【金鯱賞2018】まいやん予想|白石麻衣さん本命馬はスワーヴリチャード!!

2018年競馬予想

「まいやん」こと乃木坂46の白石麻衣さんと言えば今やトップアイドルとなりました。そんな彼女が競馬番組に出ているのはご存知でしょうか。土曜日の深夜に放送されている『馬好王国~UmazuKingdom~』に出演中です。AKB48の小嶋陽菜さんのライバルな様な存在?で出演中なのですが、まだまだ競馬経験が少ないのはTVを通してでも伺えます。アイドルなので仕方のないことですが。

 

ただ競馬は時としてあまり詳しくない方やなんの邪念も無い方が的中させる不思議な現象が起きます。白石麻衣さんもその一人ではないでしょうか。トップアイドルに上り詰めた強運も味方につけた彼女の予想にも注目していきます。

 

白石麻衣さんの金鯱賞2018予想!!

本命馬 09. スワーヴリチャード

 

白石麻衣さんの金鯱賞の本命馬は09.スワーヴリチャードです。先週の弥生賞では本命馬に指定したワグネリアンが2着と本命馬がしっかり好走しています。白石麻衣さんは初心者かも知れませんが、馬を見る目があるのか競馬のセンスのあるのか的中の連続記録を更新中なので彼女の本命馬は馬券に絡めておきたいです。

 

芸能界で大活躍されている白石麻衣さん。その中でずっと活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

 

【少点数で大型回収!】好条件揃いで3連単30点で10万馬券を確実にゲット!!

★サイト公開情報★

前走の500万下が初勝利だったため、勝って現級というプリンスオブペスカが堅軸。その前走は好位から徐々にポジションを上げ、直線で後続を突き放すという横綱相撲。ローカルの芝の長距離に照準を合わせた事で、持ち前のスタミナが存分に生かされた印象だ。再度同舞台の500万下。最終週の馬場も歓迎で、大崩れは考え難い。

 

★的中ハイライト★
最初に主導権を握ったのはタマモベルガモ。しかし、スタートで遅れたブライトクォーツが向こう正面で外から進出し、直線を待たずに先頭へ。これの動きに反応したのがプリンスオブペスカだったが、先にスピードに乗っていた相手についていけず置かれた格好に。最後は、これらよりも後ろでじっくり脚をタメていたシャインブライトが3コーナー過ぎから一気に加速し、直線でもしっかりと伸びて、早め先頭の強気の競馬で押し切りを図ったブライトクォーツを差し切って1着。
堅軸としたプリンスオブペスカは3着まで。スタート後は行き脚が付かず、勝負どころでも反応の悪さを見せるなどしたが、それでも徐々にエンジンがかかると最後はよく追い上げて馬券圏内を確保。ややチグハグな競馬だったのは確かだが、軸として最低限の仕事はしてくれた上、人気薄に上位を譲ったことで結果的に10万円超えの3連単高配当を的中。上限でも僅かに帯封には届かなかったものの、大型回収の一助となってくれた。

★提供買い目★
3連単フォーメーション(計30点)

1着:⑥・⑨
2着:④・⑥・⑧・⑨
3着:①・②・③・④・⑥・⑧・⑨

★レース結果★

1着:⑥シャインブライト
2着:⑧ブライトクォーツ
3着:⑨プリンスオブペスカ
3連単:1076.0倍 的中

※投票上限金額⇒【860,800円】獲得!!

▼無料情報をチェック▼

 

タイトルとURLをコピーしました