チャンピオンズカップ2018|大魔神佐々木予想|GⅠ5勝オーナー佐々木主浩さんの本命馬は育成方法に着眼した2枠2番ルヴァンスレーヴ!!

2018年競馬予想

昨今ではスマートフォンの普及で芸能人の予想を簡単に確認出来る様になりました。ただ自身もオーナーを務めながら予想を公開している芸能人の方はかなり少ないです。芸能人の方が馬主というのは多々見かけるのですが、GⅠオーナーと言うのも珍しいです。そんなレア度の高い芸能人こそが元メジャーリーガーで国内では「大魔神佐々木」の愛称で親しまれた佐々木主浩オーナーです。

 

アスリートとしても活躍した彼が個人馬主としてJRAの中で活躍しています。GⅠで勝つことすら難しいのに5勝も挙げているのでまさに強運の持ち主です。個人馬主には厳しいJRAの環境下の中で相馬眼を生かして結果を残しているので今後も活躍が期待です。シュヴァルグランが来年も現役を続行するようなのでGⅠタイトルもさらに増えそうです。そんな大魔神佐々木オーナーが【チャンピオンズカップ】をどのように読み解くのか注目したいです。

 

★佐々木主浩さんのチャンピオンズカップ2018予想!!

◎ 02. ルヴァンスレーヴ
〇 07. サンライズノヴァ
〇 08. ケイティブレイブ
△ 09. サンライズソア
△ 11. オメガパフューム
△ 05. ノンコノユメ
△ 03. パヴェル

 

★佐々木主浩さんのチャンピオンズカップ2018見解!!

2週続けて3歳馬がGⅠで勝利しているが、単に「3歳世代のレベルが高い」わけではない。世代の能力の比較は関係なく、3歳の時から力を出せる様な育成方法が確立されつつある。いわゆるホースマン達の努力の結晶が実になっていると言うことです。それに外厩施設の充実ろノウハウの蓄積も大きい。今年のチャンピオンズカップは「ノウハウのある外厩でしっかり育成された3歳馬」から勝負する。

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 

★佐々木主浩さんのチャンピオンズカップ2018参考買い目!!

3連単フォーメーション・・・10点
【1頭目】02
【2頭目】07,08
【3頭目】07,08,09,11,05,03

3連複フォーメーション・・・9点
【1頭目】02
【2頭目】07,08
【3頭目】07,08,09,11,05,03

 

以上が佐々木主浩さんの予想です。

GⅠ5勝を挙げているトップオーナーの予想は巷の予想とは少し違います。いろいろな観点から予想してくれるので非常に勉強になります。今年の【チャンピオンシップ】は完全に読み解けたのか?本番が非常に楽しみになってきました。是非、ご参考までに。

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

チャンピオンズカップの穴馬を公開中!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


当ブログのチャンピオンズCの穴馬は最強競馬ブログランキングへ

 

【チャンピオンズC】万馬券を狙い撃つ!→≪3連単・無料公開≫

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第19回 チャンピオンズC(GI)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年のチャンピオンズカップは、去年のJRA最終ダートホースに輝いたディフェンディングチャンピオンのゴールドドリームと、南部杯でその現王者を負かした3歳世代トップのルヴァンスレーヴが再び激突。そこに、京都開催のJBCクラシックを制したケイティブレイブ、フェブラリーSの勝ち馬ノンコノユメ、3連勝で勢いに乗るサンライズノヴァ、そしてダートの本場アメリカからはパヴェルも参戦予定と、まさに“頂上決戦”にふさわしいメンバーが揃いそうだ。

中京ダート1800mは基本的には『逃げ・先行』が有利なコースとして知られるが、GI競走のこのレースに関しては激流になることも多く、差し・追い込みが決まるシーンもしばしば見られる。そのため、脚質的に嫌われて人気を落とし、高配当を演出するシーンも珍しくない。事実、去年勝ったゴールドドリームは8番人気で、一昨年の勝ち馬・サウンドトゥルーは6番人気、3年前には12番人気サンビスタがレースを制しており、伏兵が差し・追い込みの競馬で馬券に絡んでいることは頭に入れておかねばならない。

当社シンクタンクは騎手、厩舎、馬主、生産者、外厩、エージェントなど、あらゆる関係者から情報を入手しており、今年も好配当を演出する“激走穴馬”の存在をシッカリとマークしている。世間が順当と思うレースでも、波乱の可能性はいくらでも存在し、波乱になれば大万馬券決着にもなり得る。馬券を買うのであれば、確かな筋からの情報を掴んでおいた方が良いのは間違いないだろう。

そこで、今回は当社シンクタンクの情報力を知ってもらうべく、万馬券を狙い撃つチャンピオンズカップの【3連単勝負馬券】の情報を特別に無料公開する。このチャンスに是非ともシンクタンクの情報を馬券検討に活用して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第19回 チャンピオンズC(GI)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

チャンピオンズC2018シンクタンク

 

タイトルとURLをコピーしました