【東海ステークス2018】最終予想|実績・能力最上位のテイエムジンソクを軸に馬単5点勝負!!

2018年競馬予想

★東海ステークス2018オッズ

1番人気 テイエムジンソク  1.2倍
2番人気 ディアデルレイ   7.9倍
3番人気 オールマンリバー  16.3倍
4番人気 ドラゴンバローズ  18.9倍
5番人気 ローズプリンスダム 27.8倍

 

では、早速東海ステークスの最終予想を発表します。

 

★東海ステークス2018最終予想

◎ 08. テイエムジンソク
〇 12. ドラゴンバローズ
▲ 15. クインズサターン
☆ 03. モルトベーネ
△ 14. ゴールデンバローズ
△ 09. ディアデルレイ

 

◎ 08. テイエムジンソク

オッズを見ても1.1倍と断トツの人気を集めています。昨年から一気に才能を開花させて安定した結果を残し始めました。実績とキャリアを考えてもこのメンバーの中では抜けているので逆らうことは出来ません。夏から使われているのですが前走のチャンピオンズカップを見ても全く疲れを見せていなかったのでタフな馬なのでここでも疲労面は気にしなくていいのではないでしょうか。追い切りの動きも一杯追われておらずさっと状態面を整える程度の追い切りではあるものの時計はしっかり叩き出し状態面の良さをうかがわせてくれました。適性面も前走で証明出来ているので問題ありません。ここはしっかり結果を残して今年最初のGⅠレースに臨みたいところでしょう。陣営も騎手もここは勝利が求められるところでしょう。

 

〇 12. ドラゴンバローズ

重賞経験が少ないのでかなりの格上挑戦とはなりますが、中京コースが得意な馬なので適性面を評価して高い印を打ちました。前走のベテルギウスステークスでは1番人気ながら12着と大敗する形となりました。いつもより後ろで競馬をしたのが原因でしょう。追い切りを見ている限りでは時計をしっかり出しているので状態面は問題なさそうです。得意なコースに戻る今回は見直しが必要な1戦で、前走の大敗で人気が下がるでしょうから変わり身に期待したいです。

 

▲ 15. クインズサターン

中京コースは初めてですが戦績を見てる限りでは左回りは得意でサウスポーなので初中京ですが得意条件に替わると判断しても良いのではないでしょうか。オープンでは結果を残せておらず現状は準オープンの馬ではありますが、陣営も勝算がないと出走させないでしょうから左回りに期待しているのではないでしょうか。鞍上は美浦に出張中の池添騎手で彼自身もこの年に賭けていると思うので勝負強い鞍上に替わる事で一発に期待出来るのではないでしょうか。

 

☆ 03. モルトベーネ

昨年の同レースで12番人気ながら2着に入線しているので適性面は問題ありません。近走はあまり結果を残すことが出来ていないので陣営も模索しているように思えます。追い切りでもパターンを替えたりしているのでそれが功を奏するのか注目の1戦になるでしょう。1週前から時計を出す動きをしているので稽古での動きがそのままレースでも出せれば昨年の2着馬なので激走するのではないでしょうか。

 

△ 14. ゴールデンバローズ

マル外産駒なので注目していたのですがかなりムラのある馬で乗り難しい馬なので今までに騎乗経験がない松山騎手が騎乗する事はマイナス材料でしょう。追い切りの動きもしっかり動いていて時計もしっかり出しているので状態面は問題ないと考えています。UAEダービーなどの重賞レースでも馬券には絡めていませんが上位争いはしているので能力面は高い馬だと考えているので松山騎手が上手くエスコート出来れば面白い存在なので抑えておきたいです。

 

△ 09. ディアデルレイ

現在2連勝中と勢いのあるベテラン馬です。キャリアを見てもあまり輸送経験が少ないので中京までの輸送と初中京コースと不安材料はあります。ただ追い切りの動きは非常によくここに向けてしっかり使われて状態面はほぼメイチに近い状態ではないでしょうか。叩き3戦目なので上積みは感じられませんでしたが、前走の状態が維持出来ていると考えています。前走同様の競馬が出来れば勝ち負けは厳しいでしょうが複勝圏内ならチャンスがあるのではないでしょうか。

 

★東海ステークス2018買い目

馬単・・・5点
08 → 12,15,03,14,09

 

本命馬を除いては優劣をつけるのが難しいメンバー構成となりました。テイエムジンソクはここは通過点で本番は次走なので勝負気配は高くはありません。ただこのメンバー相手に負けると次走も怪しく思えるので馬単で勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

儲けれる競馬が今週も行われる!!

的中のカラクリが分かれば、競馬で稼ぐなんて簡単!!

 

競馬大陸は全会員利益直結!!

 

・稼げる競馬
・年末のために競馬で稼ぎたい
・きれいごと抜きに稼ぎたい

⇒貪欲に競馬で“稼ぎたい”人にはぴったりのサイト

⇒最短で最速に“稼ぎたい”人にはぴったりのサイト

 

競馬大陸は利益にしか興味が無いので即効で稼げる情報を提供し続けます。

的中のカラクリを知っているからこそ簡単に稼げる!

稼げる稼ぎ方を知っているからこそ利益にこだわる!

利益が無ければ意味がない!!

 

競馬=利益

 

それが競馬大陸の真骨頂!!

これを体感すれば虜になること間違いなし!

 

稼ぎまくっている実績

◆2018年1月13日(土)  中京11R 馬単  222,600円

◆2018年1月13日(土)  中京10R 馬単  590,500円

◆2018年1月14日(日)  中山9R  3連単 1,317,400円

⇒現実味のある10万馬券クラスを連発!!

ついに今年1発目の100万馬券が登場!!

まだまだこんなもんじゃない!!

 

これが競馬大陸の即効利益!

→→登録はここから←←


フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

タイトルとURLをコピーしました