【金鯱賞2018】こじはる予想|小嶋陽菜さんの3連単5頭BOXの本命馬は1番人気スワーヴリチャード!!4週連続的中なるか!?

2018年競馬予想

競馬は一昔前まではおじさんなどが楽しむギャンブルでした。しかし昨今では大学生の競馬参加や若者が競馬をしているのを良く見ます。さらには多くの女性芸能人が競馬番組に出ていたりすると注目度が高まります。ただ昔と違うのは最近競馬番組などに出てくる女性は競馬の知識がある方が多いです。その代表格こそが元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんではないでしょうか。彼女のファンはもちろん、勝負師さながらの3連単で勝負しているのでファンになった方も多いのではないでしょうか。

 

小嶋陽菜さんが出演中の競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で公開している買い目が3連単5頭BOX予想です。この企画が始まって当初は負けなしを記録していましたが、昨年は惨敗と散りました。2018年はこの企画は行われるのか多くのファンが気になっていたと思いますが、本年も無事続行と形になりました。

 

先週のGⅡ【弥生賞】は見事3連単的中となりました。これでフェブラリーステークスから3週連続的中となります。本命馬に指定したのはダノンプレミアムでしたが圧巻の競馬でしたね。断然の1番人気で決着も堅く3連単の配当は1,320円とガチガチの堅い決着となりました。収支的にはマイナスの結果になりましたが、今年のこじはる予想は勢いがあります。

 

2018年のこじはる予想は何か違います!!

 

先週のGⅡ【弥生賞】終了時点で2018年の成績は9戦5勝と約56%の確率で勝利しています。現在の収支は+67,200円と大幅プラスとなっています。

【2018年的中レース一覧】
01月14日 GⅢ 京成杯             24,620円
01月21日 GⅡ アメリカジョッキークラブカップ 12,290円
02月18日 GⅠ フェブラリーステークス     41,560円
02月25日 GⅡ 中山記念            41,500円
03月04日 GⅡ 弥生賞             1,320円

 

今週はGⅡ【金鯱賞】またはGⅡ【フィリーズレビュー】が予想対象レースと予想しています。

 

★小嶋陽菜さんの金鯱賞2018予想(推測)!!

サトノダイヤモンド
スワーヴリチャード
ダッシングブレイズ
デニムアンドルビー
ヤマカツエース

 

本命馬はC・ルメール騎手が鞍上のサトノダイヤモンドかM・デムーロ騎手が鞍上のスワーヴリチャードではないでしょうか。やはりこの2頭は外せないのではないでしょうか。サトノダイヤモンドは海外帰りで久しぶりと中間も太目残りとなるのと状態面が良いスワーヴリチャードに分があるのではないでしょうか。昨年の覇者で適性抜群のヤマカツエースと3頭が骨組みになるのではないでしょうか。穴馬サイドはダッシングブレイズとデニムアンドルビーではないでしょうか。ダッシングブレイズは戦績としてはあまり重賞勝ちはありませんが安定感があります。デニムアンドルビーは出走メンバーの牝馬の中で力のある馬なので印を回すのではないでしょうか。

 

★小嶋陽菜さんのフィリーズレビュー2018予想(推測)!!

アルモニカ
アンコールブリュ
トロワゼトワル
モルトアレグロ
ラテュロス

 

牝馬限定のレースなので女性のこじはるが勝利の女神になるのではないでしょうか。本命に指定されるのは藤岡康騎手が鞍上のアンコールブリュではないでしょうか。小嶋陽菜さんは元AKB48なので「アンコール」の言葉に非常に敏感なのではないでしょうか。もちろんそれだけではありません。現在2戦2勝とまだ底を見せていませんし、鋭い末脚を持っているのでこの強さは小嶋陽菜さんが好きな強さではないでしょうか。もう1頭の本命サイドはモルトアレグロでしょう。やはり能力が高いのでここは外せないのではないでしょうか。穴馬はアルモニカ、トロワゼトワル、ラテュロスの3頭だと予想します。ただまだ3歳馬なので成長幅が違うので勝利の女神が選ぶ穴馬に注目したいです。

 

★小嶋陽菜さんの金鯱賞2018予想!!

本命馬 09. スワーヴリチャード

01. ヤマカツエース
02. メートルダール
03. ブレスジャーニー
06. ダッシングブレイズ

 

土曜日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が放送されました。現在3週連続的中と勢いに乗っているこじはる予想なだけに今週も注目の予想です。金鯱賞の本命馬は推測記事でも推奨したスワーヴリチャードでした。スワーヴリチャードと人気を分け合う形のサトノダイヤモンドを思い切って消した予想となりました。状態面の不安があるのもありますが、先週トリガミになっているので今回はならない様に馬券を組み立ているのでしょう。本命サイドで選択してきたのは3連覇を狙うヤマカツエース。穴馬サイドはメートルダール、ブレスジャーニー、ダッシングブレイズを選択しています。今回は少頭数戦なので本命サイドは少なくしないガミる可能性が大きいですから、“こじはる”らしい予想となったのではないでしょうか。今回は【本命馬2頭+穴馬3頭】のスタンスです。オッズは24.3倍~1409.6倍です。1/10の確率でガミる可能性がある組み合わせです。4連勝なるか?注目です。

 

芸能界という特殊な舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。ほんの一握りのタレントさんしか活躍出来ない舞台で常に第一線で活躍されている方なので、そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何かご利益があるような気もします。今年は調子が良さそうなので彼女が示した通りに買うのもよし、自分のスタイルに合った券種にするのも良し、参考にだけするのもよし、使い方は千差万別なので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

PR【的中率が低くても1発がある】2018年も高額配当連発!

提供予想の全レース的中は現実的に不可能。それは皆さんもわかっている事。
だったら、的中したときにでかい一発がほしい。

予想提供者があの有名人とかトラックマンとかそんな人は起用していない。


【結果だけで証明してきた】

毎週1万円負けたとしても10万負けたとしても、月に1回100万超えがあればいい。
それが、このサイト⇒ コチラ

先週は200万オーバー的中してますね。

僕は3日(土)中山11Rオーシャンステークス、3連単的中いただきました。


その的中実績が認められ、あらゆる口コミサイトでも高評価。
しかも競馬サイトの運営はどこよりも長く継続。

【結果のみで信頼を届けてきた競馬サイトです。】

このサイトを知らなかった人。2018年1月~2月の成績はどうでしょう?
※まずは無料登録でメルマガを確認してください。
配信された時のワクワクが毎週毎週あなたを襲うはずです。

今週は「フィリーズレビュー(G2)」について、独占情報があります。
全体公開と限定公開の情報があるのでお早めに。
⇒ コチラ

タイトルとURLをコピーしました