JBCスプリント2018|最終予想|枠順確定|地方の猛者キタサンミカヅキが登場!!「祭り」のサインが発動するか!?3連単12点勝負!!

 

 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★JBCスプリント2018枠順確定

1枠01番 ネロ        牡7 57.0㎏ 戸崎圭騎手
1枠02番 ニシケンモノノフ  牡7 57.0㎏ 横山典騎手
2枠03番 キングズガード   牡7 57.0㎏ 藤岡佑騎手
2枠04番 キタサンミカヅキ  牡8 57.0㎏ 森騎手
3枠05番 マテラスカイ    牡4 57.0㎏ 武豊騎手
3枠06番 グレイスフルリープ 牡8 57.0㎏ C・ルメール騎手
4枠07番 ウインムート    牡5 57.0㎏ 内田騎手
4枠08番 ナックビーナス   牝5 55.0㎏ 大野騎手
5枠09番 セイウンコウセイ  牡5 57.0㎏ 池添騎手
5枠10番 ノブワイルド    牡6 57.0㎏ 左海誠騎手
6枠11番 アンサンブルライフ 牡5 57.0㎏ 繁田騎手
6枠12番 ラブバレット    牡7 57.0㎏ 山本聡騎手
7枠13番 レッツゴードンキ  牝6 55.0㎏ 岩田騎手
7枠14番 モーニン      牡6 57.0㎏ C・デムーロ騎手
8枠15番 テーオーヘリオス  牡6 57.0㎏ 浜中騎手
8枠16番 ノボバカラ     牡6 57.0㎏ 御神本騎手

 

★JBCスプリント2018オッズ

1番人気 マテラスカイ    2.4倍
2番人気 レッツゴードンキ  5.8倍
3番人気 モーニン      7.0倍
4番人気 グレイスフルリープ 7.9倍
5番人気 キタサンミカヅキ  12.6倍

 

では、早速JBCスプリント2018の最終予想を発表します。

 

★JBCスプリント2018最終予想

◎ C.最強競馬ブログランキング
〇 14. モーニン
▲ 04. キタサンミカヅキ
☆ 05. マテラスカイ
△ 03. キングズガード
△ 01. ネロ

 

◎ C.最強競馬ブログランキング

ここは実力のある穴馬から勝負する。前走のGⅠレースを叩き台に使ってここに挑んで来ている。最近は芝のレースでキャリアを積んでいるのですが、適性は不問でスプリント能力は高いので問題ない。芝スプリントGⅠを制しているので能力は高いです。追い切りの動きも良かったので人気は無いが思い切って勝負したいです。変わり身があっても驚けないので思い切って本命にしました。

 

〇 14. モーニン

叩き2戦目なのですが、海外帰りなので相手に印を落としました。一昨年の中央ダートGⅠの勝ち馬なので能力は上位です。後ろから行く馬なので上手く捌けるかが問題なのですが、展開的にはこの馬向きのメンバーなので評価したい。年齢による衰えは見え隠れしているが、このメンバーならそこまで気にならない。

 

▲ 04. キタサンミカヅキ

地方に転厩してから一気に覚醒しました。今年は馬券から外れていないので安定感もあるので信頼度は高いです。スプリント能力も高く追い切りの動きもベストに近い印象があるのですが、中央で戦績の残せていない点が気になります。3連勝中の勢いがあるので、ベストのパフォーマンスを出して上手く嵌まれば地方所属馬の底力を見せてくれるのではないでしょうか。

 

☆ 05. マテラスカイ

今年に入って急成長した馬です。ドバイ遠征を果たして、帰国後のプロキオンステークスで勝利するなど一気に本格化してきました。ただハナを切らないとダメな馬なのでハナに行けるかが勝負になるのでこればかりはスタートしてみないとわかりません。逃げる事が出来れば勝ち負けまであると考えているのでこの評価にしました。

 

△ 03. キングズガード

本質的には1400mがベストなのですが、1200mも十分対応出来るので押さえておきたいです。前走のオープン特別での競馬は案外な部分がありましたが、叩き2戦目なので上積みに期待出来ます。後は上手くスタートを切れれば。

 

△ 01. ネロ

力のある馬なので能力的には問題ありません。前走の東京盃での競馬が出来れば複勝圏内の可能性も十分あります。厩舎は2頭出しなので何らかの作戦でこの馬を行かせる可能性も考えられます。適性面は問題なく、追い切りの動きも良いので押さえておきます。

 

★JBCスプリント2018買い目

馬連・・・3点
◎ - 04,14,05

3連単・・・12点
◎ → 04,14,05 → 04,14,05,03,01

 

京都10Rで行われるJBCスプリント。今年は地方所属の猛者が集まったので荒れる可能性があるGⅠですが、中央馬を中心に勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

まずはTOP10を目標に頑張ります!!

 

【競馬大陸-利益に直結した無料情報公開中-

→ 利益直結馬を見に行く!

「11月4日速報」JBC含む10レース無料公開へ!

JBC含めた10レースが無料公開されてます!

はじめての方はまず無料で「利益直結馬」推奨馬を確認してみてください。

10月28日(日)も即効利益

京都7R【3歳上500万下】

馬単 09→10 的中

527,900円獲得

最近の重賞的中実績

11月3日4日は重賞目白押し!週末重賞含めた10レース公開!
このサイトはバンバンと馬券に絡む穴馬を入れた3連単の的中が多いです!

重賞が多い週は必見!!10レースの本命・穴馬を見る
(メールアドレスで無料登録が完了!)
確認メールがきたらクリックしてログイン!

→ 利益直結馬を見に行く!

 

  スポンサーリンク
 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ