【アメリカジョッキークラブカップ2018】最終予想|中山(芝)2200m得意のミッキースワローを軸に馬連5点勝負!!

 

 
混戦ではない!断然1強!鉄板◎の正体は【天皇賞秋・3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★AJCC2018オッズ

1番人気 ミッキースワロー 2.7倍
2番人気 ゴールドアクター 2.9倍
3番人気 ダンビュライト  3.0倍
4番人気 レジェンドセラー 6.3倍
5番人気 ショウナンバッハ 17.9倍

 

では、早速AJCC(アメリカジョッキークラブカップ)の最終予想を発表します。

 

★AJCC2018最終予想

◎ 03. ミッキースワロー
〇 07. ダンビュライト
▲ 01. レジェンドセラー
☆ 05. ゴールドアクター
△ 06. ディサイファ
△ 08. ショウナンバッハ

 

◎ 03. ミッキースワロー

メンバーは揃いませんでしたが、団栗の背比べの様な状態なのでどの馬を本命にしようか迷いました。適性面と現4歳世代の昨年の勢いなどを考えてこの馬を本命に選びました。グランプリホースなどもいるので相手関係は一気に上がりますが、このメンバーならそこまで問題ないと考えています。中山競馬場はトリッキーなコースなので適性面が重要なコースになるのですが、中山2200mは2戦2勝と相性が良く結果を残しているコースなので適性面は全く問題ないと考えています。戦ってきた馬達のその後の戦績を見ても良績を残しているので、メンバーレベルの証明にもなります。追い切りは菊花賞以来と言うことで少し重たさが残る動きではありましたが、最終でしっかり仕上げてきたので問題ないでしょう。ただここが目標の仕上げ方ではないので連軸として本命の印を回しました。

 

〇 07. ダンビュライト

週中に軸馬候補として名前を挙げた当馬を相手評価筆頭にしました。昨年のクラシック戦線やキャリアを通して勝ち切れないで惜しい競馬が続いていましたが、大崩れがない馬で安定感がある馬なので相手の印を打ちました。前走自己条件では力の違いを見せつけて勝利しました。今回は陣営も勝負気配が高いのか鞍上にM・デムーロ騎手を手配してきました。追い切りでは併せ馬には遅れはしたものの時計はしっかり出しており動きも問題なく仕上がっている印象を受けました。コース適正もキャリアを見る限りでは問題ありません。前走勝利して勢いがあり、鞍上も豪腕M・デムーロ騎手に乗り替わるので期待したいです。

 

▲ 01. レジェンドセラー

先ほど馬名を上げたダンビュライトと同じルーラーシップ産駒の当馬。デビューから自己条件でしっかりキャリアを積んでいるので各段階でしっかり力をつけているように思えます。この馬も産駒の特徴を色濃く受け継いでおり大崩れがない1頭です。今回は相手関係も一気に強化されるので前走のような楽な競馬は出来ないでしょうが、勢いがあるので抑えておきたいです。使われての出走なのでかなり仕上がっている印象が強く、追い切りの動きも前走より良くなっているのでメイチな印象を受けました。この馬にとっては少しマイナスの内枠に入ったので評価を下げましたが、鞍上も引き続きC・ルメール騎手と言うことで警戒したいです。

 

☆ 05. ゴールドアクター

メンバーの中で最も実績上位なのは有馬記念を制したグランプリホースの当馬でしょう。能力もメンバー上位なのは間違いないのですが、有馬記念を制して以来あまり大きな結果を残せていません。前走の宝塚記念では2着と久しぶりにGⅠレースで馬券に絡みましたが、秋までに状態面が回復できずにそのまま全休と言う形になりました。追い切りの動きを見てもまだまだ重さが残る動きをしていたので6割~7割ほどのデキと考えているので中心視する事は出来ないと判断しました。中山巧者で距離適性も問題ないので地力でどこまでやれるのか注目です。

 

△ 06. ディサイファ

2月に定年を迎える小島調教師が織り込んできた当馬。近走はハイレベルなレースに出走していたのでなかなか結果を残すことが出来ませんでしたが、能力は高い馬なので人気が無いなら狙ってみたい1頭です。追い切りの動きも良く馬も分かっているのか指揮官の定年に華を添えるために動きがよくなっている印象を受けました。さらに鞍上は蛯名騎手と昔から競馬をしている人には黄金コンビ復活に胸を熱くしている方も多いのではないでしょうか。血統的には近年はディープインパクト産駒が絡んでいるだけにデータの後押しもあるので穴馬として印を回しました。

 

△ 08. ショウナンバッハ

一昨年に行われた当レース以降は馬券圏内にも入線出来ていない競馬が続いているのですが、今年絶好調騎手の戸崎騎手が鞍上ということで抑えておいて損はない存在です。戸崎騎手は騎乗経験があるので問題ありませんし、追い切りの動きも抜群で万全を期して挑める1戦ではないでしょうか。後ろから行く馬なので展開の助けが必要で、メンバー的には取りこぼす可能性も十分考えられるので条件は好転したと考えても抑えまで。

 

★AJCC2018買い目

馬連・・・5点
03 - 07,01,05,06,08

 

メンバーレベル的にはそこまでハイレベルなメンバーではありませんが、春のGⅠ戦線に向けてどの馬も重要な1戦にはなるでしょう。注目はグランプリホースと4歳馬の成長度合いです。ほとんどの有力馬がここが本番ではないのでこの馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

PR【的中率が低くても1発がある】2018年も高額配当連発!

提供予想の全レース的中は現実的に不可能。それは皆さんもわかっている事。
だったら、的中したときにでかい一発がほしい。

予想提供者があの有名人とかトラックマンとかそんな人は起用していない。
【結果だけで証明してきた】

毎週1万円負けたとしても10万負けたとしても、月に1回100万超えがあればいい。


その的中実績が認められ、あらゆる口コミサイトでも高評価。
しかも競馬サイトの運営はどこよりも長く継続。

【結果のみで信頼を届けてきた競馬サイトです。】

このサイトを知らなかった人。
2017年いくら勝てましたか?そして2018年はいくら勝てるでしょう。
※まずは無料登録でメールを確認してください。
全体公開と限定公開の情報があるのでお早めに。
⇒ コチラから

  スポンサーリンク
 
【天皇賞】激走穴馬出走!好配当を狙う≪◎-穴・1点馬券≫無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ