凱旋門賞2018|出走予定馬|有力馬診断|発走時刻は日本時間10月7日23:05!!日本馬クリンチャーと武豊騎手のコンビで参戦!!

 

 
混戦ではない!断然1強!鉄板◎の正体は【天皇賞秋・3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今年もこの季節がやってきました。世界の競馬界最高峰のレースの1つであるフランスGⅠ凱旋門賞が今週末に行われます。発送時刻は日本時間では深夜になりますが、テレビ番組などで特集を組まれるほどの注目のレースです。最近ではオルフェーヴルの2年連続2着が記憶に新しいのではないでしょうか。今年は日本からは1頭しか出走していませんが、鞍上が武豊騎手なので楽しみな1戦です。

 

★凱旋門賞2018有力出走予定メンバー

エネイブル        L・デットーリ騎手
キューガーデンズ     R・ムーア騎手
クリンチャー       武豊騎手
シーオブクラス      J・ドイル騎手
フォーエバートゥギャザー D・オブライエン騎手

 

今年の凱旋門賞も例年通りレベルの高いレースになりそうです。日本馬の出走は1頭と物悲しいですが、日本の馬が行けば行くほど国内GⅠのメンツがどうしても手薄になるので、これくらいの方が、国内も海外も楽しめるのかもしれませんね。

 

★凱旋門賞2018有力メンバー短評

エネイブル

昨年の勝ち馬なので2連覇を目指しての出走になります。世界最強牝馬の参戦で一気にレースのレベルも上がった印象です。凱旋門賞後は休養に当てていました。6月復帰戦を迎えましたが膝の痛みにより回避して先月8日にイギリスのセプテンバーステークスで復帰しました。膝の痛みや長期休養明けなど心配されていましたが、結果は強敵相手に快勝し7連勝と強さを照明してくれました。今回は叩き2戦目なのでさらにパフォーマンスを上げてくるのではないでしょうか。しかし、昨年と今回は斤量が違い+3㎏がレースにどのように影響するのか気になるところです。前走で斤量58.0㎏は経験しているもののこのメンバーでも通用するのか微妙なところです。

 

キューガーデンズ

日本でもおなじみR・ムーア騎手が騎乗するので注目の1頭です。実績的にはやや不足な部分が感じられますが、GⅠ2勝馬でパリ大賞典を制しているので適性面的には問題ないと考えています。抜けている馬がいるので勝ち負けは厳しいかもしれませんが、複勝圏内なら十分に狙えると考えているので抑えておいて損はないでしょう。

 

クリンチャー

唯一の日本からの参戦馬です。今までの参戦馬に比べれば少し華がありませんが、唯一の日本馬と言うことで応援したいです。前走のフォワ賞では見せ場を作るも最下位という結果でした。能力的には力不足でる事は否めませんが、当日の現地は雨予報なので当馬にとっては恵の雨になる可能性が高いです。馬場がタフになればこの馬のスタミナが生きるのでチャンスもあるのではないでしょうか。人気薄の馬ですが、応援馬券の購入もあると思うので人気次第ではないでしょうか。

 

シーオブクラス

凱旋門賞と相性の良い「3歳牝馬」なので注目を集めそうです。近2走のGⅠレースの内容が非常に良くここでも期待出来る存在です。3歳牝馬なので斤量の恩恵もあり昨年の勝ち馬の様な結果になることも十分考えられます。馬場が悪くなれば回避濃厚らしいので、出走するのであれば勝算があるということでしょう。近2走の競馬を見ている限りではエネイブルに逆転できる勇逸の馬ではないでしょうか。

 

フォーエバートゥギャザー

今年のイギリスオークスを制した当馬も侮れない存在ではないでしょうか。近3走の競馬を見ている限りでは非常に能力が高い競馬をしてくれたのでここでも軽視できない存在ではないでしょうか。名厩舎所属の1頭で、勝負服も2016年のファウンドと被るので面白い存在です。現時点ではあまり人気を集めていませんが、能力的には複勝圏内も狙える馬なので印を回したいです。

 

★今年は日本馬にチャンスあり!?

今年の出走メンバーを見る限りでは日本馬のクリンチャーのチャンスは少ないと考える方が多いでしょう。ただ当日の現地の天気は雨が予報されているので日本馬のクリンチャーにとっては恵の雨となりそうです。雨が降れば有力候補の中では回避を選択する馬や重馬場適性が合わない馬がいるのでクリンチャーにとっては馬券圏内のチャンスがかなり上がります。雨が降らなければ凡走濃厚ですが、雨が降れば思い切って勝負するのも面白いのではないでしょうか。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ ◎ G.最強競馬ブログランキング

前回とは条件は違いますが、このメンバーの中では能力が違うのでここは馬券圏内を外す事を考える方が難しいです。凱旋門賞を知る騎手が鞍上と言うのも心強いですし、近走の競馬を見ても去年よりもスケールアップしている印象があるので安心して見ていられる存在ではないでしょうか。

 

現在13位です。応援よろしくお願いします。

 

【毎日王冠】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【毎日王冠の最終結論】

▼こちらで無料公開!▼

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

今週の毎日王冠も必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

 

  スポンサーリンク
 
【天皇賞】激走穴馬出走!好配当を狙う≪◎-穴・1点馬券≫無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ