【高松宮記念2018】こじはる予想|小嶋陽菜さんの3連単5頭BOXの本命馬は1番人気レッドファルクス!!的中なるか!?

2018年競馬予想

競馬は一昔前まではおじさんなどが楽しむギャンブルでした。しかし昨今では大学生の競馬参加や若者が競馬をしているのを良く見ます。さらには多くの女性芸能人が競馬番組に出ていたりすると注目度が高まります。ただ昔と違うのは最近競馬番組などに出てくる女性は競馬の知識がある方が多いです。その代表格こそが元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんではないでしょうか。彼女のファンはもちろん、勝負師さながらの3連単で勝負しているのでファンになった方も多いのではないでしょうか。

 

小嶋陽菜さんが出演中の競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で公開している買い目が3連単5頭BOX予想です。この企画が始まって当初は負けなしを記録していましたが、昨年は惨敗と散りました。2018年はこの企画は行われるのか多くのファンが気になっていたと思いますが、本年も無事続行と形になりました。

 

先週のGⅡ【スプリングステークス】は残念ながらハズレとなりました。先週の本命馬はモーリスの全弟のルーカスでしたが馬券になる事は出来ませんでした。2着馬エポカドーロ、3着馬マイネルファンロンを入れていなかったので残念な結果になりました。ただ少頭数戦で3連単7,440円しかつかないレースだったのでこじはる向きのレースでは無かったのではないでしょうか。今年は前半から飛ばしている小嶋陽菜さんなのでGⅠレースで大きな配当をやってのけるのではないでしょうか。

 

2018年のこじはる予想は何か違います!!

 

先週のGⅡ【スプリングステークス】終了時点で2018年の成績は11戦5勝と約46%の確率で勝利しています。現在の収支は+55,290円と大幅プラスとなっています。

【2018年的中レース一覧】

01月14日 GⅢ 京成杯             24,620円
01月21日 GⅡ アメリカジョッキークラブカップ 12,290円
02月18日 GⅠ フェブラリーステークス     41,560円
02月25日 GⅡ 中山記念            41,500円
03月04日 GⅡ 弥生賞             1,320円

 

今週はGⅠ【高松宮記念】が予想対象レースになっています。

 

★小嶋陽菜さんの高松宮記念2018予想(推測)!!

セイウンコウセイ
ソルヴェイグ
ダンスディレクター
ファインニードル
レッツゴードンキ

 

断然の1番人気濃厚のレッドファルクスを思い切って印を回さないのではないでしょうか。中間の動きや、馬体重面を考慮すると人気馬の中では1番不安材料が多いので外してくると考えました。本命馬候補は同じ「女」と言うキーワードからレッツゴードンキにすると予想しました。天気予報などを考えてもこの馬に条件は向きそうなので面白いのではないでしょうか。また本命候補からはファインニードル、セイウンコウセイではないでしょうか。ファインニードルは勢いがありますし、セイウンコウセイは昨年の勝ち馬なので印は回すと考えています。穴馬サイドからはソルヴェイグ、ダンスディレクターと予想しています。両頭とも力のある馬なので小嶋陽菜さんなら見抜いているのではないでしょうか。

 

★小嶋陽菜さんの高松宮記念2018予想!!

本命馬 06. レッドファルクス

01. セイウンコウセイ
09. ファインニードル
11. ダンスディレクター
16. シャイニングレイ

 

土曜日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が放送されました。先週のスプリンターズステークスは外れましたが、この時期で5勝目は早いスパーンなので、今年の小嶋陽菜さんは昨年と少し違います。今週はもちろん高松宮記念が対象レースになっています。小嶋陽菜さんの本命馬は春秋連覇を賭けたレッドファルクスです。現時点ではスプリント界を引っ張っている存在なのでこの馬を本命にするのは必然的かも知れません。前走はかなり余裕残りの仕上げでしたが、ここに向けての万全に仕上げたので勝ち負けは濃厚かも知れません。オッズは2.8倍と断然の人気ですが、大胆予想のこじはるもここは逆らえない存在ではないでしょうか。人気サイドで選択してきたのはセイウンコウセイ、ファインニードル、ダンスディレクターでした。穴馬サイドはシャイニングレイを選択してきました。今回は【本命馬4頭+穴馬1頭】の本命サイドよりの予想です。いつものこじはる予想に比べると堅めですが、GⅠなのでオッズが跳ね上がるので問題ないのでしょう。オッズは59.9倍~2878.8倍です。配当が6,000円を下回るのは1通りしかないのでガミるリスクは少ないです。的中なるか?注目です。

 

芸能界という特殊な舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。ほんの一握りのタレントさんしか活躍出来ない舞台で常に第一線で活躍されている方なので、そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何かご利益があるような気もします。今年は調子が良さそうなので彼女が示した通りに買うのもよし、自分のスタイルに合った券種にするのも良し、参考にだけするのもよし、使い方は千差万別なので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

【ベスト舞台の穴馬で大型回収!】安定感とベスト舞台を評価して3連単60点で10万馬券を楽々ゲット!!

★サイト公開情報★

なかなか準オープンを勝ち切れないプロディガルサンだが、現級【0.2.2.0】で全て0秒1差以内という安定感は特筆もの。距離は違うが中山は芙蓉S勝ちにセントライト記念3着がある得意舞台でもある。集中力が続かないタイプで取りこぼす可能性もあるが、それでも馬券内を外すことは考え難い。

 

★的中ハイライト★

レースは、ややムキになったショウナンライズが掛かり気味に飛ばすも全体としてはスローの流れ。出負けしたプロディガルサンは序盤にじっくり脚をためると、3コーナーから外めを進出するやや強引な競馬。それでも直線半ばで先頭に立ち、そのまま押し切るかに思えたが、先頭に立つとソラを使ういつもの悪癖を披露。ゴール直前で勝ち馬にかわされ、またもや2着に終わった。
だが、結果的にはこれが配当を大きく押し上げる要因となった。特注は8番人気1着のゴールドサーベラス。これが昇級初戦だったが、トレセン班からは「帰厩後はひと追いごとに体が締まり、デキは万全」と伝えられ、清水師も「中山のマイルはぴったり。楽しみにしている」と密かに自信を漲らせていた。結果、これが頭で3連単10万馬券なら上々の結果と言えそうだ。

★提供買い目★
3連単軸1頭マルチ(計60点)
軸:③
相手:①・④・⑦・⑧・⑨

★レース結果★

1着:⑧ゴールドサーベラス
2着:③プロディガルサン
2着:④チャンピオンルパン
3連単:1048.1倍 的中

※投票上限金額⇒【419,240円】獲得!!

▼無料情報をチェック▼

 

タイトルとURLをコピーしました