【京都記念2018】最終予想|ダービー馬レイデオロと秋華賞馬ディアドラを軸に3連複4点勝負!!

2018年競馬予想

★京都記念2018オッズ

1番人気 レイデオロ   1.4倍
2番人気 モズカッチャン 4.9倍
3番人気 アルアイン   9.1倍
4番人気 クロコスミア  12.7倍
5番人気 クリンチャー  13.5倍

 

では、早速京都記念の最終予想を発表します。

 

★京都記念2018最終予想

◎ 06. レイデオロ
〇 03. ディアドラ
▲ 05. モズカッチャン
☆ 07. クロコスミア
△ 10. アルアイン
△ 09. ミッキーロケット

 

◎ 06. レイデオロ

昨年のダービー馬でジャパンカップ2着の実績の持ち主なので実績と能力面だけ考えるとメンバー最上位です。近年のダービー馬は不振が続いていますが、現4歳世代は非常にレベルが高いのでダービーを制した後にジャパンカップでも勝ち負けに参加するほどの能力の高さを改めて証明してくれました。春GⅠに向けての始動戦なのでかなりの余裕残しの追い切りでしたが、最終追い切りではダービー馬らしい機敏な動きになっていてレイデオロになっていました。休み明け初戦にしてはしっかり動けるまで仕上げている印象を受けました。唯一の不安材料は主戦騎手のC・ルメール騎手が騎乗停止のためD・バルジュー騎手に乗り替わる点です。最終追い切りには騎乗しているので問題ないと考えているので人気はしていますが、この馬から勝負します。

 

〇 03. ディアドラ

昨年の秋華賞馬で満を持して臨んだエリザベス女王杯では4番人気ながら12着と大敗しましたが、前走の大敗が人気を落とす要因になっているのならばあえてここで思い切って狙ってみたいです。今回は陣営も馬にやる気を出すためなのか追い切りのパターンを変えて敢行しました。今回初めてコンビを組む福永騎手を背に追い切りをこなし時計もしっかり出しているので状態面は問題ないと考えています。休み明けではありますが追い切りの動きを見ている限りではしっかり作っている印象を受けたのでそこまで問題ないと考えています。牝馬なのでハンデもありますし、牝馬に福永騎手ならば期待値も上がります。前走が原因で人気を下げているのであればあえて手を出したくなる存在なので相手筆頭にしました。

 

▲ 05. モズカッチャン

昨年の3歳牝馬3冠ではあと1歩のところまで来ていましたがタイトルを獲る事が出来ませんでした。しかし古馬との初対戦となったエリザベス女王杯ではM・デムーロ騎手のエスコートもあり古馬牝馬GⅠで初GⅠ制覇となりました。エリザベス女王杯以来の競馬になりますが、追い切りの動きを見る限りではまだまだ余裕が残っている印象を受けました。戦績やレース内容を見る限りでは叩き良化型の1頭なのでこのメンバー相手に勝ち負けは厳しいかも知れませんが複勝圏内なら余裕残りでも底力だけでクリア出来る可能性は十分に感じられます。今回も得意の京都コースなのでコース適正は問題ありません。ここは自走に向けての叩き台なのは明らかですが、印的には評価しておきたいです。

 

☆ 07. クロコスミア

淑女が若い世代をはねのけるかに注目です。3歳まではなかなか結果を残せませんでしたが、4歳夏以降は安定した戦績を残しています。当馬もエリザベス女王杯以来の競馬なので状態面を心配していましたが、追い切りを見る限りでは余裕が少しある印象を受けました。ただ充実期の今ならこの状態でも十分このメンバーで戦える能力はあるのではないでしょうか。データ的にも当馬に追い風が吹いており、斤量も54.0㎏も好材料ではないでしょうか。鞍上も岩田騎手に手戻りするのもプラス材料ではないでしょうか。戦績を見ても分かるのですが、相性の良い騎手なので展開が嵌まれば怖い1頭ではないでしょうか。

 

△ 10. アルアイン

昨年の皐月賞馬なのですが、皐月賞以来勝ち星が無く結果を残せないレースが続いています。ただクラシックの2戦は距離が長すぎたのが敗因でしょう。今回は2200m戦なので前々走で結果を残しているでギリギリ持つのではないでしょうか。しかしまだ少し長い印象があります。京都の適性面も極端なので少し気になります。ただ追い切りの動きは2週に渡り自己ベストを更新しているので休み明け初戦ではあるが状態面は非常に良さそうです。今回はテン乗り騎手の川田騎手と不安材料が多いのは事実なのですが、昨年の皐月賞馬なので能力は上位なのですがここは控え程度ではないでしょうか。

 

△ 09. ミッキーロケット

穴馬として注目しているのは復調気配を見せている当馬です。大崩れが少ない安定感のある競馬をしているのですがなかなか馬券に絡めない競馬が続いています。しかし近2走は当馬らしい競馬をしているので復調気配にあると睨んでいます。追い切りの動きを見ても1週前と最終追い切り共に好時計を出しているので状態面は問題なさそうです。有力馬は2018年始動戦ですが、この馬は年明け2戦目なので上積みを考えると1発に期待出来るのではないでしょうか。

 

★京都記念2018買い目

3連複・・・4点
06 - 03 - 05,07,10,09

 

人気馬を軸にするので点数を絞って勝負する事を選択しました。有力馬にとっては始動戦なので固定するのは難しいので3連複軸2頭で勝負することを選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

世の中にはたくさんの競馬予想サイトがあります。

新しく出来ては潰れの繰り返しで老舗の競馬予想サイトは全体のほんの一握り・・・

ただ老舗の競馬予想サイトは敷居が高く高いイメージがつきもの。

ならばまだまだ敷居の低い当てる競馬予想サイトを使いたいと思ってる方も多いはず。

「でも無料で当たる競馬予想サイトなんて簡単に出会えない。」

そう思ってる方は多いはずです。

 

そんな方に朗報です!!

 

馬生なら無料で100万馬券をご提供させて頂きます!

馬生なら競馬で負けません!

馬名は『競馬は情報が命』と考えています。

どれだけ新鮮で信頼出来る濃い情報を得ることこそが『的中への近道』なのです。

 

負けない競馬!
競馬の「生情報」!
競馬の全てを無料で!
当サイトは鮮度を大事にして無料でお届けします。

 

負けない競馬!こそが馬生の強みです!

無料で競馬の全てを全面サポート!

本気の予想で100万馬券をあなたの手に!

 

一般的な予想サイトでは前予想が公開されそこにはリアルな馬の状態は皆無。
競馬は情報の鮮度が命です。
どれだけ新鮮で信頼できる濃い情報を提供できるかが的中への鍵になります。
当サイトは馬場・パドックの状態によりリアルな予想をご提供します。
他サイトトは質・鮮度が違います。

 

当日にしかわかり得ない情報
馬の当日のコンディション
騎手のコンディションや乗り替わり

全てを総合的に判断

少点数勝負で万馬券的中

馬生だからこそ出来る的中へのロジックがココに!!

的中実績

◆2018年2月4日(日) 東京1R  3連複 67,900円
◆2018年2月4日(日) 東京3R  3連複 2,791,700円
◆2018年2月4日(日) 京都8R  3連複 51,400円
◆2018年2月4日(日) 東京12R 3連複 6,250

2018年度100万馬券越え4本達成!!
その他のレースでも万馬券を多数達成!!

今週は1週間ぶりに100万馬券を達成!
会員様の生の声が続々届いております。

 

今週の戦略レースは『京都記念』

 

もちろん「儲かる情報」を無料でご提供!!
生の情報にこだわった買い目を会員様限定で無料で提供します。

▼バナーをクリックして生情報を受け取る▼

フリーメールで無料登録可能!
簡単に今週の無料情報を受け取る事が出来ます!
どこにも負けない極秘生情報を獲得出来るのは残りわずか!!

タイトルとURLをコピーしました