オークス(優駿牝馬)2018|追い切り予想|本格的調教予想を駆使する調教ハンター天童なこさん先週は8番人気ジョールポレール激走で大穴的中!!今週の本命馬は!?

2018年競馬予想

今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

多くの女性有名人が予想を公開していますが、その予想方法は千差万別でいろいろな予想スタイルがあります。その中でも最も有名なのは元AKB48の小嶋陽菜さんが番組内で公開している「3連単5頭BOX」ではないでしょうか。その小嶋陽菜さんに迫る勢いなのがタレントの天堂なこさんではないでしょうか。『調教ハンター』として調教重視の予想スタイルで万馬券を当てている実力派の女性タレントの方です。

 

天童なこさんのヴィクトリアマイル2018予想!!

本命馬 05. カンタービレ

2018年度GⅠ軸馬戦績【2:2:0:4】

 

調教ハンターの天堂なこさんが本命に指名したのは単勝オッズ30.5倍のジョールポレールです。キャリアは有力馬と比べると浅く、前々走で未勝利を抜け出したばかりです。前走初めての重賞レースへの挑戦でしたが、勝利してここへの切符を手にしました。1週前追い切りでは勝ち馬候補のサトノワルキューレと追い切りをして遜色のない動きをしていた様です。馬体減りの心配がある馬ですが、最終追い切りでもしっかり負荷をかけて追い切りを行っているのでそれだけ状態面が良いという証拠でもあるので本真理の印を打ったようです。先週も穴馬を的中させているので今週も注目です。カンタービレを本命にしている方には心強い援護ですし、まだ軸馬が決まっていない方は参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。この春GⅠシーズンは好調なので信頼度も高いです。

 

女性有名人の中では珍しい本格的な予想スタイルを確立している天童なこさん。調教はなかなか難しい予想スタイルではあるもののしっかり勉強されているからこそ、そこから導き出される答えには注目したいです。是非、ご参考までに。

 

【2桁人気馬のデキと適正を見抜いて55万馬券ゲット!】中間の気配はもちろん、同じ条件で勝利経験がある馬を狙い時と見て3連単54点で約55万馬券をゲット!!

▼オークス無料情報をチェック▼
→ http://keiba-programs-v.jp/

 

★サイト公開情報★
唯一の勝ち星を千直で挙げているピカピカ。不利な内めの枠から巧みな進路取りで差し切った一戦は、当舞台が得意な鞍上の手腕だけではなく、本馬の高い千直適正があってこそ。「コーナーで膨れる面がある」としながらも、2走前は小回りの福島で0.3秒差の3着。得意舞台に替わり、引き続き西田の手綱なら変わり身がある。

 

★的中ハイライト★

最有力としたピカピカは、勝負どころでなかなか馬群がバラけず、差を詰めきれないまま4着に敗れたものの、3連単フォーメーションで1着候補としたアーヒラが好位から押し切り13万馬券の奪取に成功した。前評判では11番人気と評価の低かった勝ち馬だが、同舞台の未勝利戦を好内容で勝ち上がっており、舞台適正の高さは明らかだった。加えて、中間気配はここ最近では一番と言っていいほどの状態で「馬のデキが良かった。千直向きの走りをしている」と話した鞍上杉原の言葉が全てを物語っている。
3連単の相手は比較的順当。3番人気2着のラフィングマッチは、定石通りのダート適性馬。ダートの短距離で幾度となくハナを奪ってきたダッシュ力と心肺機能の高さが直線競馬で存分に生かされた格好だ。3着は1番人気のフェールデュビアン。好発を決めるも控えて2番手からの競馬。結果的にはこの判断が裏目となり、レース後半で前があかずに進路を切り替えるロスがあっての惜敗。それでも0.1秒差の3着なら力は見せたと言っていいだろう。

 

★提供買い目★

3連単フォーメーション(計54点)
1着:⑥・⑨・⑬
2着:⑥・⑧・⑨・⑬
3着:④・⑥・⑧・⑨・⑪・⑬・⑭・⑯

 

★レース結果★

1着:⑥アーヒラ
2着:⑧ラフィングマッチ
2着:⑬フェールデュビアン
3連単:1392.9倍 的中

※投票上限金額⇒【557,160円】獲得!!

 

▼オークス無料情報をチェック▼

→ http://keiba-programs-v.jp/

タイトルとURLをコピーしました