ラブミーチャン記念2018|最終予想|11月8日(木)笠松9R|人気上位馬拮抗も本命馬は地元外の〇〇で馬連5点勝負!!

2018年競馬予想

★ラブミーチャン記念2018枠順確定

1枠01番 ドリームパーリオ  牝2 54.0㎏ 向山騎手
2枠02番 ティーズビーチ   牝2 54.0㎏ 瀧川騎手
3枠03番 ボルドーブラージュ 牝2 54.0㎏ 岡部騎手
4枠04番 ワイエススカイ   牝2 54.0㎏ 吉井翼騎手
5枠05番 クニノゲラン    牝2 54.0㎏ 山下騎手
6枠06番 アヴァニールレーヴ 牝2 54.0㎏ 佐藤騎手
7枠07番 ドリームノーティス 牝2 54.0㎏ 島崎騎手
7枠08番 ボルドーシエル   牝2 54.0㎏ 渡辺騎手
8枠09番 エリアント     牝2 54.0㎏ 筒井騎手
8枠10番 ハッピーガルフ   牝2 54.0㎏ 藤原騎手

 

★ラブミーチャン記念2018出走馬短評

1枠01番 ドリームパーリオ  牝2 54.0㎏ 向山騎手

門別から笠松に移籍し2戦2連対しているので適性面は問題ありません。今回は初マイル戦なので中心視は出来ませんが、笠松に来てから安定した戦績を残しているので押さええおきたいです。

 

2枠02番 ティーズビーチ   牝2 54.0㎏ 瀧川騎手

浦和所属馬なので能力的にはここは高いのではないでしょうか。近走も南関で結果を残しているのでここでも能力的には上位なのですが、本質的にはスプリント向きなのでマイルはやや長い印象があります。今回はマイル戦なので厳しい流れになるでしょうから抑えまでか。

 

3枠03番 ボルドーブラージュ 牝2 54.0㎏ 岡部騎手

距離延長の遠征ですが、地元馬なので適性面は問題ありません。現在2連勝中なので勢いもあります。初マイルなのが気になるのですが、上手くごまかす事が出来れば勝ち負けまでチャンスがあるのではないでしょうか。

 

4枠04番 ワイエススカイ   牝2 54.0㎏ 吉井翼騎手

近走の競馬を見ている限りではここで馬券圏内は難しいのではないでしょうか。以前の様な動きは見られない。距離延長で良いスパイスになれば面白いです。

 

5枠05番 クニノゲラン    牝2 54.0㎏ 山下騎手

地元馬なのですが、戦績を見てもここは手が伸びません。

 

6枠06番 アヴァニールレーヴ 牝2 54.0㎏ 佐藤騎手

兵庫所属馬でここは能力が抜けているので勝ち負け出来る存在ではないでしょうか。マイルは初挑戦ですが血統的にも問題ありません。ここは内容が問われる1戦になるでしょう。

 

7枠07番 ドリームノーティス 牝2 54.0㎏ 島崎騎手

地元馬ではありますが、結果を残せていないので軽視します。

 

7枠08番 ボルドーシエル   牝2 54.0㎏ 渡辺騎手

岩手所属馬ではあるが、地元では安定した結果を残している。満を持しての登場となので馬券には入れておきたいです。

 

8枠09番 エリアント     牝2 54.0㎏ 筒井騎手

地元馬なので適性面は問題ありませんし、前走でマイル経験もあるので距離適性も問題ありません。勝ち切れない部分があるので中心視は出来ないが馬券的には押さえておきたい1頭です。

 

8枠10番 ハッピーガルフ   牝2 54.0㎏ 藤原騎手

地元馬で結果を残している馬なので適性面は問題ありませんが、レースを見ている限りではスプリント能力が高いと思うのでマイルはやや厳しいのではないでしょうか。能力はあるので印に余裕があれば押さえておきたい程度ではないでしょうか。

 

★ラブミーチャン記念2018最終予想

◎ X.最強競馬ブログランキング
○ 03. ボルドーブラージュ
▲ 09. エリアント
☆ 01. ドリームパーリオ
△ 08. ボルドーシエル
△ 02. ティーズビーチ

 

★ラブミーチャン記念2018買い目

馬連・・・5点
◎ - 03,09,01,08,02

 

2歳重賞なのでまだまだ未知数な部分があります。力比べが出来ていない部分もあるので、予想としては難解なレースなので広く押さえられる券種を選択しました。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

TOP10入りしました!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/

【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?

①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました