【共同通信杯2018】最終予想|無傷でクラシック戦線に臨むグレイルを軸に馬連5点勝負!!

 

 
【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★共同通信杯2018オッズ

1番人気 グレイル      1.8倍
2番人気 ステイフーリッシュ 5.0倍
3番人気 ゴーフォザサミット 5.5倍
4番人気 サトノソルタス   6.0倍
5番人気 カフジバンガード  12.5倍

 

では、早速共同通信杯の最終予想を発表します。

 

★共同通信杯2018最終予想

◎ 12. グレイル
〇 10. ゴーフォザサミット
▲ 09. ステイフーリッシュ
☆ 01. サトノソルタス
△ 02. カフジバンガード
△ 06. オウケンムーン

 

◎ 12. グレイル

予想オッズは1.0倍台の人気になるでしょうが、メンバーを見る限りではこの人気には逆らえないと考えています。新馬戦の内容ももちろん良かったのですが、前走の京都2歳ステークスで負かした相手がホープフルステークスで勝利しGⅠ馬になったタイムフライヤーを負かしているので能力はGⅠクラスと考えても問題ありません。ただなぜこのクラスの馬がココを使うのかと考えるとダービーに向けて左回りを試したいからでしょう。なのでここに向けての本気度にかんしては疑問が残ります。しかし追い切りの動きを見てる限りでは2週続けて武豊騎手が騎乗して好時計をマークしているので休み明けではありますが状態面は問題ないとなるとさすがにここは逆らうことが出来ないと考えました。ただここはあくまでもステップなので固定するのでは無く連軸馬として評価します。

 

〇 10. ゴーフォザサミット

デビュー戦こそ結果を残すことが出来ませんでしたが、近2戦は崩れることなくしっかり勝ち切っています。戦績的には他の有力馬と比べると見劣りしますが、東京コースでの勝利経験があるのはかなりのアドバンテージではないでしょうか。昨年調子のよかった藤沢厩舎所属でしっかり稽古を積んできて最終追い切りでは自己ベストのタイムを出しているのでしっかり仕上がっていると考えても良いのではないでしょうか。能力的にはワンパンチ足りない印象があり、鞍上もテン乗りなので軸向きではありませんがコース適正と安定感がある馬なので相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 09. ステイフーリッシュ

前走のホープフルステークス後は放牧にも出されずにしっかり厩舎で乗り込まれていた様なので少し間隔はあきましたが状態面は問題ないと考えています。東京コースは初めてですが、新馬戦で中京コースを経験しており勝利しているので左回りは問題ないでしょう。距離短縮の1戦ではありますが追い切りの動きが非常に良いので上手くエスコートをして折り合えば当馬の持ち味でもある末脚を東京コースで思う存分発揮出来るのではないでしょうか。ただ騎手に不安があるので3番手評価にしました。

 

☆ 01. サトノソルタス

10月の最終週で行われた新馬戦でデビューして以来の競馬なので状態面がどこまで戻っているのかが気になっていましたが、中間からしっかり乗り込まれて好時計を連発して、自己ベストも更新しているので久しぶりの競馬ですが状態面は問題ないと考えています。鞍上も世界的名手でもあるR・ムーア騎手が騎乗してくれるので鬼に金棒状態ではないでしょうか。ただキャリア1戦で前走は不良馬場での競馬だったので、良馬場が予想される今回どんな競馬を見せてくれるのか未知数な部分があります。能力は非常に高いので注目したい1頭です。

 

△ 02. カフジバンガード

前々走のこうやまき賞は500万クラスではありますが、きさらぎ賞でサトノフェイバーと接戦を演じたグローリーヴェイズに勝利しているので能力は高いと考えています。重賞レースでは結果を残すことが出来ていませんが、キャリア6戦のうち掲示板を外したことは一度もないので安定感は抜群です。このメンバーで勝ち負けはさすがに厳しいかも知れませんが、東京コース経験もあり、距離の経験もあるのでそのアドバンテージを生かして複勝圏内ならチャンスはあるのではないでしょうか。

 

△ 06. オウケンムーン

穴馬として注目しているのは当馬です。デビューから2戦は左回りの新潟コースで走っており勝利経験もあるので左回りの適性は問題ありません。距離適性も2000mで2勝しているのでコース適正も問題ないと考えています。適性面的には問題ないと考えているので上手く自分の競馬が出来れば穴をあけるのではないかと考えています。キャリア的にもまだまだなので人気が無いなら狙いたいです。

 

★共同通信杯2018買い目

馬連・・・5点
12 - 10,09,01,02,06

 

クラシックに向けての登竜門的レースでもあるので力のある馬が揃いましたし、各陣営ここに向けて状態を作っているので荒れることは少ないと考えています。ただ固定するのも難しいので馬連の馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

PR【的中率が低くても1発がある】2018年も高額配当連発!

提供予想の全レース的中は現実的に不可能。それは皆さんもわかっている事。
だったら、的中したときにでかい一発がほしい。

予想提供者があの有名人とかトラックマンとかそんな人は起用していない。
【結果だけで証明してきた】
毎週1万円負けたとしても10万負けたとしても、月に1回100万超えがあればいい。


それが、このサイト⇒ 
コチラ

4日(日)きさらぎ賞、東京新聞杯共に、3連単的中できました。

その的中実績が認められ、あらゆる口コミサイトでも高評価。
しかも競馬サイトの運営はどこよりも長く継続。

【結果のみで信頼を届けてきた競馬サイトです。】

このサイトを知らなかった人。2018年1月の成績はいかがですか?
※まずは無料登録でメールを確認してください。
今週は「京都記念」について、独占情報があります。
全体公開と限定公開の情報があるのでお早めに。
⇒ コチラ

  スポンサーリンク
 
【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ