CBC賞2018|最終予想|重賞未勝利も成長力が著しいダイメイフジを軸に馬連5点勝負!!

 

 
今年もダービー馬不在で大波乱!?【菊花賞・馬連3点勝負】無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★CBC賞2018オッズ

1番人気 ダイメイフジ    4.2倍
2番人気 ペイシャフェリシタ 5.1倍
3番人気 アサクサゲンキ   7.4倍
4番人気 セカンドテーブル  8.7倍
5番人気 アクティブミノル  9.3倍

 

では、早速CBC賞2018の最終予想を発表します。

 

★CBC賞2018最終予想

◎ 12. ダイメイフジ
〇 16. ペイシャフェリシタ
▲ 18. アサクサゲンキ
☆ 11. スノードラゴン
△ 09. セカンドテーブル
△ 07. ダイメイプリンセス

 

◎ 12. ダイメイフジ

前々走の京王杯スプリングカップでは2桁着順と思いもよらない結果を残しましたが、キャリアを見る限りでは比較的安定した戦績を残している存在です。馬券購入者ならば激走が多い馬よりも軸向きの人気馬を選ぶのではないでしょうか。当馬は後者になります。成長著しくこれからが楽しみな馬なのでこんなところで足踏みをしている存在ではありません。本来なら固定馬券で勝負しようと考えていたのですが、追い切りの動きがベストの時に比べるとまだ甘い印象がするので連続として本命を打ちました。

 

〇 16. ペイシャフェリシタ

メンバー唯一の中京競馬場で2勝を上げている馬なので能力面の心配はありません。今年に入って一気に成長した印象があり、前々走の阪急杯では10番人気ながら5着と好走しました。1400m戦よりも1200m戦の方がこの馬を向いているので今回は好条件での1戦とないります。追い切りの自己ベストに迫る勢いで稽古を積まれているので状態面もメイチに近いと判断しました。

 

▲ 18. アサクサゲンキ

最近は1400mまでこなせるようになりましたが、もともと1200mを得意としています、中京コースも2走前に経験して2着と結果を残しているので適性面の心配はありません。追い切りの動きも自己ベストタイの時計を出しているので状態面も問題なさそうです。管理する音無調教師からも自信満々のコメントが出ているので、状態の良さを証明出来るものでしょう。ただ大外枠に入ったので割引しました。

 

☆ 11. スノードラゴン

当ブログではお馴染みのおじいちゃん馬です。10歳とかなりの高齢馬なのですが、GⅠ馬というプライドがあるのかまだまだ若いモノには負けない競馬をしています。年齢的にも追い切りで無理に負荷かけるような事はしていませんが、前走と同じくらいの状態ではあるので複勝圏内なら期待出来るのではないでしょうか。前走の疲れが気になっていましたが問題なさそうなので狙います。

 

△ 09. セカンドテーブル

人気していますが追い切りの動きが物足りなかったので抑えにしました。前走1番人気に支持されましたが4着と鞍上の水口騎手からも疲れの指摘がありました。今回の追い切りを見る限りでもその疲れが残っている印象があります。陣営はかなり自信ありげなコメントをしていた点が気になるので抑えとして印を回しました。

 

△ 07. ダイメイプリンセス

重賞挑戦は今回が初めてなので注目度は低いですが、現在2連勝中と勢いがあります。鞍上が秋山騎手の場合は安定感があるので相性面は気にする必要は無さそうです。近2走は1000m戦ですが、1200mでも勝利経験はあるので距離適性は問題ありません。追い切りの動きを見ても状態面は問題なさそうなので穴馬として狙いたいです。

 

★CBC賞2018買い目

馬連・・・5点

12 - 16,18,11,09,07

 

サマースプリントシリーズの1戦です。サマースプリント王者を目指す馬が出走してくるので意外とハイレベルなレースになるので広く抑える馬券にしました。

 

では、良い週末を・・・

 

【PR】夏競馬は狙い目です。

先週の宝塚記念でG1は一段落しました。
ここからは夏競馬が本格化します。

夏競馬の時期は競馬予想サイトの売上が下がる時期です。
閑散期なので仕方がないことではあるのですが・・・

競馬予想サイトは売上の低下に歯止めをかけるため、
情報の精度を一段階上げてきます。

そんな中で紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

→ http://apli-invest.com/

まず、6/24の函館8R。

6/24 函館8R
3歳上500万下
三連複10点✕3000円
的中 224,400円

5-6-13(6番人気-3番人気-2番人気)での決着でしたが、
この程度の波乱であれば当たり前のように的中してくれます。

そして、もちろん宝塚記念も・・・

6/24 阪神11R
宝塚記念
三連単30点✕1000円
的中 4,925,600円

ミッキーロケット⇒ワーザー⇒ノーブルマーズを読み切ったのは流石です。
7番人気⇒10番人気⇒12番人気ですかね。

大半の競馬予想サイトがサトノダイヤモンドを軸にして惨敗していましたし・・・
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

→ http://apli-invest.com/

 

  スポンサーリンク
 
過去5年の3連単平均は14万円【菊花賞】3連単買目・無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ