有馬記念2018|最終予想|今年最大の大勝負!!本命馬はレイデオロでもなくオジュウチョウサンでもない!!実力のある〇〇から3連複で勝負!!

 

 
【天皇賞】人気2頭では決まらない!想定30倍の馬連1点を無料公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★有馬記念2018枠順確定

 

★有馬記念2018オッズ

1番人気 レイデオロ     2.5倍
2番人気 オジュウチョウサン 6.0倍
3番人気 キセキ       6.9倍
4番人気 ブラストワンピース 9.2倍
5番人気 モズカッチャン   10.2倍

 

では、早速有馬記念2018の最終予想を発表します。

 

★有馬記念2018最終予想

◎ A.最強競馬ブログランキング
○ 04. マカヒキ
▲ 08. ブラストワンピース
☆ 02. クリンチャー
△ 15. シュヴァルグラン
△ 12. レイデオロ
穴 10. ミッキースワロー

 

有馬記念狙うなら!馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料公開

 

◎ A.最強競馬ブログランキング

強敵はいるが、今年の有馬記念はこの馬と心中する。今月に入ってから一気に覚醒して枠順抽選会でも勝負強い所を見せてくれた。本来のこの騎手の良さが出てきた。もちろん馬自身も能力は高いですし、血統的にも問題ありません。今年の秋GⅠのトレンドが2つも該当していますし、追い切りの動きも非常に良く自己ベストをマークするくらいなのでメイチと考えて良いでしょう。人馬共に最高潮だと考えてこの馬に本命の印を打ちました。

 

○ 04. マカヒキ

陣営の追い切り変更や枠順抽選を見て急遽相手に指名しました。鞍上の岩田騎手と言えばインでの競馬が得意なのでこの枠はプラスです。追い切りも最終追い切りでは久しぶりにCWを使ってきたので陣営のなんとしても結果を残したいという表れともとれます。近走の凡走で人気はありませんが、中山巧者で距離も問題ないので復活に期待したい。

 

▲ 08. ブラストワンピース

今年のシルクレーシングの好調ぶりは忘れてはいけない。シルクレーシングの年ともいえる1年でした。そしてメンバー唯一の3歳馬ということで、現3歳世代の活躍を見る限りではこの馬もここですんなり勝利しても驚けない。ダービーも菊花賞もなかなかの競馬をしているのでここでも上位評価が妥当だと判断しました。

 

☆ 02. クリンチャー

海外帰りと言うことで少し評価は落としましたが、追い切りの動きを見る限りでは疲れを感じなかったので印を回しました。今年のダービー騎手の福永騎手が最高の枠を引いたので上手く回ってこれればチャンスはあるでしょう。当日の天候も加味するとさらに前進が見込めるのではないでしょうか。

 

△ 15. シュヴァルグラン

3年連続有馬記念参戦です。毎年着実に順位を上げているので今年は連対まで狙えるのではないでしょうか。前走のジャパンカップは勝ち馬の時計が凄かったのですが、くらいついていたので内容的には悲観する事はありません。反動も無く追い切りではしっかり動いており前走以上の仕上がりだったので本命にしようか迷ったのですが、外枠に入ったのでこの評価にしました。

 

△ 12. レイデオロ

能力的にも実績的にも間違いなくこのメンバーの中ではトップです。C・ルメール騎手×藤沢和雄厩舎×キャロットファームの黄金タッグなのも見ていて安心感があります。ただ追い切りの物足りなさ、中山のタフな馬場に対応出来るのか、初2500m戦、外枠の不安材料がある中で人気を集めているので押さえまで。

 

穴 10. ミッキースワロー

大阪杯、ジャパンカップの5着の競馬を見ている限りでは一発の可能性を秘めています。追い切りの動きもかなり良く今がピークと感じる追い切りでした。大舞台ではなかなか結果を残せていないですが、崩れてもいないので鞍上の横山典騎手次第といった感じでしょう。枠順抽選会の横山典騎手の笑みが凄く印象的だったので穴馬に指名しました。

 

★有馬記念2018買い目

馬連・・・6点
◎ - 04,08,02,15,12,10

3連複・・・5点
◎ - 04 - 08,02,15,12,10

 

2018年の総決算レースなので思い切って穴馬から勝負します。相手馬も穴馬なので3連複で勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!
ご声援ありがとうございます。
引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

有馬記念は狙うべきレースです。

こんにちは。
本日はプロフェッショナルズという競馬予想サイトを紹介します。

→ http://pro-keiba.com/

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

12月8日・9日の的中だけで17本。

これだけで驚異的な数字なのですが、

さらに凄いのは毎週、右肩上がりに調子を上げているということ。

もちろん、

12/9の阪神1Rや12/8の中山5Rでは100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

 

2018年12月08日(土)
中山5R 2歳新馬
三連単40点(各100円)
的中 1,877,810円

2018年12月09日(日)
阪神1R 2歳未勝利
三連単12点(各1,000円)
的中 2,390,200円

複勝1点など予想のバリエーションも豊富です。

2018年12月09日(日)
阪神10R 堺S
複勝1点(20,000円)
的中 134,000円

 

どうでしょう。
もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

本物の競馬予想サイトの力を是非、体験してみてください。

そんな方のために無料予想も提供されていますので、
馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースである有馬記念(G1)の

買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://pro-keiba.com/

プロフェッショナル有馬記念

 

  スポンサーリンク
 
フィエールマンを脅かす関西馬は【天皇賞・春】3連単買目・無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ