平安ステークス2018|最終予想|『実績十分のテイエムジンソク』と『ダート無敗のグレイトパール』を軸に3連複4点勝負!!

 

 
【キーンランドC】ドンキで大丈夫?◎-穴の馬連1点を無料公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★平安ステークス2018オッズ

1番人気 グレイトパール  1.8倍
2番人気 テイセムジンソク 2.6倍
3番人気 サンライズソア  7.0倍
4番人気 ミツバ      12.4倍
5番人気 クイーンマンボ  18.2倍

 

では、早速平安ステークス2018の最終予想を発表します。

 

★平安ステークス2018最終予想

◎ 05. テイエムジンソク
〇 06. グレイトパール
▲ 01. ミツバ
☆ 10. クインズサターン
△ 09. サンライズソア
△ 14. クイーンマンボ

 

◎ 05. テイエムジンソク

前走のフェブラリーステークスでは2番人気に支持されながらも12着に敗れてしまいましたが、明らかにマイルは距離が短すぎた感じのレース内容でした。今回は1900m戦ですが得意としている距離でもあるので前走の大敗で人気が下がるなら狙い目ではないでしょうか。京都コースはみやこステークスで勝利しているので適性面も問題もありません。実績的にはメンバー上位なので得意条件に替わる今回は変わり身に期待出来るので本命の印を打ちました。

 

〇 06. グレイトパール

ダートに戦いの舞台を替えてから破竹の6連勝とまだまだ底を見せていません。この馬柱を見ると単勝人気が1.0倍になっても驚けません。昨年の平安ステークスの覇者でもあるので適性面も問題ありません。骨折の長期休養明けの前走はブランクを感じさせない競馬でビックリしましたが、今回はさらに良化されることが期待出来ます。追い切りの動きも良いので状態面も問題なさそうです。ただまだまだ一線級のレースで勝負していないのでここの強敵相手にどこまでやれるのか注目です。

 

▲ 01. ミツバ

昨年のJBCクラシックでは3着に好走しており、ダート重賞で勝利経験もあるので間違いなく能力はトップクラスです。3走前、4走前のGⅠレースでは掲示板を外しましたが、近2走のGⅢレースではしっかり結果を残しているのでGⅢレースでは能力上位です。ここでも本命の印を打っても良いかと考えていましたが、追い切りの動きがやや重く感じたので3番手評価にしました。

 

☆ 10. クインズサターン

この馬のキャリアを考えたらここではまだまだですし、オープンに昇級してからは結果を残せていません。ただ近走のレース内容はかなり濃い内容です。重賞レースで馬券に絡んでおり、一戦一戦着実に力をつけた印象があります。追い切りの動きを見てもしっかり動いているので状態面の問題もなさそうです。スムーズな展開になれば一発あるのではないでそうか。

 

△ 09. サンライズソア

人気を集めていますが、前走1番人気ながら14着に敗れているので当馬を中心視して入る事は出来ません。前走は出遅れが原因だと考えているのでそこまで悲観的になる必要はありません。能力的にはここでも面白い馬なのでスムーズに前で競馬をすることが出来れば馬券圏内なら十分考えられるので相手馬として入れています。

 

△ 14. クイーンマンボ

近走は牝馬限定路線で活躍しているので混合戦となる今回はやや分が悪い印象がありますが、C・ルメール騎手が選んだ馬なので勝算があるのではないでしょうか。相性は良いので問題ありませんし、ダート戦では一度も馬券を外していない安定感があるので馬券には入れておく必要性がある1頭ではないでしょうか。

 

★平安ステークス2018買い目

3連複・・・4点
05 - 06 - 01,10,09,14

 

上位2頭は力が抜けていると思うので馬券を外すとは考えにくいので軸2頭3連複で勝負します。相手には穴馬も入れているので配当面も期待出来るのではないでしょうか。

 

では、良い週末を・・・

 

【オークス】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【オークスの最終結論】

▼こちらで無料公開!▼

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

フラワーCは3連複2870円的中

金鯱賞は3連複4000円的中

弥生賞は2頭軸で絞り獲り!
3連単1320円的中

今週のオークスも必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

 

  スポンサーリンク
 
【キーンランドC】ドンキで大丈夫?◎-穴の馬連1点を無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ