ジャパンカップ2018|ミサミサ予想|ベテラン女優馬券師安田美沙子さん、3連単ボックスの本命は!?

2018年競馬予想

今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

今回は人気女優として芸能界で活躍している安田美沙子さんの予想に注目します。競馬ファン歴が10年を超えているので、そこらへんのアイドルとはひと味もふた味も違った予想を披露してくれるのではないでしょうか。関西地方の方はKBS京都「うまDOKI」のメインMCを務めていた時期もあるので御存知の方も多いのではないでしょうか。プライベートでは3連単ボックスで購入する勝負師なので彼女の予想に注目です。

 

安田美沙子さんジャパンカップ2018予想!!

◎ 01. アーモンドアイ
〇 09. シュヴァルグラン
▲ 11. スワーヴリチャード
☆ 08. キセキ
△ 14. ウインテンダネス
△ 12. カプリ

 

◎ 01. アーモンドアイ

今の勢いと連勝記録とトリプルティアラの獲得考えるとこの馬しかいないとの様です。東京2400mの適性はオークスで経験しているので問題ありませんし、なんと言っても最後の上りの脚はデビューから常に最速です。牝馬なので斤量の恩恵もあります。新しい歴史を刻んでくれるでしょう。

 

〇 09. シュヴァルグラン

昨年の覇者なので適性面は問題ありませんし。照準はここに合わしてきているのは間違いありません。6歳とベテランの域に入りましたが、天皇賞春の結果を考えるとまだまだ中心視出来ます。佐々木オーナーの馬なので今年も驚かせてくれるか!?

 

▲ 11. スワーヴリチャード

アルゼンチン共和国杯を圧勝しているので適性面は問題ありません。前走の天皇賞秋は出遅れや不利などもあり結果を残せませんでしたが、今回はライバル馬あ不在なので古馬の代表格として頑張ってほしいです。

 

☆ 08. キセキ

前走の天皇賞秋では逃げて3着のレベルの高い競馬を見せてくれました。先行脚質になり調子を上向きになった印象があります。どの展開にも対応出来る幅広い脚質の持ち主なので警戒しておきたいです。

 

△ 14. ウインテンダネス

東京コースの長丁場戦はこの馬にピッタリです。ノーブルマーズと迷ったのですが、目黒記念先着の実績を評価しました。

 

△ 12. カプリ

未知数ですが、厩舎と騎手は世界トップクラスです。今年の凱旋門賞は5着と結果を残しており、輸送は慣れっこなので問題ない。押さえる価値あり。

 

比較的人気馬が中心となりましたが、穴馬もしっかり混ぜているので組み合わせ次第では高配当を目指せそうです。3連単ボックスで購入すると予想オッズは25.5倍~14940.8倍となります。120通り中13通りがガミる可能性がありますが、100万馬券になる可能性もあるので面白い組み合わせではないでしょうか。

 

女性芸能人の中では競馬予想はベテランの域に達している安田美沙子さん。印を回した馬の選択理由もしっかりしているのでさすがとおもいます。プライベートで3連単ボックスを購入されている勝負師なので是非、ご参考にしてはいかがでしょうか。

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

当ブログの今週の重賞レースの本命馬を公開中!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


当ブログの重賞レースの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

 

【ジャパンC】馬主関係者の1点無料
━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

昨年もこれで現金137万円獲得

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【ジャパンC・GI】
馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!

→ http://www.topst.jp

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 重賞1点勝負で断然の実績! ■

ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負]   1770円的中
[3連単30点]  1万3440円的中

菊花賞(GI)
[3連単30点] 10万0590円的中

毎日王冠S(G2)
[馬連1点勝負]    670円的中
[3連単30点]  1万0170円的中

札幌記念(G2)
[馬連1点勝負]   1330円的中
[3連単30点]  1万6590円的中

小倉記念(G3)
[馬連1点勝負]    790円的中
[3連単30点]  1万0700円的中

フェブラリーS(GI)
[馬連1点勝負]   1140円的中

▼ジャパンCの勝負馬券を無料入手▼

→ http://www.topst.jp

タイトルとURLをコピーしました