ジャパンカップ2018|今井りか予想|6連勝中!!と勢いのあるモデル・今井りかさんの本命馬は!?

2018年競馬予想

x今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

今回はモデルやタレントとして活動されている今井りかさんの予想に注目します。女性ならではの視点で予想から大胆な予想まで幅の広さがあります。関西地方の方はKBS京都「うまDOKI」のメインMCを務めていた時期もあるので御存知の方も多いのではないでしょうか。卒業も競馬の仕事をしている辺りに本気の〝競馬愛″を感じます。先週のマイルチャンピオンシップでは〇◎☆で的中とまさに絶好調です。現在6週連続GⅠ的中しているので勢いに乗っている予想に注目です。

 

★今井りかさんジャパンカップ2018予想!!

◎ 09. シュヴァルグラン
〇 01. アーモンドアイ
▲ 03. サトノダイヤモンド
☆ 11. スワーヴリチャード
△ 08. キセキ
△ 12. カプリ

 

◎ 09. シュヴァルグラン

昨年の勝ち馬で今年引退が決まっているのでここは決めてくれるでしょう。前走の京都大賞典は休み明けのせいもあり、管理する友道調教師も一度使った方が良い様です。昨年と同じローテーションで連覇に向けてしっかり仕上げられています。

 

〇 01. アーモンドアイ

今年の3歳牝馬の中では抜けた存在です。全6戦して負けたのは新馬戦だけです。この距離はオークスで勝っており、さらにハンデもあるので期待がかかります。ただ3歳牝馬で勝利したのジェンティルドンナだけなので牝馬には難しい厳しいレースです。このレースは試金石となるレースになるでしょう。

 

▲ 03. サトノダイヤモンド

昨年の凱旋門賞前後からリズムを崩し始めました。相手関係など様々な要因はあると思うので仕方がない部分もあります。前走の京都大賞典で久しぶりに勝利したので復調気配も感じます。能力は高いので完全復活に期待したいです。

 

☆ 11. スワーヴリチャード

前走は不利があったので参考外。さらにダメージは全くなく雰囲気は良い状態だそうです。キャリアを考えればこのメンバーなら本来の輝きを取り戻せば勝ち負けまでも考えられる。

 

△ 08. キセキ

毎日王冠と天皇賞秋で共に3着と結果を残して順調そのものです。叩き2戦目でさらに状態面が良くなってるみたいなので期待したいです。

 

△ 12. カプリ

外国馬なので材料が少ないのですが、凱旋門賞5着馬のあので実直馬と判断しました。抑えとして購入。

 

以上がモデル・今井りかさんの予想です。

女性ならでは、モデルならでは観点で予想を展開している今井りかさんの予想はいかがだったでしょうか。もちろん印を回している馬は直感ではなく、しっかりとした理由があるので競馬をしっかり勉強している方だと思います。まだ予想が定まっていない方は、参考にしてはいかがでしょうか。

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!

ジャパンカップの本命馬を公開中!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


当ブログのジャパンカップの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

 

ジャパンカップは狙うべきレースです。

こんにちは。
本日はプロフェッショナルズという競馬予想サイトを紹介します。

→ http://pro-keiba.com

 

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

11月17日・18日の的中だけで19本。

これだけで驚異的な数字なのですが、

さらに凄いのは毎週、右肩上がりに調子を上げているということ。

もちろん、

11/17の福島10Rや11/4の福島3Rでは100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

2018年11月17日(土)
福島10R 伊達特別
三連単×24点(600円)
的中 1,913,040円

2018年11月18日
福島8R 3歳上500万下
三連単×15点(1000円)
的中 1,126,800円

どうでしょう。
もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

本物の競馬予想サイトの力を是非、体験してみてください。

そんな方のために無料予想も提供されていますので、
馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースであるジャパンカップ(G1)の

買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

>プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://pro-keiba.com

タイトルとURLをコピーしました