JBCクラシック2018|JBCレディスクラシック2018|JBCスプリント2018|追い切り予想|本格的調教予想を駆使する調教ハンター天童なこさん!!今週も本命サイドから勝負する!

2018年競馬予想

今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

多くの女性有名人が予想を公開していますが、その予想方法は千差万別でいろいろな予想スタイルがあります。その中でも最も有名なのは元AKB48の小嶋陽菜さんが番組内で公開している「3連単5頭BOX」ではないでしょうか。その小嶋陽菜さんに迫る勢いなのがタレントの天堂なこさんではないでしょうか。『調教ハンター』として調教重視の予想スタイルで万馬券を当てている実力派の女性タレントの方です。

 

天童なこさんJBCクラシック2018予想!!

◎ 7枠14番 オメガパフューム

2018年度GⅠ軸馬戦績【2:2:0:12】

ダート最強3歳世代を引率する1頭です。追い切りの動きも良いので状態面は全く問題なし。今ノリに乗っている3歳世代の代表格です。

 

天童なこさんJBCレディスクラシック2018予想!!

◎ 7枠14番 フォンターナリーリ

中間の入念な乗り込みを評価。抜群の動きで追い切りを行いました。今回は得意の京都1800mに戻るので、状態面も万全なので前走以上のパフォーマンスをしてくれるのではないでしょうか。

 

天童なこさんJBCスプリント2018予想!!

◎ 5枠9番 セイウンコウセイ

2週続けて抜群の追い切りを見せてくれました。前走よりもかなり良くなっているようです。久しぶりのダート戦なのですが全て連対を外していない。前走で人気落ちすると思うので絶好の狙い目でしょう。

 

女性有名人の中では珍しい本格的な予想スタイルを確立している天童なこさん。調教はなかなか難しい予想スタイルではあるもののしっかり勉強されているからこそ、そこから導き出される答えには注目したいです。是非、ご参考までに。

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

JBC競走&アルゼンチン共和国杯の本命馬と穴馬を公開中!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 


重賞の本命馬と穴馬は最強競馬ブログランキングへ

 

タイトルとURLをコピーしました