日本ダービー(東京優駿)2018|さゆりんご予想|新メンバー乃木坂46の「さゆりんご」こと松村沙友里さんの本命馬は!?

2018年競馬予想

乃木坂46の松村沙友里さんが2018年4月7日の『馬好王国~UmazuKingdom~』放送分から新メンバーとなりました。先々週まで同グループのまいやんこと白石麻衣さんが番組を卒業する事になりゲストで来ていた彼女に白羽の矢が立ちました。白石麻衣さん同様に松村沙友里さんも競馬は全くの初心者の様です。AKB48の小嶋陽菜さんのライバルな様な存在になるまではまだまだ時間がかかると思いますが、競馬に対する思いはかなり強いと思うのでライバルにまで上り詰めてほしいです。

 

競馬は時としてあまり詳しくない方やなんの邪念も無い方が的中させる不思議な現象が起きます。松村沙友里さんもその一人ではないでしょうか。トップアイドルに上り詰めた強運も味方につけた彼女の本命馬にも注目してみましょう。

 

松村沙友里さんの日本ダービー(東京優駿)2018予想!!

本命馬 08. ブラストワンピース

 

松村沙友里さんの日本ダービー(東京優駿)の本命馬は08. ブラストワンピースです。まいやん予想に並びさゆりんご予想というレベルにまで達していないので信頼度は低いかも知れません。5月26日放送分は日本ダービー(東京優駿)の予想だったのですが、絶好調シルクレーシングの愛馬ブラストワンピースを選びました。先週は桜花賞アーモンドアイで勝負して1着と完璧な予想でした。GⅠレースでの軸馬選びは3勝3敗で勝率は50%となります。今週も「アイドルの直感」に注目です。

 

芸能界で大活躍されている松村沙友里さん。その中でずっと活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

 

次は日本ダービー!勝負するならココは要チェック!!

2018年ダービー。私はHORSE-ホース-という競馬予想サイトで勝負することに決めました。
実はこのサイト。東京競馬場にめっぽう強いんです。

最近でも・・・

THE1点 単複スナイパー
5月19日 東京1R 3歳未勝利
複勝1点✕20,000円
⇒的中 40,000円

超精密極小点数〜馬連・馬単の鬼〜
5月19日 東京3R 3歳未勝利
馬連5点✕4,000円
⇒的中 104,800円

金脈伏兵軸〜三連複300倍〜
5月20日 東京2R 3歳未勝利
三連複10点✕2,000円
⇒的中 122,000円

三連単爆益〜関係者からの報告〜
5月20日 東京8R 日吉特別
三連単24点✕1,000円
⇒的中 185,400円

三連単爆益〜関係者からの報告〜
5月19日 東京8R 4歳上500万下
三連単24点✕1,000円
⇒的中 302,100円

キャンペーン情報
5月20日 東京3R 3歳未勝利
三連単24点✕500円
⇒的中 3,718,800円

これ全て東京競馬場の的中です。
そういえば、先日、約65万の払戻を叩き出したNHKマイルCも東京競馬場でした。

プレミアムポイント
5月06日 東京11R NHKマイルC(G1)
三連単40点✕500円
⇒的中 647,800円

条件は整っていると判断して問題ないでしょう。

HORSEでは他にも色々な予想が提供されています。
参考になると思いますので是非、覗いてみてください!!

>>HORSE-ホース-
メアド(フリメOK)のみで登録できます

 

タイトルとURLをコピーしました