ジャパンカップ2018|サイン予想|プレゼンターは内村航平さん!体操金メダリストがサインになるのか?今週の時事ネタであるカルロス・ゴーン氏にも注目!!

 

 
有力馬を脅かす激走穴馬の正体は【有馬記念・馬連3点】無料配信
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今週末は現役最強の馬を決める【ジャパンカップ】が行われるのですが、来月末は一年の総決算レースである【有馬記念】が行われます。現在JRAの公式サイトで有馬記念のファン投票が行われており第1回中間発表のTOP100頭が発表されました。注目度ナンバーワンは障害から平地に戦いの場を移してから結果を残し続けているオジュウチョウサンです。もしこのままの順位でアクシデントが無ければ出走する可能性があるので、障害でキャリアを積んだ馬が平地GⅠ【有馬記念】を制すれば、ニューヒーローの誕生となるでしょう。

 

GⅠレースと言えば〝サイン予想″が盛り上がります。過去にはプレゼンターや時事ニュースなどその年や週の代表的なコトやモノが馬券になったりします。サイン予想は時に100円が万馬券や運が良ければ百万馬券に変わる夢のある予想です。競馬初心者の方でも簡単に予想が出来るのも特徴の1つではないでしょうか。それでは【ジャパンカップ】のサインを考えていきます。

 

★プレゼンターは内村航平さん!!

内村航平選手と言えばオリンピックに3大会出場して、個人総合2連覇を含む7つ(金メダル3、銀メダル4)のメダルを獲得された日本体操界のレジェンドです。もちろん2020年の東京オリンピックでもメダルが期待されているのでさらに記録を伸ばすかも知れません。ここからサインになりそうなのは。「個人総合2連覇」「メダル獲得数」でしょう・「02、07、03、04」の4つの数字がキーナンバーとなりそうです。またプレゼンターの方の生年月日が良くサインになるので内村選手の生年月日を見てみると1989年1月3日です。この辺りから考えられるのは「01、03」辺りでしょう。

 

★プレゼンターは内村航平さん!! Part2

先ほど内村選手の生年月日を紹介しましたが、1989年はちょうど「昭和」と「平成」が変わった年でもあります。まさに来年の日本はこの様な感じになるでしょう。平成最後のジャパンカップにふさわしいプレゼンターと言えるのではないでしょうか。平成が始まったのは1989年1月8日で内村選手が生まれてから僅か5日後です。このあたりの数字にも注目しておきたいです。

 

★プレゼンターは内村航平さん!! Part3

オリンピックのサインは前回のGⅠサイン予想の記事でも紹介しましたが、期待値が薄い印象もあるので、別角度から内村選手の記録を考えると世界体操競技選手権でも個人総合で5連覇を達成する記録を残しています。メダル数も金メダル10個、銀メダル5個、銅メダル4個と合計19個のメダルを獲得しています。ここからサインを考えると「10、05、04」の3つの数字がキーナンバーとなりそうです。

 

★プレゼンターは内村航平さん!! Part4

内村選手と言えば日本を代表する体操選手です。彼の演技は本当に見せる体操で非常に美しく日本の体操のレベルをさらに上げた立役者です。そんな彼だからこそ日本代表のユニフォームが非常に似合うのも事実ではないでしょうか。実はユニフォームはサインになりやすいです。直近ではラグビー選手の五郎丸歩選手あプレゼンターとして来場されたジャパンカップでもユニフォームのサインが発動しています。その時と同じ「赤」「白」が体操の日本代表のカラーなので「白=1枠」「赤=3枠」は警戒したい。

 

★プレゼンターは内村航平さん!! Part5

冒頭でも紹介しましたが、日本の体操界のレジェンドでもある内村選手は今なお現役です。ここからサインを考えるとJRAにも現役のレジェンドでたくさんの記録を持っている武豊騎手が該当していたのですが、マカヒキが回避したためこのサインは不発に終わりました。ただ「体操」というサインでは該当する騎手が出馬表にいます。それは内田騎手です。内田騎手は「体操」をしていたので良くジョッキー紹介などでバク転などを披露してくれます。内田騎手は穴馬候補の8枠14番ウインテンダネスに騎乗します。馬券に絡めば一気に配当が上がりそうです。

 

★テレビCMからサインを考える!!

今回も競馬を常連者の方にはよくわからないCMかも知れませんが、新規ファン開拓を考えているJRAは良いポイントをついたCMとも言えるのではないでしょうか。今回は松坂桃李さん、土屋太鳳さん、高畑充希さんの3名が出演されています。ここから考えると馬券には牝馬2頭、牡馬1頭で決着するのかと考えがちですが、牝馬は1頭しか出走していないのでこのサインは無いです。ただ「女性が多い」という観点からは「牝馬が有利」と考えられるのでアーモンドアイには追い風のサインとなりそうです。

 

★テレビCMからサインを考える!!Part2

今回は「血統」に着目したCMです。CM内では「産駒」「母父」に注目していました。今回のメンバーで考えると「ディープインパクト、ジャングルポケット」が該当します。この種牡馬は「父」又は「父母」に入っている馬は警戒したいです。人気どころではアーモンドアイ、サトノダイヤモンドが該当するので人気馬には追い風となるサインではないでしょうか。

 

★ポスターからサインを考える!!

ジャパンカップのポスターは国際レースらしい印象になっています。一見サインとは無関係に思えますが、土屋太鳳さんに注目するとサインの匂いがプンプンします。Vサインで目の付近で決めている土屋太鳳さん、後ろには日の丸柄らしきメンコ・・・となると「日本馬」で「目=アイ」が馬名につく牝馬が「V=勝利」するというサインではないでしょうか。となるとアーモンドアイしかいません。

 

★時事ネタからサインを考える!!

今週一番世間をビックリさせたニュースと言えば日産の会長であるカルロス・ゴーンさんが逮捕されたことでしょう。かなり巨額の報酬をもらっている事にも驚きましたが、凄いお金の桁で凡人の私は口を開けてみている事しか出来ません。ここからサインを考えると「カルロス・ゴーン会長が逮捕」なので「外国人騎手飛ぶ」と考えられるのではないでしょうか。さすがに全員馬券に絡まないとは言いませんが、6週連続GⅠで勝利しているのは外国人騎手なので、今週はジャパンカップなので日本人騎手の活躍に期待です。また日産が今週の注目ワードに上がったので「日産=02、03」のナンバーには注目したいです。

 

※サインを見つけ次第追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ A.最強競馬ブログランキング

いろいろな観点からサイン馬を探しました。アーモンドアイに追い風のサインがあったのですが、1番人気濃厚な馬なのであえて外してこの馬をサイン注目馬として馬名を上げます。視点を変えれば多くのサインに該当しています。まさに国際競走であるジャパンカップに相応しいサイン馬だと考えています。

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

ジャパンカップは狙うべきレースです。

こんにちは。
本日はプロフェッショナルズという競馬予想サイトを紹介します。

→ http://pro-keiba.com

 

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

11月17日・18日の的中だけで19本。

これだけで驚異的な数字なのですが、

さらに凄いのは毎週、右肩上がりに調子を上げているということ。

もちろん、

11/17の福島10Rや11/4の福島3Rでは100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

2018年11月17日(土)
福島10R 伊達特別
三連単×24点(600円)
的中 1,913,040円

2018年11月18日
福島8R 3歳上500万下
三連単×15点(1000円)
的中 1,126,800円

どうでしょう。
もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

本物の競馬予想サイトの力を是非、体験してみてください。

そんな方のために無料予想も提供されていますので、
馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースであるジャパンカップ(G1)の

買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

>プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://pro-keiba.com

  スポンサーリンク
 
【有馬記念・無料】レイデオロの首を狙う激走穴馬情報を無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ