オークス(優駿牝馬)2018|さゆりんご予想|新メンバー乃木坂46の「さゆりんご」こと松村沙友里さんの本命馬は!?

2018年競馬予想

乃木坂46の松村沙友里さんが2018年4月7日の『馬好王国~UmazuKingdom~』放送分から新メンバーとなりました。先々週まで同グループのまいやんこと白石麻衣さんが番組を卒業する事になりゲストで来ていた彼女に白羽の矢が立ちました。白石麻衣さん同様に松村沙友里さんも競馬は全くの初心者の様です。AKB48の小嶋陽菜さんのライバルな様な存在になるまではまだまだ時間がかかると思いますが、競馬に対する思いはかなり強いと思うのでライバルにまで上り詰めてほしいです。

 

競馬は時としてあまり詳しくない方やなんの邪念も無い方が的中させる不思議な現象が起きます。松村沙友里さんもその一人ではないでしょうか。トップアイドルに上り詰めた強運も味方につけた彼女の本命馬にも注目してみましょう。

 

松村沙友里さんのオークス(優駿牝馬)2018予想!!

本命馬 13. アーモンドアイ

 

松村沙友里さんのオークス(優駿牝馬)の本命馬は13. アーモンドアイです。まいやん予想に並びさゆりんご予想というレベルにまで達していないので信頼度は低いかも知れません。5月19日放送分はオークス(優駿牝馬)の予想だったのですが、桜花賞馬アーモンドアイを選びました。先週は4番人気のミスパンテールで勝負して5着と馬券まであともう一歩と言った感じでした。GⅠレースでの軸馬選びは2勝3敗で勝率は40%となります。今週も「アイドルの直感」に注目です。

 

芸能界で大活躍されている松村沙友里さん。その中でずっと活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

 


今週はオークス(G1)&平安ステークス(G3)でW勝負!

さぁオークスです。多くを語る必要はないでしょう。
春のG1も残りわずかとなってきました。
残るはオークス・ダービー・安田記念・宝塚記念です。
しっかりと勝っていきたいところであります。

そんな中で私が注目しているのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

→ http://apli-invest.com/
競馬予想会社アプリ

最近のG1ではNHKマイルCで100万超の払戻金を叩き出しています。

5/6 東京11R
NHKマイルカップ(G1)
三連単12点✕1000円
的中 1,295,600円

今年のNHKマイルカップは1番人気のタワーオブロンドンが12着に沈み、
6番人気⇒2番人気⇒9番人気という難しい決着となりましたが、
そこをたったの12点買いで的中させたAPLI(アプリ)の実力は評価しなければならないでしょう。

もちろん、APLIはG1レース以外でも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

競馬予想会社アプリ

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

非常にバランスが取れているので、自分の狙いに合わせて使い分けることができるでしょう。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

競馬予想会社アプリ

>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

→ http://apli-invest.com/
競馬予想会社アプリ

タイトルとURLをコピーしました