【東海ステークス2018】出走予定馬|予想オッズ1.5倍テイエムジンソクGⅠ制覇に向けて始動!!

 

 
【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


昨年の最優秀3歳牡馬にも輝いたレイデオロが帰郷して乗り込みを始めました。始動戦は【京都記念】で今年は古馬王道路線での飛躍を賭けて戦います。キタサンブラックが引退した今の王道路線は絶対的王者がいないのでGⅠタイトルを狙える位置にいます。昨年のジャパンカップでのレースを見てる限りでは十分やり合えるので京都記念での動きが非常に楽しみです。鞍上も主戦のC・ルメール騎手なのでこの春の彼の活躍に期待したいです。また僚馬のソウルスターリング【阪神牝馬ステークス】から【ヴィクトリアマイル】のローテーションが発表されました。

 

今週は重賞レースが2レースしかないので先週までの忙しい週末にはならないでしょうが、今週の2重賞はGⅠレースにも繋がる重賞レースでもあるので要注目の1戦です。21日(日)中京競馬場メインで行われるGⅡ【東海ステークス】は暮れのGⅠチャンピオンズカップと同じ条件で行われます。

 

★有力出走予定メンバー

アポロケンタッキー
テイエムジンソク  古川騎手
ディアデルレイ   勝浦騎手
ドラゴンバローズ  和田騎手
モルトベーネ    秋山騎手

 

少しメンバー関係を見ている限りでは小粒な印象がありますが、今後のGⅠレースでも活躍出来そうな馬がいるので今後に向けて要注目の1戦です。

 

★有力メンバー短評

アポロケンタッキー

2016年の東京大賞典以降GⅠレースで勝ち星をあげれていませんし、結果を残せていません。ドバイ挑戦を機に全ての流れが変わったようにパタリと結果を出せなくなりました。近走はムラのある戦績で、今一つ中途半端な競馬が続いているので人気は集めそうですが、人気ほどの信頼度は無いと考えています。ただ川崎記念への両睨みで現時点では川崎記念への出走が濃厚のようです。もともと中央よりも地方での方が戦績を残している馬なので川崎記念の方が流れ的にプラスでしょう。

 

テイエムジンソク

現在10戦連続馬券圏内に入線中の実績と能力共に上位の存在やな。オープンに昇格してからは一気にダート界の頂点に上り詰めつつある勢いのあるⅠ頭です。前走は初めてのGⅠ挑戦でしたが、1番人気に支持されて最後はゴールドドリームに刺されはしたもののあわやもう少しでGⅠホースまであと1歩というところまでのレースをしてくれました。今年こそGⅠ制覇を陣営は目標にしているのでこの相手には負けられない1戦でしょう。今回のコースはチャンピオンズカップと同じ舞台なので前哨戦として結果も重要となる1戦になるのではないでしょうか。マークされる立場になるので取りこぼす可能性はありますが、ここは馬券から外れることは考えにくいです。

 

ディアデルレイ

ダートに転向してからは安定した戦績を残しおりダート適性が高い証拠でしょう。昨年は重賞レースで勝利する事は出来ませんでしたが、中央ダートGⅢでは2着の経験があるので能力はここでも通用するのではないでしょうか。近走はオープン特別で2連勝しており、その内容も好内容の競馬なので7歳にして覚醒をした印象もあります。相手関係的には少し上がるのでどれだけこのメンバーでやり合えるかが鍵になるでしょう。ここで通用すればGⅠでもチャンスがあるので試金石の1戦になるのではないでしょうか。

 

ドラゴンバローズ

前走は休み明けで大敗しましたが、前々走のシリウスステークスでは初ダート重賞ながら2着とこのレベルでも戦えることを証明しました。一線級の相手とそこまで勝負していないので2走前がファクターとも考えられなくはないのですが、今回は叩き2戦目なので上積みもありしっかり動いているので前走より前進は見込めます。中京コースの適性は問題なく相性が良いコースなので条件的にはプラス材料が揃ったので巻き返しも可能な存在でしょう。

 

モルトベーネ

近走は苦戦続きではありますが、昨年の同レースで12番人気ながら2着と好走している好相性の舞台なのでここでも一発のチャンスは十分あります。昨年はこのレースを勝利してから良績を残す傾向が強くなったので復活に向けて陣営もここが勝負ところなのではないでしょうか。稽古でもしっかり動いているのでここでも自分の競馬に徹することが出来れば侮れない存在ではないでしょうか。

 

★暮れのダートGⅠと同じ条件でのレース!!

暮れの中央で行われるチャンピオンズカップと同じ条件で行われるレースなのでGⅠレースに直結しがちだと思われがちです。ただ実はこのレースはあまり直結しないレースです。やはり行われる時期が違うので馬場条件などが違うので直結はしません。しかし適性面を見極めるには非常に重要なレースだと考えています。今回は今後のダート界で活躍していく馬が出走しているので、その馬達の適性面を見極めるうえでも重要な1戦になるのではないでしょうか。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ テイエムジンソク

出走メンバーを見る限りではこの馬を除いてはあまり実績のあるメンバーがいないのでここは飛躍の年にするためにも勝ち負けではなく勝ち方が問われる1戦ではないでしょう。陣営の今年の目標を考えても負けるわけにはいかないのでここは軸として信頼出来るのではないでしょうか。

 

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

第35回 東海S(G2)

新聞の印に惑わされたくない方へ
【買うべき穴馬はコレ!】
万券ハンターの買い目を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、3連単で万券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、

作られた『虚構の人気馬』を把握と、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることです。

そもそも、陣営の“ホンネ”というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕の万券ハンターと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。

▼年始から早速!▼

1月6日 京都11R
『第56回京都金杯』
◎クルーガー
△ブラックムーン
○レッドアンシェル
3連単 1万1480円
3連複   1720円
馬 単   3610円
━━━━━━━━━━━

今週限定の買い目を入手!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『東海S(G2)』を初めとして、万券ハンターだからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

本物の【凄穴馬情報】を無料公開
【買うべき穴馬はコレ!】
完全無料・東海S

━━━━━━━━━━━━━━━

  スポンサーリンク
 
【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ