【ニュージーランドトロフィー2018】最終予想|配当妙味を狙ってカシアスを軸にワイド5点勝負!!

2018年競馬予想

★ニュージーランドトロフィー2018オッズ

1番人気 ケイアイノーテック 2.9倍
2番人気 カシアス      4.0倍
3番人気 ファストアプローチ 5.0倍
4番人気 カツジ       5.0倍
5番人気 リューノテソーロ  8.3倍

 

では、早速ニュージーランドトロフィー2018の最終予想を発表します。

 

★ニュージーランドトロフィー2018最終予想

◎ 06. カシアス
〇 05. カツジ
▲ 12. リューノテソーロ
☆ 15. アンブロジオ
△ 14. ケイアイノーテック
△ 10. ファストアプローチ

 

◎ 06. カシアス

キャリア6戦で崩れたのは朝日杯フューチュリティステークスだけなので実力的にはメンバー上位です。ただ前走の競馬内容を見る限りでは現状は1600mは長い印象があります。ならばなぜ本命の印を打ったのか。それは安定感があるからです。確かに1600mはタフなレースになるかも知れませんが、前走のシンザン記念で3着に入っているのでカバー出来ない距離ではないと考えています。さらに追い切りでしっかり稽古が積まれているので状態面も問題ありません。デビューから浜中騎手が鞍上なのでその点も評価出来ます。距離の壁はありますが、配当妙味などを考えてこの馬から勝負します。

 

〇 05. カツジ

本命馬とどちらを本命にしようか最後まで迷った1頭です。キャリア3戦で重賞2戦とかなり内容の濃いキャリアを積んでいます。レースを見ている限りでもマイルがベスト距離な印象があるので適性距離は問題ありません。1週前追い切りでは鞍上の松山騎手が騎乗して自己ベストを大きく更新しているので状態面も良さそうです。叩き2戦目なので上積みが期待出来そうですが、初中山に現状はデビュー戦を勝利したばかりの馬なので相手評価にしました。

 

▲ 12. リューノテソーロ

重賞挑戦こそありませんが、キャリア4戦でパーフェクト連対中の1頭です。ダートのスプリント戦で勝負していましたが、前走から芝に転向した異色のローテーションです。前走の芝レースではなかなかのキレる脚を見せて勝利したのでまだまだ底を見せていません。ただ今回は中山マイルなのでさらにタフな競馬になるので対応出来るか走ってみないと分からない部分でもあります。今回が試金石の1戦となるでしょう。追い切りの動きは良かったの3番手評価にしました。

 

☆ 15. アンブロジオ

前走のファルコンステークスは初めての重賞挑戦となりましたが、見せ場を作っていたので結果は残せませんでしたが悲観的になる必要はないでしょう。当馬にとっては1400mはやや短い印象あったので1600mに距離延長はプラスではないでしょうか。マイル戦は2戦2勝と得意な距離なので見直しが必要です。前走の負けと大外枠で人気を落とすなら配当的にも美味しい1頭なので注目です。

 

△ 14. ケイアイノーテック

デビューから全てマイル戦を使っているのでマイル適正は問題ありません。全て掲示板を外していませんし、マイルで2勝しているので能力的にはこのメンバーでも上位である事は間違いありません。追い切りの動きは激しくありませんが、前走からそんなに経っていないのでこのくらいの動きで問題ないでしょう。ただ鞍上が戸崎騎手に替わるので評価を落としました。能力は上位の馬なので消すことは出来ませんが、抑えまでの評価にしました。

 

△ 10. ファストアプローチ

キャリア6戦とかなり経験値を積んでいるのですが、未勝利以外勝ち星はありません。戦績から推せる材料はありませんが、札幌2歳ステークス、朝日杯フューチュリティステークス、シンザン記念では勝利は出来なかったもののレース内容は悲観的になる必要はないでしょう。田辺騎手がテン乗りですが、関東なら信用性の高い騎手なので1発の魅力があると考えたので印を回しました。

 

★ニュージーランドトロフィー2018買い目

ワイド・・・5点
06 - 05,12,15,14,10

 

ニュージーランドトロフィーは上位3頭に【NHKマイルC】への優先出走権が与えられるため賞金的に足りない馬はここに標準を合わしているでしょう。メンバー的に混戦模様なのでワイドで勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

【緊急速報】絶好調の競馬予想サイトが桜花賞(G1)の買い目公開を決定!

4月8日桜花賞。
勝負する馬券は決まっていますか?

もし、まだなのであれば、APLIという競馬予想サイトを試してみませんか?

>>APLI公式サイト

APLIは私が利用している競馬予想サイトの中でもトップクラスの成績を残してくれています。
そのAPLIが桜花賞の買い目公開を決定したようです。

APLIは今、本当に調子が良いので私は桜花賞も期待していいと思っています。

実際に最近の的中実績を見ても・・・

□キャンペーン情報
0401 阪神04R 3歳未勝利
三連単 15-08-09 1,521,400円

□キャンペーン情報
0401 阪神08R 4歳以上1000万下
三連単 110-05-07 1,655,490円

□関係者極秘暴露
0331 中山11R ダービー卿チャレンジ(G3)
三連単 09-03-15 1,265,300円

□《解析》三連単ジェネレイター
0324 中山!11R 日経賞(G2)
三連単 12-03-11 1,365,400円

□四天王マスターズ
0325 阪神5R 3歳未勝利
三連複 04-01-12 80,700円

多くのプランで的中しています。
この結果を見たら当然、期待しちゃいますよね 笑

また、APLIは無料予想の種類が豊富で・・・

単勝・複勝・馬連・馬単・三連複・三連単

と、提供されるので自分の状況に合った馬券種で勝負することができます。
馬連だけとか、三連複だけといった競馬予想サイトが多いのでこれは嬉しいですね。

的中率も高く無料予想だけでプラス収支になるレベルなのでチェックしておきましょう。

無料予想はAPLIに登録すれば誰でも確認可能です。
登録も費用は一切必要無く、フリーメールアドレスだけ用意しておけばすぐに終わります。

競馬予想サイトはたくさんありますが、これだけ使える無料予想は他にありません。
私のイチオシです。

>>APLI(完全無料で登録可能です)

 

タイトルとURLをコピーしました