オークス(優駿牝馬)2018|さゆりんご予想|新メンバー乃木坂46の「さゆりんご」こと松村沙友里さんの本命馬は!?

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


乃木坂46の松村沙友里さんが2018年4月7日の『馬好王国~UmazuKingdom~』放送分から新メンバーとなりました。先々週まで同グループのまいやんこと白石麻衣さんが番組を卒業する事になりゲストで来ていた彼女に白羽の矢が立ちました。白石麻衣さん同様に松村沙友里さんも競馬は全くの初心者の様です。AKB48の小嶋陽菜さんのライバルな様な存在になるまではまだまだ時間がかかると思いますが、競馬に対する思いはかなり強いと思うのでライバルにまで上り詰めてほしいです。

 

競馬は時としてあまり詳しくない方やなんの邪念も無い方が的中させる不思議な現象が起きます。松村沙友里さんもその一人ではないでしょうか。トップアイドルに上り詰めた強運も味方につけた彼女の本命馬にも注目してみましょう。

 

松村沙友里さんのオークス(優駿牝馬)2018予想!!

本命馬 13. アーモンドアイ

 

松村沙友里さんのオークス(優駿牝馬)の本命馬は13. アーモンドアイです。まいやん予想に並びさゆりんご予想というレベルにまで達していないので信頼度は低いかも知れません。5月19日放送分はオークス(優駿牝馬)の予想だったのですが、桜花賞馬アーモンドアイを選びました。先週は4番人気のミスパンテールで勝負して5着と馬券まであともう一歩と言った感じでした。GⅠレースでの軸馬選びは2勝3敗で勝率は40%となります。今週も「アイドルの直感」に注目です。

 

芸能界で大活躍されている松村沙友里さん。その中でずっと活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

 


今週はオークス(G1)&平安ステークス(G3)でW勝負!

さぁオークスです。多くを語る必要はないでしょう。
春のG1も残りわずかとなってきました。
残るはオークス・ダービー・安田記念・宝塚記念です。
しっかりと勝っていきたいところであります。

そんな中で私が注目しているのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

→ http://apli-invest.com/
競馬予想会社アプリ

最近のG1ではNHKマイルCで100万超の払戻金を叩き出しています。

5/6 東京11R
NHKマイルカップ(G1)
三連単12点✕1000円
的中 1,295,600円

今年のNHKマイルカップは1番人気のタワーオブロンドンが12着に沈み、
6番人気⇒2番人気⇒9番人気という難しい決着となりましたが、
そこをたったの12点買いで的中させたAPLI(アプリ)の実力は評価しなければならないでしょう。

もちろん、APLIはG1レース以外でも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

競馬予想会社アプリ

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

非常にバランスが取れているので、自分の狙いに合わせて使い分けることができるでしょう。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

競馬予想会社アプリ

>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

→ http://apli-invest.com/
競馬予想会社アプリ

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ