ジャパンカップ2018|最終予想|3歳牝馬三冠馬アーモンドアイは不安材料があるので本命にはしない!!〇〇から3連複5点勝負!!

 

 
有力馬を脅かす激走穴馬の正体は【有馬記念・馬連3点】無料配信
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★ジャパンカップ2018枠順確定

1枠01番 アーモンドアイ   牝3 53.0㎏ C・ルメール騎手
2枠02番 ハッピーグリン   牡3 55.0㎏ 服部茂騎手
3枠03番 サトノダイヤモンド 牡5 57.0㎏ J・モレイラ騎手
3枠04番 サトノクラウン   牡6 57.0㎏ W・ビュイック騎手
4枠05番 ミッキースワロー  牡4 57.0㎏ 横山典騎手
4枠06番 サンダリングブルー セ5 57.0㎏ F・ベリー騎手
5枠07番 サウンズオブアース 牡7 57.0㎏ 田辺騎手
5枠08番 キセキ       牡4 57.0㎏ 川田騎手
6枠09番 シュヴァルグラン  牡6 57.0㎏ C・デムーロ騎手
6枠10番 ガンコ       牡5 57.0㎏ 蛯名騎手
7枠11番 スワーヴリチャード 牡4 57.0㎏ M・デムーロ騎手
7枠12番 カプリ       牡4 57.0㎏ R・ムーア騎手
8枠13番 ノーブルマーズ   牡5 57.0㎏ 高倉騎手
8枠14番 ウインテンダネス  牡6 57.0㎏ 内田博騎手

 

★ジャパンカップ2018オッズ

1番人気 アーモンドアイ   3.4倍
2番人気 スワーヴリチャード 4.4倍
3番人気 サトノダイヤモンド 5.7倍
4番人気 キセキ       6.1倍
5番人気 ミッキースワロー  7.0倍

 

では、早速ジャパンカップ2018の最終予想を発表します。

 

★ジャパンカップ2018最終予想

◎ X.最強競馬ブログランキング
〇 01. アーモンドアイ
▲ 11. スワーヴリチャード
☆ 12. カプリ
△ 08. キセキ
△ 03. サトノダイヤモンド
△ 04. サトノクラウン

 

◎ X.最強競馬ブログランキング

最終追い切り【栗東坂路 併せ同入 54.0-38.6-25.2-12.8】

いろいろアクシデントはあったものの準備はしっかり出来ていると判断したこの馬から勝負します。適性面は問題ありませんし、昨年と同じローテーションなのも評価出来ます。前走は案外な競馬でしたが、もともと使って良くなるタイプの馬なので始動戦で福永騎手と考えればまずまずでしょう。中間の追い切りを見る限りでは一度叩いた上積みはかなりあるみたいで状態面はかなり良さそうです。他馬が変に人気するのであればこの馬から狙ってみたい。

 

〇 01. アーモンドアイ

最終追い切り【美浦南W 併せ先着 83.9-67.8-53.0-38.7-12.4】

今年の3歳牝馬三冠を達成した馬です。どのレースも他馬を子ども扱いするような競馬で勝利しているので能力はかなり高い。このコースはオークスで経験しているので適性面は問題ありません。ただ枠・初古馬混合戦と言うポイントが未知数なので本命の印は打ちにくいです。斤量の恩恵など有利なポイントもあるので相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 11. スワーヴリチャード

最終追い切り【栗東CW 併せ先着 85.4-68.4-53.2-39.2-12.7】

今年の大阪杯の勝ち馬なのです。能力的にはここでは上位です。前走の天皇賞秋は度重なるアクシデントで1番人気に支持されながらも10着と不甲斐ない競馬でしたがヤル気をなくしていたので参考外です。アルゼンチン共和国杯を勝っているので適性面は問題ありませんし、追い切りの動きも一度使ったことでさらに良くなっている。スムーズな競馬が出来れば一変あり。あとは鞍上の勝負魂に火がつくかどうか。

 

☆ 12. カプリ

最終追い切り【東京芝 単走 97.6-81.3-66.3-51.8-37.8-12.1】

海外参戦馬なので未知数な部分があります。日本の馬場にフィットするか、輸送などの疲れなど課題点は多いもののA・オブライエン厩舎×R・ムーア騎手の黄金コンビなので押さえておいて損はない。キャリアを考えれば頭一つ抜けているので勝ち負けまであっても驚けません。ヨーロッパでの様な競馬が出来れば圧勝もあり得る。

 

△ 08. キセキ

最終追い切り【栗東CW 単走 84.4-66.9-52.0-38.7-12.0】

昨年の菊花賞馬なので能力は高いです。川田騎手に乗り替わってから2戦連続3着と安定した戦績を残している。前走は短い距離でしたが、今回はベスト距離に近づくので適性面は問題ありません。ただ今回は確実にマークされる立場なのでスムーズに誘導出来るかが鍵になるでしょう。今回はかなり強敵を相手にしないといけないので押さえまで。

 

△ 03. サトノダイヤモンド

最終追い切り【栗東CW 併せ先着 53.2-37.8-11.4】

一時期はキタサンブラックと走っていた馬なのですが、凱旋門賞挑戦がこの馬の馬生を狂わせたのかはたまた早熟だったのか、答えは分かりません。ただ近走復調気配が見えている中で鞍上がJ・モレイラ騎手となると警戒しないわけには行きません。今年の結果を見る限りでは信頼度としては高くないので押さえ程度で良いでしょう。

 

△ 04. サトノクラウン

最終追い切り【美浦南W 併せ同入 70.3-55.3-39.9-13.1】

先週のマイルチャンピオンシップを勝利したW・ビュイック騎手が鞍上なので騎手はノリに乗っている。昨年の同レース以降は全く結果を残せていないが、この秋はしっかりこのレースに向けて整えられている印象がします。タフな馬場もこなせる馬で外国人騎手が騎乗するとなれば馬券の隅に入れておきたいです。

 

★ジャパンカップ2018買い目

馬単・・・12点
◎ ⇔ 01,11,12,08,03,04

3連複・・・5点
◎ - 01 - 11,12,08,03,04

 

3歳牝馬三冠馬アーモンドアイの取り捨てに迷うレースでは無いでしょうか。馬単はアーモンドアイが飛ぶことを想定した馬券で、3連複は何らかの結果を残すであろう馬券として2パターンで購入します。

 

では、良い週末を・・・

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

11/25(日)ジャパンカップ(G1)を狙い撃ち

さぁジャパンカップです。

残るG1レースも少なくなってきましたし、気合を入れていきましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

→ http://apli-invest.com/

まず、11/19のマイルCS。

11/19 京都11R
マイルチャンピオンシップ
三連単24点✕500円
的中 148,950円

1-2-3

G1史上初の1-2-3での三連単決着もしっかり的中しています。

さらに11/18の東京9Rでは・・・

11/18 東京9R
3歳以上1000万下
三連単24点✕800円
的中 889,920円

この程度のオッズの的中はアプリなら毎週複数本叩き出してくれます。
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

 http://apli-invest.com/

  スポンサーリンク
 
【有馬記念・無料】レイデオロの首を狙う激走穴馬情報を無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ