【川崎記念2018】最終予想|4つ目のGⅠタイトルを目指すサウンドトゥルーを軸に3連複4点勝負!!

 

 
混戦ではない!断然1強!鉄板◎の正体は【天皇賞秋・3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


昨年有馬記念で有終の美を決め引退したキタサンブラックですが、種牡馬生活1年目から150~200頭と種付けを行うことが分かりました。種牡馬生活初年度としてはかなり注目されているのがこの種付け頭数からも分かるのですが、シンジケートも組まれ1口2,250万円×60口で総額13億5,000円で組まれました。花嫁候補として最注目されているのは国内外GⅠ7勝を挙げた名牝ジェンティルドンナの母であるドナブリーニです。非常に楽しみな組み合わせです。このままいけば2021年夏にキタサンブラックの仔が日本競馬界のターフで元気な姿も見せてくれるのではないでしょうか。

 

新年も始まり早1ヶ月が経ちました。まだ1ヶ月だけしか終わっていませんが競馬界は目まぐるしく変化していってます。そして1月最終日に今年初めての交流GⅠレースが行われます。川崎競馬場のダート2100mで行われるGⅠ【川崎記念】です。交流GⅠなのですが、過去のデータを見る限りでは地方馬には厳しいレースとなっています。中央勢を中心視しても良いレースではないでしょうか。

 

★川崎記念2018枠順確定

★川崎記念2018全馬診断

01. イッシンドウタイ

地元馬ではありますが、近走の戦績を見る限りでは力不足ではないでしょうか。消します。

 

02. コスモカット

大井所属馬ですが、近走は2桁着順が目立っているのでここは消します。

 

03. アウォーディー

ドバイに向けてここから始動する当馬。一昨年までの勢いは無く、年齢的な衰えも見え隠れしている戦績にはなっていますが、それでも大崩れがないのは能力が高い証拠ではないでしょうか。川崎競馬場は自身がGⅠ馬の仲間入りを果たしたJBCクラシックで制した舞台なのでコース・距離ともに適性面は問題ありません。しかし、近走の戦績と久しぶりの競馬と言う点を考えるとここから勝負するのは難しいです。

 

04. サウンドトゥルー

2年連続このレースは2着で終わっているだけに今年こそとリベンジに燃えているのではないでしょうか。勝ちこそは出来ていませんが、2年連続2着をとっているので適性面の問題はないでしょう。年齢的にはアウォーディーと変わらないが年齢的な衰えはあまり見られません。また3年連続同じローテーションで臨んで来ているのでローテーションも評価できます。ただ今年は頭数が少ないので展開面が心配なところです。後ろから行く馬なので展開次第では今年も勝ち切れない可能性が高いです。

 

05. キャッスルクラウン

交流重賞では結果を残していないのでここでは力不足です。消します。

 

06. ケイティブレイブ

戦績を見ても分かるのですが勝ち切れない馬ではあるものの安定感のある馬です。今回は頭数も少ないので楽にこの馬の競馬が出来るのでアッサリと言うことも考えられます。昨年は2番人気ながら5着で終わってしまいましたが、今回は距離延長のローテーションに変えてきました。適性面は問題ないと考えているのでアクシデントがない限り崩れることは考えにくいです。ただ鞍上がイマイチ乗り切れていないのが気になるとこです。

 

07. アポロケンタッキー

戦績にムラがあるタイプの馬なので積極駅には狙いにくいです。行為で競馬をしたり、前走のように後ろからの競馬になったりとゲートを出ないとどこからレースをするのか分からないので評価に悩むところです。適性面は問題ありませんし、鞍上も先週重賞レースで勝利している内田騎手なので勢いはあります。馬体がしっかり絞れてこれば一発の可能性を秘めている馬なので馬券からは消せません。

 

08. グレンツェント

中央馬ですが、近2走のGⅠレースでの戦績を見る限りでは手が伸ばし辛い馬です。ただ今回は外枠からの出走なので変に中で競馬をしない分この馬の良さが最大限生かせる可能性もおあります。近走は馬込みでやられてしまいましたが、頭数が少ないので自分の競馬に徹する事が出来るのではないでしょうか。前目で競馬が出来るのもプラスです。ただ勝ち負けはさすがに厳しいと思うので抑えまでか。

 

09. メイショウスミトモ

中央馬なのですが、中央勢の中ではワンランク下の印象なのでこのメンバー相手にどこまでやれるのか気になるところです。距離適性は問題ありませんが、前走2500mから距離短縮の1戦なので折り合い面が気になるところです。デ相性の良い前走で勝利している馬なので要警戒しておきたい1頭です。

 

 

10. ディアドムス

大井所属馬ではありますが元中央馬です。移籍初戦こそ大敗しましたが、現在3連勝中と勢いがあります。さらに前走は今回と同じ条件で勝利しているのでコース・距離適正は問題ありません。ただメンバーレベルが違うだけにダートの一線級で活躍している中央馬相手にどこまでやれるか未知数な部分もあります。2歳時は2歳ダート王を決めるGⅠ全日本2歳優駿を制しているGⅠ馬なので底力を見せるかといったところではないでしょうか。

 

★川崎記念2018最終予想

◎ 04. サウンドトゥルー
○ 03. アウォーディー
▲ 06. ケイティブレイブ
☆ 07. アポロケンタッキー
△ 08. グレンツェント
△ 09. メイショウスミトモ

 

★川崎記念2018買い目

3連複・・・4点
04 - 03 - 06,07,08,09

 

交流重賞は買い目を絞らないと配当妙味が少ないです。ましてや交流GⅠなので中央勢が有利なのはデータとして残っています。なのでいつもより絞らないといけない1戦かも知れません。

 

では、良い水曜日を・・・

 



最強の関西情報社チェックメイトは

勝負の関西馬情報で

2018年もAJCC【2万4620円的中】など
重賞競走で万券的中をお届け



第23回 きさらぎ賞 (G3)

昨年は6番人気の関西馬
アメリカズカップの激走で万馬券決着

今年も人気薄関西馬が
高配当を演出する

 


最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

きさらぎ賞・3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!
【先着100名様限定】

 


2017年も
ホープフルS【5万2380円】的中など、

毎週のように重賞競走で的中馬券を連発!!

さらに!


ジャパンC【1万3340円】的中
マイルCS【5万5890円】的中
秋華賞【1万4760円】的中
阪神JF【8560円】的中
朝日杯FS【2630円】的中
をお届けしたほか、
重賞以外でも【17万6530円】的中
など、関西馬情報で万馬券的中を連発しています!!

 

そして2018年も!


1月8日(月)京都10R 羅生門S【2万7420円】的中
1月7日(日)京都7R【2万6170円】的中

などなど! 万馬券的中を連発しています!!

 

※以下、一部の的中を抜粋

・1月21日(日)中山11R AJCC【2万4620円的中!】
・1月13日(土)中京8R 4歳以上500万下【1万1140円的中!】
・1月8日(月)京都10R 羅生門S【2万7420円的中!】
・1月7日(日)京都8R 4歳以上500万下【1万1900円的中!】
・1月7日(日)京都7R 4歳以上500万下【2万6170円的中!】
・1月7日(日)京都5R 3歳未勝利【1万3810円的中!】
・1月6日(土)京都1R 3歳未勝利【1万5300円的中!】
・12月28日(木)ホープフルS【5万2380円的中!】
・12月28日(木)阪神3R 2歳未勝利【1万1570円的中!】
・12月16日(土)阪神12R 赤穂特別【4万7670円的中!】
・12月16日(土)中京12R 高山特別【2万7470円的中!】
・12月09日(土)中京6R 3歳以上500万下【3万4310円的中!】
・12月09日(土)中京8R 中京6R 3歳以上500万下【3万0310円的中!】
・12月03日(日)中京9R 栄特別【1万8200円的中!】
・12月02日(土)阪神12R 3歳以上1000万下【1万2300円的中!】
・12月02日(土)阪神2R 2歳未勝利【1万2160円的中!】
・12月02日(土)中山9R 葉牡丹賞【1万1390円的中!】

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】だからこそ入手できる、オフレコ級の大ヤリ関西情報さえあれば、きさらぎ賞でも高配当馬券が狙える!!

きさらぎ賞・3連単勝負買い目
無料入手方法はコチラ!!
※コチラのキャンペーンはチェックメイトを初めてご利用の方限定です。

 

 

  スポンサーリンク
 
【天皇賞】激走穴馬出走!好配当を狙う≪◎-穴・1点馬券≫無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ