セントウルステークス2018|最終予想|春のスプリント王ファインニードルには逆らえない!!牝馬の穴馬を馬券に絡めて3連複4点勝負!!

 

 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★セントウルステークス2018オッズ

1番人気 ファインニードル 3.6倍
2番人気 ラブカンプー   3.8倍
3番人気 ネロ       6.1倍
4番人気 ダイアナヘイロー 6.4倍
5番人気 アンヴァル    3.6倍

 

では、早速セントウルステークス2018の最終予想を発表します。

 

★セントウルステークス2018最終予想

◎ 14. ファインニードル
〇 02. ラブカンプー
▲ 09. ネロ
☆ 06. アサクサゲンキ
△ 07. ダイアナヘイロー
△ 
セントウルステークスの穴馬は最強競馬ブログランキングへ

 

◎ 14. ファインニードル

ここは正直逆らうことは出来ないでしょう。今春のスプリント王を決める戦い高松宮記念の勝ち馬なのでこんなところで恥ずかしい競馬は出来ません。GⅠ勝ちもあるのでハンデが気になりましたが、別定戦なので問題ありませんし、昨年のこのレースの勝ち馬なので適性面も問題ありません。昨年と違うのは本番が次走と言うことなのですが、追い切りの動きを見ている限りでは状態面は問題なさそうです。海外帰りなので固定することは出来ませんが馬券から外さないでしょう。ここでしっかり結果を残して春秋連覇をして絶対的スプリント王になれる器があるのか図ることの出来るレースなので期待を込めて本命の印を打ちました。

 

〇 02. ラブカンプー

本命にしようか迷ったのですが、追い切りの動きがあまり良くないような印象を受けたので相手筆頭の印を打ちました。鞍上が重賞に強いM・デムーロ騎手なのですが、なかなか勝ち切れない部分があります。M・デムーロ騎手も今回が2回目のコンビなので上手くエスコートしてくれると思うのですが、勝ち切れない部分が気になります。中間の動きもこの夏の2戦が答えているのか調子が上がっている印象が無かったので相手評価にしました。

 

▲ 09. ネロ

ようやく芝の適性条件に戻ってきました。この春は成績を残していますがダートでの戦績なので参考外です。前で競馬をしたい馬なので、すんなり先行出来るが勝負のカギになるでしょうが、マークされる立場ではないのでゲートを上手く出れれば面白いのではないでしょうか。芝で結果を残している馬なので芝に戻れば前進が見込めるのではないでしょうか。叩き2戦目なので状態面も問題ないのですが、馬は繊細なので3番手評価にしました。

 

☆ 06. アサクサゲンキ

この夏は大崩れこそないものの結果を残せず悔しいレースが続きました。武豊騎手から松若騎手に替わったのは気になっていましたが、それでも崩れることなく走っているので相性は問題ないでしょう。今回の松山騎手への乗り替わりは鞍上強化なので問題ありません。最終追い切りではしっかり走っていたので状態面も問題なさそうです。状態面は問題なさそうでの狙ってみたいです。

 

△ 07. ダイアナヘイロー

昨年は500万条件から一気に4連勝で北九州記念を制してスプリンターズステークスに挑んだ実力者なので今年も注目の1頭ですが、今年は夏もさっぱりの競馬だったので評価を下げました。今年の阪急杯の様な競馬が出来ればこのメンバーでも勝ち負け出来る力は持っているだけに馬券から消すことは出来ないのですが、重い印を打てる馬ではないので抑え程度にします。

 

△ 
セントウルステークスの穴馬は最強競馬ブログランキングへ

穴馬としてこの馬を選択しました。産駒的にもこの距離はベストの条件なので適性面の問題はありません。3歳になってから結果を残せていませんが、条件外のレースやハイレベルな相手に競馬をしているので参考になりません。牝馬なので今回も条件的には厳しいですが、今までよりも追い切りの動きが良かったので状態面を考えると馬券に絡めておきたいです。叩き2戦目なので上積みもあるので期待したいです。

 

★セントウルステークス2018買い目

3連複・・・4点

14 - 02 - 09,06,07,

 

印上位馬が人気馬なので点数を絞って勝負する馬券を選択しました。秋の短距離王を決めるスプリンターズステークスに向けての1戦ではありますが、データ的には上位人気の信頼度は高いので買い目を組み立てました。次走に向けても注目の1戦です。

 

では、良い週末を・・・

プロが買うセントウルS(G2)の3連単が知りたくありませんか

■■【セントウルS】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う【セントウルSの3連単】を知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【セントウルS】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

セントウルS2018予想マスターズ

 

  スポンサーリンク
 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ