【クイーンカップ2018】出走予定馬|良血馬マウレアがクラシックへの賞金加算のために重賞初制覇を狙う!!

 

 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


来週行われる今年初の中央GⅠ【フェブラリーステークス】ですが現時点で24頭の名前が挙がっています。出走メンバーの名前を見ると非常に豪華です。ベテラン馬の引退で今後のダート界を引っ張っていく馬がいるのかと思いましたが、蓋を開けてみればダート界は層が厚いのでまだまだ力のある馬が待機している感じです。まるで日本のお笑い界と表現するのがベストな表現方法かも知れません。新たなダート王の誕生となるのか、今からワクワクが止まりません。

 

今週は月曜日が祝日なので3日間開催となります。月曜日の東京メインで牝馬クラシックに向けての1戦GⅢ【クイーンカップ】が行われます。ここからあまりクラシックホースは出ていませんが、今年は注目3歳馬が出走しているので抑えておきたいレースになるのではないでしょうか。

 

★有力出走予定メンバー

ソシアルクラブ  岩田騎手
ツズミモン    M・デムーロ騎手
テトラドラクマ  田辺騎手
マウレア     戸崎騎手
レッドベルローズ 福永騎手

 

クラシックに向けての3歳重賞レースが毎週行われると否が応でもクラシック戦線に気持ちが向いていきます。昨年のクラシックは非常にハイレベルな戦いになりましたが、今年のクラシック戦線も現時点では昨年同様のハイレベルなレースになりそうです。

 

★有力メンバー短評

ソシアルクラブ

デビューから注目されていた名牝ブエナビスタの仔です。全姉のコロナシオンは新馬戦以降勝利が無いのでこの馬も同じ末路かと思われがちですが、やはり父キングカメハメハで母ブエナビスタの良血馬である事は間違いないので注目せざる得ない馬です。前走の阪神ジュベナイルフィリーズでは出遅れたので8着と敗れましたがいつもより後ろでハイレベルなメンバーを考えればそこまで悲観的になる必要はないのではないでしょうか。ただ新馬戦での競馬は能力の高い競馬をしてくれたのでまだまだ見限る事が出来ません。3戦目なので馬体重が戻っていれば警戒しておきたい馬です。

 

ツズミモン

新馬戦を見る限りではあまり評価をしていませんでしたが、前走のシンザン記念では7番人気ながら2着と好走しました。血統的にはマイルがベスト距離で今回は父が得意だった東京1600mで結果を残しているので適性面は問題ありません。前で競馬をしているので自分の競馬が出来ればここでも崩れる事はないでしょう。前走のシンザン記念では牡馬相手に怯まない競馬をして結果を残しているので牝馬限定戦なら上位ではないでしょうか。鞍上が毎回変わるのは気になるのですが、今回はM・デムーロ騎手を手配して陣営の本気度が伺えるので追い切りの動きが良ければ中心視しても良いのではないでしょうか。

 

テトラドラクマ

ルーラーシップ産駒の期待馬です。未勝利戦の内容が良く、前走のフェアリーステークスでは1番人気に支持されましたが、中山マイルの外枠に出遅れとまったく競馬をしていない中での勝ち馬とのタイム差が0.5秒なのでそこまで悲観的になる必要はないのではないでしょうか。今回は広くてゆったりと走れる東京コースに替わるので前走の様な事は起きないと考えているので仕切り直しの1戦になるのではないでしょうか。ただ稽古を見てる限りではあまりハードに追われていないのが気になるので上積みは期待出来ませんが、安定した戦績から馬券圏内の可能性は十分あります。中心視する事は出来ませんが馬券には入れておきたいです。

 

マウレア

有力馬の中でこのレースに賭けているのはマウレア陣営ではないかと考えています。新馬戦から2連勝で挑んだ前走の阪神ジュベナイルフィリーズでは直線で上手く捌けず何度も止まっていたのでスムーズな競馬が出来れば勝利まであってもおかしくなかったレースです。現状ではGⅠタイトルにも届く実力があるのですが、春のクラシック戦線に向けて賞金が足りていないのが現状なので是が非でもここで賞金加算しておきたい1戦ではないでしょうか。ここで賞金加算出来なければ万全な状態で桜花賞には望めないのでここは勝ち負けを意識して競馬をしてるでしょう。主戦騎手がデビューから変わらないのはプラスですし、戸崎騎手自身も絶好調中なので鬼に金棒ではないでしょうか。ここは中心視して問題ないと考えています。

 

レッドベルローズ

前走のフェアリーステークスでは力の差を見せつけられた競馬になりました。前走はトリッキーなコースでしたが、今回は広くてゆったり走れる東京コース替わるのでプラスです。瞬発力がある馬なので長い直線はベスト条件ではないでしょうか。前走の競馬を見ている限りではここは力不足な印象があるので中心視する事は出来ません。外厩でしっかり馬体を作られているので出走出来れば中心視することは出来ませんが、馬券的には抑えておきたい存在です。

 

★クイーンカップはクラシックレースに繋がるのか!?

桜花賞・オークスのステップレースとして知られているレースですが、近年の勝ち馬を見ている限りでは牝馬クラシックを制した馬はいないので注目度としてはそこまで高くないレースではないでしょうか。ただこのレースに出走した馬古馬になってから活躍する馬が非常に多いです。今年もクラシック戦線となるとやや力不足な印象がありますが、伸びしろが多い馬が多いので長い目で注目する必要があるのではないでしょうか。ただ今年のメンバーレベルは非常に高いのでここからクラシックホースが誕生する可能性もあります。そうなると本番でのオッズは過去のデータを考えると美味しくなるので狙い目かも知れません。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ マウレア

メンバーの中で能力は頭1つ抜けていると考えており、陣営の思惑を考えるとここで賞金加算をもくろんでいると考えているので連軸にはぴったりではないでしょうか。鞍上の戸崎騎手も今年は信頼度の高い騎手なので人気は集めそうですが逆らうことは難しいと考えています。

 

プロが買うクイーンC(G3)の3連単が知りたくありませんか?

■■【クイーンC】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うクイーンCの3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【クイーンC】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

  スポンサーリンク
 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ