京都大賞典2018|出走予定馬|有力馬診断|この秋注目のGⅠ馬シュヴァルグランとサトノダイヤモンドが登場!!秋始動戦の有力馬は軸向きなのか!?

 

 
混戦ではない!断然1強!鉄板◎の正体は【天皇賞秋・3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


秋GⅠ初戦のスプリンターズステークスが終わり、秋古馬三冠に挑む馬が続々と始動してきます。来週からGⅠ連戦が始まります。途中中休みがありますが、地方競馬の祭典JBCシリーズがその時に行われるので、ホープフルステークスまで毎週GⅠレースが行われる日程になっています。

 

★京都大賞典2018有力出走予定メンバー

サトノダイヤモンド 川田騎手
シュヴァルグラン  福永騎手
スマートレイアー  浜中騎手
パフォーマプロミス 岩田騎手
ブレスジャーニー  和田騎手

 

メンバーレベルの低いGⅠレースよりかは良いメンバーが揃ったのではないでしょうか。サトノダイヤモンドとシュヴァルグランの戦いは今秋何度も見ることになると思うので注目の直接対決になるのではないでしょうか。

 

★京都大賞典2018有力メンバー短評

サトノダイヤモンド

3歳時には菊花賞、有馬記念を制して一気にトップホースの仲間入りを果たしました。昨年は勢いそのままに凱旋門賞に挑戦しましたが、15着と大敗すると一気にリズムを崩しました。今年は金鯱賞3着が限界で春GⅠは全く結果を残せませんでした。今回に向けての始動戦なので状態面的には完璧ではありません。ここは始動戦かつ、この春のGⅠでの結果を考えるとあまり中心視は出来ない存在です。金鯱賞なみに走る事が出来ればここでも勝ち負けしてもおかしくありませんが、状態面をどこまで戻しているかが鍵になるでしょう。

 

シュヴァルグラン

今年いっぱいで引退予定の当馬が秋の始動戦に選んだのはこのレースです。目標はジャパンカップですが、そこに向けても恥ずかしい競馬は出来ないでしょう。久しぶりの福永騎手が騎乗ですが、ここに手配すると言うことはそれなりの勝負気配を感じます。この春は秋に向けて早めに夏休みに入ったので夏バテの影響はありません。状態面的にもローテーション的にも昨年よりも好印象が持てるので昨年以上の結果が見込めるのではないでしょうか。

 

スマートレイアー

昨年のこのレースの勝ち馬なので適性面は問題ありません。8歳牝馬なので大ベテランの1頭です。今年はGⅠレースのみに出走しているのでなかなか結果を残せていませんが、ハイレベルの中で見せ場を作っているのでこのメンバーなら十分複勝圏内を狙えるでしょう。始動戦でも動くタイプの馬なので休み明けも問題ありません。状態面が良ければ連覇は難しいかも知れませんが、複勝圏内は濃厚なのではないでしょうか。

 

パフォーマプロミス

昨春から充実期に突入して今年に入って重賞制覇するなど結果を残してきました。前走の宝塚記念は力不足な印象が残りましたが、今回のメンバー構成ならチャンスがあるのではないでしょうか。始動戦ではあるが、有力馬も始動戦なので逆転のチャンスは十分あります。乗り替わりとなった岩田騎手も騎乗経験があるので乗り替わりも問題ないでしょう。相手関係が下がる今回は抑えておいて良い存在ではないでしょうか。

 

ブレスジャーニー

デビューから4戦連続馬券に絡んで注目される存在になりましたが、菊花賞大敗以降は精彩を欠いた競馬が続いています。ただ大崩れがないので上手くリズムに乗って競馬が出来れば面白いのではないでしょうか。この夏の好走で状態面を崩してなければ問題ないでしょう。1週前の追い切りは良かったんので最終追い切りも良ければ面白い存在です。

 

★京都大賞典はGⅠに向けてのステップレース!!

出走メンバーを見る限りでは豪華なメンバーなので盛り上がりますが、有力馬にとってはこのレースはステップレースなので本気で挑んでいるレースではありません。この後の天皇賞秋やジャパンカップに向けてのレースなので有力馬候補は仕上がりは6割~7割と考えるのがベストではないでしょうか。その点も踏まえて予想を構築しなければならないのでしょうか。キタサンブラックなどの名馬がこのレースを制しているので秋GⅠに向けても注目のレースになる事は間違いないので要チェックの一戦です。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ ◎ A.最強競馬ブログランキング

今秋は勝負の期間でもあるのでここは恥ずかしい競馬は出来ないでしょう。始動戦ではありますが、勝負気配も高いのである程度の結果は残してくるでしょう。鞍上もチャンスが回ってきたのでかなりマジに乗ってくるでしょう。このメンバーなら能力も実績も抜けているので逆らえません。

 

現在13位です。応援よろしくお願いします。

 

■■【京都大賞典】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う【京都大賞典の3連単勝負】を知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【京都大賞典】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

  スポンサーリンク
 
【天皇賞】激走穴馬出走!好配当を狙う≪◎-穴・1点馬券≫無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ