マイルチャンピオンシップ2018|追い切り予想|本格的調教予想を駆使する調教ハンター天童なこさん!!先週は本命馬が見事勝利!!

 

 
有力馬を脅かす激走穴馬の正体は【有馬記念・馬連3点】無料配信
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

多くの女性有名人が予想を公開していますが、その予想方法は千差万別でいろいろな予想スタイルがあります。その中でも最も有名なのは元AKB48の小嶋陽菜さんが番組内で公開している「3連単5頭BOX」ではないでしょうか。その小嶋陽菜さんに迫る勢いなのがタレントの天堂なこさんではないでしょうか。『調教ハンター』として調教重視の予想スタイルで万馬券を当てている実力派の女性タレントの方です。

 

★天童なこさんマイルチャンピオンシップ2018予想!!

◎ 4枠7番 ロジクライ

2018年度GⅠ軸馬戦績【3:3:0:14】

 

今年のマイルチャンピオンシップは豪華なメンバーが集まりましたが、調教ハンターが本命の印を打ったのは意外にもGⅠでは結果を残せていない4枠7番ロジクライです。2週続けて栗東の坂路でパワフルに動いているのも評価しているようです。稽古では良く動くタイプではあるのですが、それでも本命の印を打つと言うのはかなり評価している証拠でしょう。管理する須貝調教師も「文句のつけようがないデキ」と評価しているので彼女の見解を後押ししているのではないでしょうか。ロジクライを本命にしている方には心強い援護ですし、まだ軸馬が決まっていない方は参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。

 

女性有名人の中では珍しい本格的な予想スタイルを確立している天童なこさん。調教はなかなか難しい予想スタイルではあるもののしっかり勉強されているからこそ、そこから導き出される答えには注目したいです。是非、ご参考までに。

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

当ブログの重賞レースの本命馬を公開中!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


当ブログの重賞レースの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

 

【マイルCS・無料】激走穴馬で万馬券を狙う!→≪3連単勝負≫

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第35回 マイルCS(GI)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

春の安田記念は◎モズアスコットからズバリ的中をお伝えした当社だが、レースでは同馬が9番人気だったことからもわかる通り、マイル路線は確たる主役が不在の状況。しかも、秋のマイル王決定戦となるこの舞台は、3歳馬の参戦、天皇賞(秋)など中距離路線から転戦してくる実力馬、夏の上がり馬が一堂に会し、マスコミは“混戦”と報じることになる。一般ファンにとっても、大いに頭を悩ますレースとなることだろう。

しかし、世間が“混戦”を煽れば煽るほど、確かな情報力がある我々シンクタンクにとっては、オイシイ馬券を掴む絶好の状況となる。関係者の本音を知っていれば、人気馬でもバッサリと切ることが可能であり、逆にマスコミノーマークの勝負馬からオイシイ馬券を狙い撃つこともできる。

事実、冒頭で述べたように安田記念は本命に抜擢した◎モズアスコット(9番人気)が勝利し、宝塚記念では◎ワーザー(10番人気)、この秋も菊花賞の◎ユーキャンスマイル(10番人気)、天皇賞・秋では◎キセキ(6番人気)と、人気の盲点になっている馬達をズバリと本命に抜擢して馬券的中を掴んでいる。

今年のマイルCSでも、人気の盲点となりそうな馬券妙味タップリの”激走穴馬”の存在をマーク済み。万馬券はもちろん、5万、10万を超える特大万馬券決着もあり得ると見ている。そこで、今週は特別も特別、マイルCSの【3連単勝負馬券】を含めた、シンクタンクの関係者情報を特別に無料公開させて頂く。是非ともこの機会にシンクタンクの“本物の情報力”を体感してもらいたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第35回 マイルCS(GI)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

マイルCS2018予想シンクタンク

 

  スポンサーリンク
 
【有馬記念・無料】レイデオロの首を狙う激走穴馬情報を無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ