう。

 

今週は秋GⅠ初戦のスプリンターズステークスが行われます。秋のスプリント王者を決める一戦です。高松宮記念の上位メンバーも出走していますし、高松宮記念勝ち馬ファインニードルには春秋連覇がかかっています。さらにはこのレース2連覇中のレッドファルクスも3連覇を目指して出走します。豪華なメンバー構成なので見応えのあるレースになりそうです。予想が非常に難しいレースですが、穴馬をサインで見つけて高配当を狙いたいです。

 

★プレゼンターはDAIGOさん!!

当日のプレゼンターは歌手でタレントのDAIGOさんです。フジテレビの競馬番組『馬好王国』でメインMCを担当しています。番組では国王というポジションなのでキングとクイーン関連から6番ダイメイプリンセスにも注目ですが、春のスプリントキングである8番ファインニードル、スプリンターズステークスのキング16番レッドファルクスにも注目です。

 

★プレゼンターはDAIGOさん!! No.2

DAIGOさんの祖父は第74代の内閣総理大臣の竹下登さんです。政治の世界に進んでいれば政界のサラブレットと言われていたでしょう。ここからサインを考えると「7」「4」のキーナンバーが考えられる。馬番、枠番などが考えられますが、馬番で考えると4番スノードラゴン、7番キャンベルジュニアと穴馬としては面白い存在です。

 

★CMから考える!!

今回のCMも競馬ファンには理解出来ないポイントが多いのではないでしょうか。そんなCMからサインを考えていきます。土屋太鳳さんのソロ出演です。土屋太鳳さんの生年月日は1995年2月3日で現在23歳です。キーナンバーとしては「2」「3」です。また女性なので牝馬と考える3番ワンスインナムーンというのも面白いのではないでしょうか。

 

★CMから考える!! No2

舞台は美容院なのですが、このシチュエーション春でもありました。天皇賞春の時も同じ美容院を舞台に構成されています。天皇賞春の勝ち馬をヒントにサインを読み解くと、今年の天皇賞春ジョッキーの岩田騎手鞍上の10番レッツゴードンキなんて面白いですね。牝馬というのもサインです。女王復活となるか注目です

 

★CMから考える!! No3

舞台は美容院で美容師さんとの会話で展開していく構成です。そこでビジョンの話になるのですが、「新潟10R」が映っているのですが、今週の開催は阪神と中山だけなので違和感があります。ということはサインの可能性があります。この部分からヒントを考えると「新潟10R」「着順」「走破タイム」などがヒントとなりそうです。サインになりそうなのは、「東京9Rの着順」と「新潟10Rの着順」です。東京の着順は「4→10→1」、新潟の着順は「13→7→8」なのでこれらの馬番に注目です。どの組み合わせも高配当必至なので面白いサインではないでしょうか。

 

★時事ニュースから!!

最近は吉澤ひとみ容疑者の話題でワイドショーは盛り上がっていますが、競馬ファンが心配しているのは台風24号の進路ではないでしょうか。吉澤ひとみさんの生年月日「1985年4月12日」を考えると、台風24号の「2」「4」のキーナンバーにも注目です。

 

サイン注目馬(C) ⇒ 【最強】競馬ブログランキングで発表

サイン予想で注目したいのはこの馬です。春の実績はもちろんですが、昨年の同レースでの活躍を考えると適性面の心配もありません。ジョッキーにもサインが発動しているので注目したいです。

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□
第52回 スプリンターズS(G1)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

前哨戦のセントウルSを快勝した春のスプリント王・ファインニードルに、前人未到のスプリンターズS・3連覇を狙うレッドファルクス、前走で復活を果たしたセイウンコウセイなどのGI馬を筆頭に、今年のサマースプリントシリーズで活躍した面々が参戦。香港からはGI馬・ラッキーバブルズが来日し、今年も札幌で勝ち星を量産したJ.モレイラ騎手も再び短期免許を取得しナックビーナスに騎乗と、多士済々なメンバーが顔を揃え、秋のGIシリーズ開幕戦は、一層注目が集まる楽しみな1戦となった。

 

『春の実績馬VS夏の上がり馬』の構図に加えて、香港馬が参戦と、一介の競馬記者や一般ファンにとっては、メンバー間の能力比較に悩まされることになることも事実。特に香港馬・ラッキーバブルズは、世間的には”得体が知れない存在”という扱いを受けるだろうが、当社シンクタンクは春のGI・宝塚記念で、10番人気だった香港馬ワーザーから【馬連9200円的中】をお伝えしているように、海外競馬事情にも通じる情報ルートが在籍しており、外国馬であっても的確な評価を下すことができる。世間が“難解”や“混戦”と思うレースほど、我々の情報力が存分に生きることになり、高配当的中も狙いやすくなるのだ。

 

そして、中山芝1200mは、コース形態や、当日の馬場状態、レース展開、枠の内外の有利不利が、着順に大きく影響する条件でもある。現在9年連続万馬券決着となっているのは、過去に内枠を引いて何もできずに終わってしまった人気馬がいることも一因。『GIしか買わない』というライトな競馬ファンが、枠順や当日の馬場状態を考えずに打たれた新聞の予想印を頼りに”危険な馬券”を買ってくれることも、高配当を演出する大きな材料となっている。

 

無論、当社シンクタンクは、直前まで関係者から生の情報を入手した上で、多角的にレースを分析。それらが融合されて最終結論を導き出しているからこそ、マスコミとは“精度”の違う情報をお届けすることが出来ている。そこで、今週は万馬券を狙えるスプリンターズSの【3連単馬券】の情報を、シンクタンクの情報力を体感されたことがない方だけに特別無料公開させて頂く。この絶好機を是非とも見逃さないで欲しい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第52回 スプリンターズS(G1)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!
ココをクリック!

  スポンサーリンク
 
【天皇賞】激走穴馬出走!好配当を狙う≪◎-穴・1点馬券≫無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ